スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ラー究極分岐詳細きたーーーー!また26日に光ホルス・光イシスの上方修正が実装決定!!

496.jpg


ニコ生恒例の告知のコーナー

①究極ラー・光

WS002459.jpg

主属性光に副属性に光が追加
進化にはエンジェリットが必要
LS
5属性同時攻撃または4属性+回復の同時攻撃で攻撃力が4倍になる。
5属性+回復の同時攻撃で攻撃力が7倍になる。

②究極ラー・闇

WS002553.jpg


主属性光に副属性闇が追加
LSは従来と同じ

どちらもパラメータが修正あり。現状よりさがることはないそうです。

③今週26日(木)に光ホルスと光イシスの上方修正が実装決定!!
光ホルス
回復+90
攻撃+200

光イシスに関しては特に言及することはなかったです。

以上ニコ生告知内容でしたヽ(^o^)丿

関連記事
[ 2013/12/24 01:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)

DIV id="antenash_comvote">

エンラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイヤァァーーーーーーーーーーーーーーーオレモッテェェナァァイィィイーーーーーーーーーーーーーーーモォオィイャァアーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/12/24 01:26 ] [ 編集 ]

山カスさぁ・・・光ラーさぁ・・・ラーでサタン行ってる俺の気持ちはどうなるの?
[ 2013/12/24 01:29 ] [ 編集 ]

闇ラーにすれば済む話じゃね?
[ 2013/12/24 01:32 ] [ 編集 ]

英雄神の修正なしとは運営は馬鹿だな。
ゴッドフェスは大爆死だな!
[ 2013/12/24 01:35 ] [ 編集 ]

ホルスから移行する人増えるだろうよ!ドヤァ
[ 2013/12/24 01:37 ] [ 編集 ]

果たして俺の最初期からの相棒イシスさんは輝けるのでしょうか…(泣
[ 2013/12/24 01:37 ] [ 編集 ]

英雄神よりも悪魔を助けてやってください(涙)
[ 2013/12/24 01:38 ] [ 編集 ]

ラー様は闇安定やなー
フレンドと光闇で行くのも面白そう
ただ光光は運命力の足りない身としてはちと厳しすぎるかな
[ 2013/12/24 01:43 ] [ 編集 ]

リット使う割に闇と光いいバランス
光に297食わせよう。普段使い出来そうだし
待ち遠しいな。いつ来るんだ
[ 2013/12/24 01:44 ] [ 編集 ]

やっぱガンホーすげえよ。
[ 2013/12/24 01:45 ] [ 編集 ]

7倍キター!
思わず小躍りしちゃったゾ
[ 2013/12/24 01:50 ] [ 編集 ]

これで太陽神教への入信者が増えるかな
[ 2013/12/24 01:50 ] [ 編集 ]

タイプは追加されたりしないのかなー
3倍エンハンスにCTW9コンボ49倍とかロマンティックが止まらない
[ 2013/12/24 01:52 ] [ 編集 ]

ラー使いのユーザーはうれしいだろうな
どちらにするか迷ういい究極だわ
ホルスで限界の俺には関係ないがな
[ 2013/12/24 01:55 ] [ 編集 ]

なぜにホルスをさらに尖らせたしwww
[ 2013/12/24 01:57 ] [ 編集 ]

闇ラーの方が見た目かっこいいけど光にしよ、道中4色と回復消しでボス戦イザりん+CTWすれば大体のボスワンパンできそうやし
覚醒時間延長に変更して欲しいなw
[ 2013/12/24 01:58 ] [ 編集 ]

寛大な太陽神様は「5色無理!」という者のためにハートでも良いと認めてくださったのだ。
「5色余裕」という熱心な信者には副属性闇で更なる火力を与えてくださったのだ。
[ 2013/12/24 01:58 ] [ 編集 ]

レーザーに追加効果付けてくれ、ドロリフがいい
あと覚醒をなんとかしてほしい、できれば時間延長くれ

まあ贅沢ほざいてるのは百も承知だけど
[ 2013/12/24 02:00 ] [ 編集 ]

敬虔な信者へは7倍という新たな境地を
一般の信者へは副属性闇とステータスの向上を
異教徒に対しても回復を認めて歩み寄る

ラー様マジ唯一神
[ 2013/12/24 02:05 ] [ 編集 ]

うわあこれ悩むなあ
闇の方だと2属性確保できるってのもでかいしなあ
[ 2013/12/24 02:09 ] [ 編集 ]

え、光ラーは通常の5属同時攻撃が4倍に下がるの?劣化じゃね?
5属+回復って、欠損しない方が少ないだろ;;

はぁ…、これもまた実装直後に修正検討とかになるのかなぁ

[ 2013/12/24 02:24 ] [ 編集 ]

光→ステ微増、1F事故率低下、パズルの不安な人もある程度使える、最大火力出すなら整地やCTWなど準備と運が必要、攻撃態勢死亡、覚醒変化する可能性有

闇→ステ増、今まで通りパズル力と運命力に自信ニキ、一枠で2属性確保、覚醒変化の可能性は低い
[ 2013/12/24 02:28 ] [ 編集 ]

これさぁ…
強制ドロップ変換で死ぬな…いや、死ぬね!
[ 2013/12/24 02:33 ] [ 編集 ]

ラー1体しかないから迷うな
どっちも悪くないし順当な強化だな
[ 2013/12/24 02:39 ] [ 編集 ]

むしろ16倍で殴りあえる分強制ドロップ変化には強くなっただろ
もともと回復は高いしな
火力出したいならエンハンスか威嚇から整地で問題なし
[ 2013/12/24 02:51 ] [ 編集 ]

実際やってみると6色揃う状況って意外とあるのな
体感で5割弱ぐらい?
ただ2色3色が離れてるとかざらだから5色さくさくいける人でも時間延長ないと6色揃えるのはきついこと多いかも
[ 2013/12/24 02:56 ] [ 編集 ]

光ラーにする人増えるだろうなぁ
玄人は依然闇ラーだろうけど
[ 2013/12/24 03:40 ] [ 編集 ]

イシス弱い弱い言い過ぎ(ドヤァ
光イシス修正←どういうことか説明してくれさい。
[ 2013/12/24 05:09 ] [ 編集 ]

闇の時点でぶっちゃけ火力は足りてるわけで
光にしたら盤面6色になって安定感は下がるわ、火力は既に足りてるわで悪影響が殆どな件
山カスやっぱ何もわかってないな
[ 2013/12/24 06:15 ] [ 編集 ]

光は運命力以外で盤面の変更できないの忘れてるだろ
マスリンスタメンくるな・・・(白目
[ 2013/12/24 06:18 ] [ 編集 ]

光ホルス
攻撃/回復 +200/+90
じゃなくて
回復/攻撃 +200/+90
が良かったです(小並感)
[ 2013/12/24 06:36 ] [ 編集 ]

まぁ光ラーしか選択肢がないなら文句もあったが
選択できるならいいや。
ステ次第であるが闇ラーかなー
[ 2013/12/24 07:25 ] [ 編集 ]

回復がほしいなら火ホルスにしとけよ。
マジで修正しないで欲しかったわ。
腕がなくてキャラ使いこなせないないからってキャラ側に能力要求すんなよ。
ましてや従来タイプの上方互換の選択肢も用意されてる状況なのにさ。
[ 2013/12/24 07:55 ] [ 編集 ]

ラーもヨミと同じで迷うほどの良い究極分岐になりそうだな。
なぜこれがホルスとイシスでできなかったのか。
[ 2013/12/24 09:29 ] [ 編集 ]

ラーは両方ステが下がらないってだけで勝ち組でしょ
イシホルは結局換算下がってるわけだし
[ 2013/12/24 11:16 ] [ 編集 ]

↑確かにラーは勝ち組になりそうだけど、イシホルから「勝ち組の基準がステが下がらない」になりそうなのが嫌だな・・・
[ 2013/12/24 11:26 ] [ 編集 ]

正直、道中安定・安定言ってても、7倍を出したいここぞのボス戦前に整地の為に耐えれるサブメンバーや実際に整地できるユーザーが何人いるのか?
4色+回復or5色16倍で神エンハ2倍なら32倍だが、道中安定条件の会長は20.5倍バランスエンハ3倍で60倍火力出せるんですがので安定感は会長の方が上なのでは?
もしくは、サブ神染めで神エンハ2倍でLF会長除いて41倍なので正直、会長持ちはエンジェリット取らずに済む分後者の方が良い気もします。
[ 2013/12/24 13:28 ] [ 編集 ]

ネテロおじいちゃんLSは強いんだけどステもスキルも覚醒も残念すぎるんだよなあ
覚醒に関してはラー様も大概だけど究極で変更ワンチャンあるし
[ 2013/12/24 14:18 ] [ 編集 ]

ネテロさんブチ切れんぞ
[ 2013/12/24 16:05 ] [ 編集 ]

ラー様は良調整みたいだね
ってかホルスもステ下げなければ、皆悩んでホクホクだったはずなのに…
ラーはホルスの件でこうなったか

良かった2体目共喰させないで
両方究極だぁ~
[ 2013/12/24 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1696-883eae81