スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』今年最後のマックスチャレンジで魔法石配布きたーー!!内容まとめ

nicolive_top-1.jpg


12/23日に今年最後の魔法石をかけたむらい氏の挑戦が行われました。

今回はゲストの山本氏とむらい氏の初タッグということもあり、期待が膨らみます。

今回はパズドラZのドラゴンコロシアムの初級〜超級の4ステージに挑戦し、各ステージでランクSSを獲得するごとにユーザーに魔法石1個を配布するというルールで挑戦を行いました。

制限時間は60分!

WS000094-2.png


まずは初級に挑戦!

WS000176.png
WS000226.png
WS000232.png
WS000264.png
WS000286.png

むらい氏にとってさすがに初級は簡単のようであっさりクリア!

結果は・・・
WS000321.png

SS獲得!!ユーザーへの魔法石1つ目配布決定!

続いて中級

WS000360.png
WS000374.png
WS000392.png

中級も難なくクリア!結果は・・・

WS000448.png

二つ目の魔法石配布決定!!
ここで山本氏からパーフェクトなら、さらに魔法石1個とたまドラ1体を追加します。との嬉しい提案がありました。

そして上級に挑戦

WS000049.jpg
WS000531.png
WS000559.png
WS000578.png
WS000605.png
WS000622.png
WS000626.png

結果は・・・チャレンジ失敗
この時点で先ほどの提案はなくなりました。

WS000627.jpg

続いて山本氏が挑戦

WS000629_20131224041828c87.jpg
WS000631_20131224041829536.jpg

続いてスプリングまお氏が挑戦

WS000632.jpg
WS000636.jpg

続いてコスケ氏が挑戦

WS000649_20131224042227f4b.jpg
WS000717.jpg

この後コスケ氏が超級にチャレンジしますが、クリアならず!
そして・・・
WS002351.jpg

タイムアップ!

むらい氏の活躍によりユーザーへ魔法石2個配布決定となりました。

番組終了前に山本氏が皆様へ感謝の意味を込めてさらに魔法石1個が追加され合計3個の魔法石が配布決定になりました。
ありがとうマックスむらい。

次回放送予定は1/6の予定です。
関連記事
[ 2013/12/24 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

DIV id="antenash_comvote">

マックスチャレンジの時だけ、急にうまくなるよな。
勝負事に強いのかね?
まあ、何にしてもマックスありがと!
[ 2013/12/24 08:05 ] [ 編集 ]

山Pパズル上手くなかったけどなんだかんだおもしろかったよ
[ 2013/12/24 08:38 ] [ 編集 ]

山本Pいつも魔法石ありがとうございます!






たまどらもよこせやおい
[ 2013/12/24 09:23 ] [ 編集 ]

たまドラなんていらねーよ雑魚。欲しいなら、ツイン、トライ集会してこい
[ 2013/12/24 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1698-38e92c67