スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『管理人日記』重大発表

pdi.png


苦節59日 ついに ついに ついに




ランク100になったーーーーーーーーー

そんなわけで自慢と近況報告をしたいと思います




まずはノーマルダンジョンの進行情報
Screenshot_2012-12-20-14-46-37.png
(・`ω・)ドヤッ
なかなかの進み具合 



テクニカルダンジョン 


Screenshot_2012-12-20-15-49-59.png
・・・まあまあかな




そしてボックス!
Screenshot_2012-12-20-15-49-16.png
キンゴルヒャッハーーー
魔石四個も使ったです





そして最後にスタメンのドラパ
Screenshot_2012-12-20-15-50-19.png
エキドナもちゃんといます

最初のモンスターをずっと使ってるっていうのもなんだかいいもんですね





ところで メールの数を見てびっくりした人もいるでしょう

そう全部フレンド申請です

こんどフレンド枠増設で魔石85個買うつもりです
またせてる皆様申し訳ありません(´・_・`)
関連記事
[ 2012/12/20 16:12 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(8)

DIV id="antenash_comvote">

おお~ すごいっすね 自分もつぃ最近100超えたんですが、NDは森羅の塔で放置してるしTDに至っては一切手つかずな状態です 更新大変でしょうが頑張ってください  フレ枠余ったらおしえてください
[ 2012/12/20 16:42 ] [ 編集 ]

おめでとうございます
一ヶ月くらい前からはじめました
管理人に追いつけるよう頑張ります
[ 2012/12/20 16:56 ] [ 編集 ]

ランク100おめでとうございます!
キンゴル魔法石2個使って0だったから諦めた…1体で出てくれよ…(絶望)
[ 2012/12/20 17:30 ] [ 編集 ]

100突破おめです
自分はランク一ヶ月で今はランクが85です
ノーマルDはヒュペリオで止まってますねw
これからも楽しくやってきましょw
[ 2012/12/20 18:23 ] [ 編集 ]

100からのランク上げつらいぞ
がんばれ
[ 2012/12/20 22:22 ] [ 編集 ]

100ランク到達オメメタァございます!
キンゴル裏山杉です><
[ 2012/12/21 00:08 ] [ 編集 ]

テスト

テスト
[ 2012/12/21 21:57 ] [ 編集 ]

なにげにいつからかブックマークして毎日チェックしてます! パーティーが間違えて合成して消してしまった闇の魔剣士以外、同じメンツでビックリw
[ 2012/12/29 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/183-50bf632d