スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『管理人』 ゼウスノーコンパーティーを作る!

MONS_520.png


つい先日 クリスマスイベントで火ノエルドラゴンをゲットした管理人ですが今日ノエルドラゴンを使ったパーティー
を作りました
それがこちら
Screenshot_2012-12-29-15-39-17.png
これにリーダーがシヴァの炎パーティーです


大体hpが30000になります

で ここからが本番です
ゴレームを進化させ二体をレベルマックス エキドナ フェニックスナイトもマックスに
すると・・・ 




スーパーノヴァを受け切れます



ヨトゥンのスキレベをマックスにして防御しエキドナの威嚇でターンを稼ぐ
これで理論上は倒せる!


あとは毎ターン回復ドロップを消せば・・・
行ける(・∀・)


やけになって魔法石を30個も使わせた報い 晴らしてやるぜえ






次回 管理人死す! デュエルスタンバイ(゚∀゚)
関連記事
[ 2012/12/29 15:53 ] 管理人日記 | TB(0) | CM(19)

DIV id="antenash_comvote">

次回予告クソワロタwww
[ 2012/12/29 16:08 ] [ 編集 ]

水キマイラ来たらだるそうだな…
[ 2012/12/29 16:15 ] [ 編集 ]

次回予告w
キマイラ鬼門ですなー
[ 2012/12/29 16:25 ] [ 編集 ]

ワロタ
[ 2012/12/29 16:41 ] [ 編集 ]

削りきれるのか・・・?
防御態勢もないし回復排除でヤバイ
[ 2012/12/29 16:57 ] [ 編集 ]

次回 管理人死すwwwwww
[ 2012/12/29 16:59 ] [ 編集 ]

お願い、死なないで管理人!あんたが今ここで倒れたら、ムラコとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ゼウスに勝てるんだから!

次回「管理人死す」 デュエルスタンバイ!
[ 2012/12/29 17:34 ] [ 編集 ]

ロングver

やめて! ゼウスのスーパーノヴァで、ゴーレムを焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる管理人の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで管理人! あんたが今ここで倒れたら、ムラコとの約束はどうなっちゃうの?
HPはまだ残ってる。これを耐えれば、ゼウスに勝てるんだから!

次回、「管理人死す」。デュエルスタンバイ!
[ 2012/12/29 17:42 ] [ 編集 ]

こういうネタ好きだからドンドンやって欲しいわ

少なくとも前の 社員見てるかもよ? とかいうアホ記事より100倍需要ある
[ 2012/12/29 17:58 ] [ 編集 ]

そういえばここ遊戯王のまとめブログだったな

まだ管理人は遊戯王やってるの?
[ 2012/12/29 18:32 ] [ 編集 ]

死んだら駄目じゃねぇかオイwww

あれ・・・?つまりこれを木にしてSSNOSNつかえば・・・
[ 2012/12/29 18:35 ] [ 編集 ]

↑それだとフワフワをリーダーでノーコンしてた人と似たような感じになりそう
[ 2012/12/29 20:27 ] [ 編集 ]

そんな回復力で大丈夫か!w
[ 2012/12/29 21:41 ] [ 編集 ]

管理人の近況記事の方がまとめより面白い。
[ 2012/12/29 21:55 ] [ 編集 ]

防御の構え×2と威嚇じゃループ出来ないんじゃ…
[ 2012/12/29 22:36 ] [ 編集 ]

シヴァをバインドされると最大HP下がるからフレはルージュかシャイターンにしたらどうかな
足りない火力はゴッドフェスでホルス取るかいずれ来るフェニックスで!
[ 2012/12/30 00:58 ] [ 編集 ]

こういう試みは良いなw
[ 2012/12/30 19:33 ] [ 編集 ]

ループできないだろうな
[ 2013/01/02 08:53 ] [ 編集 ]

シバァバインドくらっておわり。
ノーコン不可能
ノエル×2のがまだ望みある
[ 2013/02/02 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/203-c00cda9a