スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新極醒進化「ダンタリオン」「パイモン」「イルム」「ティフォン」きたーーー!!!

 2


 1
 2
 3
 4
関連記事
[ 2019/02/20 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

あーーまたこれエドが死体蹴りされる奴だ
終 ワ ワ ー ド ・ 終 ワ リ ッ ク 笑
[ 2019/02/20 21:52 ] [ 編集 ]

ホントそれなwwwパイモンとイルム完全にエドの上位互換www
ねぇねぇエド信者さん達今どんな気持ち?どんな気持ち?wwwww
[ 2019/02/20 21:55 ] [ 編集 ]

エドキチやばすぎ、別に上位互換でもないし
[ 2019/02/20 21:57 ] [ 編集 ]

エド完全終了で信者共が顔真っ赤なの草wwwww
エドしか持ってないもんなアイツらwwwww
[ 2019/02/20 21:58 ] [ 編集 ]

※3 早速エド信者が顔真っ赤にして負け惜しみ言ってるwwwww
エドがまだ一線級だと思い込んでるエド信者さんちっすちっすwwwww
[ 2019/02/20 22:01 ] [ 編集 ]

いや、さすがにエドとかもう使ってる奴いないだろwww
未だにエドが闇メタやコマさんと対等とか言ってる奴は信者くらいかとwww
[ 2019/02/20 22:03 ] [ 編集 ]

なんだこの自演っぽいコメント群は
[ 2019/02/20 22:05 ] [ 編集 ]

で、スクルドは…?
[ 2019/02/20 22:07 ] [ 編集 ]

アフィるならもっと良い画質の貼ってよ
高画質の放送スクショ撮るだけでもっとマシでしょ
[ 2019/02/20 22:10 ] [ 編集 ]

なにここ臭過ぎ・・・
[ 2019/02/20 22:29 ] [ 編集 ]

お、最終的に負けて逃げるエド難民じゃん

エドはまだまだいるんだよなー笑
[ 2019/02/20 23:58 ] [ 編集 ]

結論 エドは現役
[ 2019/02/21 00:03 ] [ 編集 ]

またエド難民湧いとるな、かわいそうなやつ
[ 2019/02/21 00:53 ] [ 編集 ]

お、エド難民来たね♪

たしかに倍率が高いけど、たしか前に6コンボ安定できず、スキチャも有効に使えないパズル力を自分から暴露するような事言ってたけど、ダンタリオン使いこなせるといいね♪

そういえば、エドは無効貫通がないから弱いって言ってたけど(あるけど)、パイモンで無効貫通頑張れよ♪

んで、誰も闇メタやコマさんよりエドが上なんて言ってないからね♪
[ 2019/02/21 05:42 ] [ 編集 ]

なんっじゃこりゃ どこにエドの名前が出てくる要素があるんじゃアホか
ここの住民本当に頭悪いんだな
よく分かったわ。住んでる世界が違うってな。
[ 2019/02/22 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/19786-4bf07460