スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新進化「超転生進化」きたーーー!!!最初は「ハク」が対象!!

 1


 1
 2
 5
関連記事
[ 2019/02/20 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

超転生してもハクはブスだなw
[ 2019/02/20 21:56 ] [ 編集 ]

名前からしてチィリン石は究極進化後だろうから必要な素材は
ダイヤフルーツ×2、ケプリ、ミオン、ノア、光ファガン、虹メダル、闇宝玉、三神面
他はまあいいとしても虹メダル要求されてこの性能かあ
[ 2019/02/20 22:25 ] [ 編集 ]

どこに使えばいいのかまるでわからない性能。
バカなのにエアプとか最低の運営だなほんと。
鯖落ちの自作自演といい酷さが際立つだけの7周年記念だわ
[ 2019/02/20 22:30 ] [ 編集 ]

超転生→超絶転生って流れだろうか。。
そろそろ卒業かなぁ
[ 2019/02/21 00:19 ] [ 編集 ]

確かにちょっと微妙性能だけどエドより強いと思う
エドとか未だに追い打ちも無効貫通もない雑魚だしなww
[ 2019/02/21 00:21 ] [ 編集 ]

HP倍率あるんだからHP倍率のないエドよりはずっと格上
エンハ持ってても無効貫通持ってないポンコツだからなーエド
[ 2019/02/21 00:27 ] [ 編集 ]

ハクは闇メタにもコマさんにも余裕で入る優等生
一方エドは光パですら要済みの雑魚
[ 2019/02/21 00:29 ] [ 編集 ]

そうだよなww未だにエドを持ち上げてるのはエドしか持ってないエド信者くらいだと思うわww
使うと分かるけどオルタや豪鬼の方が火力も耐久性能も上
[ 2019/02/21 00:32 ] [ 編集 ]

結論:エドは完全に産廃
終 ワ ワ ー ド ・ 終 ワ リ ッ ク
[ 2019/02/21 00:33 ] [ 編集 ]

リーチェ帽子つけて超覚醒2体攻撃で2体攻撃の鬼にするのがいいかな?
ついでに、チィリンが石状態でドロップしたから即座に作ってみたが
99までで必要経験5000万、110にしようと思うと1億経験必要で今後の超転生怖い
[ 2019/02/21 02:22 ] [ 編集 ]

Lv120にできるん?
[ 2019/02/21 08:09 ] [ 編集 ]

残念ながらまだ環境に江戸はいるんすよねぇ、、
上位互換のリーダーは多く存在するがまだまだ使える

よって結論 江戸は現役
[ 2019/02/21 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/19787-5681fe63