スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ドラゴンゾンビのスキル詳細きたーーー!!!

IMG_0005_201401310334017f6.png


IMG_0006_20140131033401ffa.png
IMG_0008_201401310334026d1.png
IMG_0008_201401310334026d1.png
IMG_0009_2014013103340571e.png
IMG_0010.png
IMG_0013.png
IMG_0011.png
関連記事
[ 2014/01/31 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

DIV id="antenash_comvote">

?????????????
[ 2014/01/31 03:47 ] [ 編集 ]

産廃が増えるよ!やったねアテナちゃん!
[ 2014/01/31 03:51 ] [ 編集 ]

これで500万とか完全に石回収ダンジョンですな
はっはっは(半ギレ)
[ 2014/01/31 03:53 ] [ 編集 ]

草不可避
[ 2014/01/31 03:54 ] [ 編集 ]

またドロ強かよwww
[ 2014/01/31 03:56 ] [ 編集 ]

泥強光半減www
はい解散〜
[ 2014/01/31 04:24 ] [ 編集 ]

あれ?????
普通、ゾンビって光に弱いんじゃないの?
[ 2014/01/31 04:27 ] [ 編集 ]

木闇強化wwwwwwwww
誰が得するんだこれw
[ 2014/01/31 04:30 ] [ 編集 ]

ベルゼブブ…
[ 2014/01/31 04:33 ] [ 編集 ]

ドロップ強化山本降臨!
[ 2014/01/31 04:41 ] [ 編集 ]

デビルフィッシュとか名前しか攻撃かよww
[ 2014/01/31 04:42 ] [ 編集 ]

別に産廃で良いよ、降臨の難易度が低くて取りやすいモンスターが弱いのは当然だろ
[ 2014/01/31 06:12 ] [ 編集 ]

恨みの一撃とか… 産廃のスキラゲとかいらんやろ
[ 2014/01/31 07:13 ] [ 編集 ]

骨のスキルもヴリトラさん(´・ω・`)
[ 2014/01/31 07:47 ] [ 編集 ]

闇メタのサブばっかり強化してんじゃねーよ
[ 2014/01/31 07:57 ] [ 編集 ]

リークではステータス総合一位になるほどでHPは7000超えらしいけど実際どうなんだろ。
[ 2014/01/31 08:37 ] [ 編集 ]

魚は攻撃タイプで低HP高火力だろうからゾンビパが捗るのね。

二次栗潰しておいて何故復活させるのか。
そして何故ヴリトラさんは死体ドリブルされてるのか。
[ 2014/01/31 10:19 ] [ 編集 ]

見事な産廃ですなwww
[ 2014/01/31 11:24 ] [ 編集 ]

まぁ期待してなかったからいいよ。ただこの性能でダンジョンが難しかったらブブ本許すまじ
[ 2014/01/31 11:25 ] [ 編集 ]

最近どのキャラも周りにオーラ見たいな飾りつけときゃいいだろみたいな流れになってしまったのか…
[ 2014/01/31 11:25 ] [ 編集 ]

もう何も言えないでしょ。
産廃降臨増やして、目当ての降臨なかなか来ないし。

無理して降臨増やすなよ山本
[ 2014/01/31 11:39 ] [ 編集 ]

メイメイ「ゾンビちゃん。サブに入れて欲しかったら列強化積んできてね」
[ 2014/01/31 11:39 ] [ 編集 ]

降臨勢の中で考えるとアテナって相当強いんじゃないか
メイメイやヴァーチェ、イザナギやアヴァロン等色もスキルも噛み合うメンバーが沢山居るし
ウルズや闇メタに次ぐ位のWドロップ強化枠にいるんじゃないの
[ 2014/01/31 13:04 ] [ 編集 ]

泥強化闇緑とかソニア持ちにはかなりの有力スキルだけどな
[ 2014/01/31 13:29 ] [ 編集 ]

お前らよく見てみろよ
1Lvの時からhp3000近くあるぞ
[ 2014/01/31 13:49 ] [ 編集 ]

ドラゴン限定とか普通にスル―
[ 2014/01/31 21:34 ] [ 編集 ]

緑ソニア持ってるからありっちゃありだけど・・・
[ 2014/01/31 21:46 ] [ 編集 ]

産廃産廃という風潮だったけど
次こそは…と、期待してすいませんでした
[ 2014/01/31 22:57 ] [ 編集 ]

パズドラもつまんなくなったな
似たようなスキルを使いまわしたり究極で水増し、モンスターは増えるけど新鮮さは何一つ感じられない
ゼウス→ホルスの時はおぉって思って燃えたけどゲームシステム的にここらへんが限界なのかね

まぁ俺が飽きて楽しもうとしなくなっただけかもしれないけど
[ 2014/01/31 23:10 ] [ 編集 ]

ティアマットさんの究極
かっこよすぎないですか
[ 2014/02/01 07:59 ] [ 編集 ]

これでグリフォン要らないや
[ 2014/02/02 13:07 ] [ 編集 ]

がちでいらねーやつらばっかだなw
[ 2014/02/03 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1997-06fc4513