スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』2/3(月)から友情ガチャにたまドラベビーが追加!

20140121173638df9s_20140131125852c47.png


yujyo_tri_lit_20140131125820905.jpg

イベント期間中、友情ガチャで
「キングメタルドラゴン」たちと
「レア進化用モンスター」が出現!

しかもレア進化モンスターには「ツインリット」2種と
「トライフルーツ」3種を追加!

さらに、2月3日(月)より、新たに
「たまドラベビー」が友情ガチャで
出現するようになるぞ!
※「たまドラベビー」は02/03(月)以降、
 イベント終了後も、友情ガチャで
 出現するようになります。
関連記事
[ 2014/01/31 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

DIV id="antenash_comvote">

ベビカス追加とかいらないよ・・・
[ 2014/01/31 13:06 ] [ 編集 ]

いらん
[ 2014/01/31 13:11 ] [ 編集 ]

もともと玉ドラでてたのにベビー追加ってハズレ増やした気がしなくもない。
だったら玉ドラの確率あげてほしかったわ。ってか玉ドラベビーなんていらんなったんや
[ 2014/01/31 13:20 ] [ 編集 ]

これは無いわぁ…
[ 2014/01/31 13:27 ] [ 編集 ]

運営完璧に順番間違えたな。
先にベビーだして後に普通のたまどらだせば運営ナイスってなるところをなんで劣化ものを後にだすかねぇ
[ 2014/01/31 13:33 ] [ 編集 ]

どれだけ改悪しても大枚注ぎ込む廃課金者は依存性だから眼中にないとして、ライト、無課金の中ランク層に見切りつけて、何も知らない初心者、今後の新規ユーザーをターゲットにでもしたいのかね?
よくこんな糞運営で2年ももったなw
まぁ、それ以外が糞以下だから癌もそれらに合わせて強欲運営に方向転換だろうな。
所詮2流留まりだな。
[ 2014/01/31 13:41 ] [ 編集 ]

たまドラベビー追加って、全然嬉しくないんですけど…
最近萎えてきたからパズドラ課金するの辞めるわ
[ 2014/01/31 13:55 ] [ 編集 ]

コンボが重要の四神に列強化といいたまドラベビーといい運営が迷走し始めてきたな。あ、元々か(ry

[ 2014/01/31 14:59 ] [ 編集 ]

で、お前らパズドラやめないんだろ
[ 2014/01/31 15:16 ] [ 編集 ]

例えばたまドラベビーは

全てのキャラに対してスキルのレベルがアップするかもしれないとかだったら俺は嬉しい。
スキル上げ楽になる
[ 2014/01/31 16:55 ] [ 編集 ]

友情ガチャでベビーより価値あるのパイレーツとチェイサーとたまドラくらいだし悪くはないと思うんだが
[ 2014/01/31 18:02 ] [ 編集 ]

そんな事よりオロチのスキラゲまだかっての
[ 2014/01/31 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/1999-a2dbf641