スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ヘラ・べオーク降臨は本日22:00からスタートの模様

IMG_0045.png


IMG_0242.png


IMG_0243.png



難易度は地獄級、超地獄級の2種類。

どちらもスタミナ50のようです。
関連記事
[ 2014/02/20 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

DIV id="antenash_comvote">


[ 2014/02/20 03:48 ] [ 編集 ]

ベオークは今のところ使い道ないが最近の降臨キャラよりは将来性はある
早くべオークが活きるリーダーのキャラを求む
[ 2014/02/20 04:53 ] [ 編集 ]

LS光合成なら、まれに光属性の攻撃吸収でもよかったのでは

まぁサブでしか使えなさそう
[ 2014/02/20 04:56 ] [ 編集 ]

ひっでえスキル、ゴミ
[ 2014/02/20 05:36 ] [ 編集 ]

公式からの発表が無いから、ニコ生中にサプライズで出すつもりなんだろうな
[ 2014/02/20 05:44 ] [ 編集 ]

スキルは木花火出来るから十分強いだろw
サブで輝くわ!
ドロップ強化じゃなくてよかったな
[ 2014/02/20 05:50 ] [ 編集 ]

イラスト可愛いのに、なんなんだよこれ…
[ 2014/02/20 06:12 ] [ 編集 ]

木のギガグラだと思ったらまさかの花火かよw
[ 2014/02/20 06:16 ] [ 編集 ]

ディオス「え!!」
[ 2014/02/20 07:09 ] [ 編集 ]

まーたゴミ降臨かよいい加減呆れるわ
[ 2014/02/20 08:08 ] [ 編集 ]

ダンジョンで光属性の攻撃吸収とかありそうだな
まずは闇メタ潰しの闇吸収が来ると思ってたが
[ 2014/02/20 08:24 ] [ 編集 ]

解析見る限りだと闇シヴァかウズメで余裕だな
1階に出てくるやつが開幕欠損で死なない仕様なら神寄せ海山でも余裕
[ 2014/02/20 08:35 ] [ 編集 ]

全覚醒させてリダフレで使えば、光モンスターからのダメージ全く食らわないってことであってる?
あってても使えない子だとは思うけど。
[ 2014/02/20 08:45 ] [ 編集 ]

KRT♂
[ 2014/02/20 08:45 ] [ 編集 ]

使える降臨キャラだすとガチャ収益下がるとか勘違いしてないか癌上層部はガチャ収益下がってるのは別に原因あるのにこんなん盛り下がるだけだろ
[ 2014/02/20 08:47 ] [ 編集 ]

昔に比べ倍率インフレや度重なる強力なガチャ限の出現などで、運営は良い降臨モンスターを与えるていうよりも、何とかして難しくて高ランカーを苦しめて満足させるダンジョンを作るかしか考えていないような気がする。

かつてノーコン無理ゲーだったゼウスも無課金サタンパでワンパンできるんだから。

試行錯誤がいつまで続くのか。
[ 2014/02/20 08:58 ] [ 編集 ]

LS 光合成て植物過ぎるだろwww


[ 2014/02/20 09:40 ] [ 編集 ]

覚醒終わってるわ
[ 2014/02/20 09:42 ] [ 編集 ]

降臨のモンス弱くすればガチャ引くとおもってないか?
逆だぞ
[ 2014/02/20 10:03 ] [ 編集 ]

とりあえず1体はゲットするけど回すやついねーだろ
[ 2014/02/20 10:06 ] [ 編集 ]

ダンジョンは炎ダメージ無効とかあるのかな
[ 2014/02/20 10:16 ] [ 編集 ]

ウルズ降臨でフォーミュラー出たし、ベオーク降臨ではプランが出るのかな?

究極プランのイラストも仕上がってるし、そろそろ入手できるはず
[ 2014/02/20 11:02 ] [ 編集 ]

ガチャ限で固めたPTで攻略すべき降臨が無いってこたーガチャ回す意味ねーじゃねーか
一番難しいダンジョンがクリアする意味ないゴミなんだから
降臨抜きにしてもラスボスが真・無限回廊ってオイオイオイ死ぬぜ山本
[ 2014/02/20 12:17 ] [ 編集 ]

難易度低いならならディオスのスキラゲしやすい
それだけ
[ 2014/02/20 20:58 ] [ 編集 ]

イラストいいし持っておく価値はありそう。
でもゼウスと同じスキルっていうのはちょっと・・・
もうちょっと個性出してほしかった。
[ 2014/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

封印耐性で固めてみようかな
[ 2014/02/21 06:37 ] [ 編集 ]

ミカエルのスキルあげに回してる
進化後だからいいわ ついでにディオスも
大國安定
サブ ヨミ イザリン クシナダ セポネ
[ 2014/02/21 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2135-93c5aee2