スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』春のアップデート追加機能が発表!!

top_20140220132706a0a.jpg


大型アップデート「パズドラW」情報! | パズル&ドラゴンズ


プレイ画像や新しいロゴ、タイトル画面などのSSを追記しました!
WS000559.jpg
WS000596.jpg
WS000621.jpg
WS000628.jpg
WS000675.jpg
WS000758.jpg
WS000759.jpg
WS000815.jpg
関連記事
[ 2014/02/20 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(41)

DIV id="antenash_comvote">

全く新しい(大嘘)
[ 2014/02/20 13:29 ] [ 編集 ]

腐ってもパズル&ドラゴンズかー
[ 2014/02/20 13:34 ] [ 編集 ]

ガッカリさせんなよ
[ 2014/02/20 13:37 ] [ 編集 ]

は?
[ 2014/02/20 13:38 ] [ 編集 ]

アバターを組み合わせる…ねえ。。。
[ 2014/02/20 13:39 ] [ 編集 ]

いらね
[ 2014/02/20 13:39 ] [ 編集 ]

他の情報はよ←
ニコ動見れん(;´д`)辛
[ 2014/02/20 13:41 ] [ 編集 ]

ガンホー迷走してるな
[ 2014/02/20 13:49 ] [ 編集 ]

パズドラ終わったな
[ 2014/02/20 13:56 ] [ 編集 ]

もっとやるべき事が他にあるだろ。
[ 2014/02/20 14:06 ] [ 編集 ]

と言いつつも
お前らやるんでしょwwww
[ 2014/02/20 14:09 ] [ 編集 ]

思ってた以上にしょぼかった(笑)
[ 2014/02/20 14:10 ] [ 編集 ]

引退待ったなし
[ 2014/02/20 14:13 ] [ 編集 ]

動作遅くしたりアプリの容量大きくするのだけは勘弁して欲しい…
[ 2014/02/20 14:18 ] [ 編集 ]

いやーきついっす
[ 2014/02/20 14:18 ] [ 編集 ]

そんなことよりリーダー複数登録させてほしい
[ 2014/02/20 14:18 ] [ 編集 ]

山本、ラスベガスが〜とか散らしてたがそんなに遊び呆けてるのか。
パズドラも金儲けの道具としか思ってないんだな。何かいつも上の空って感じだし。
もうパチスロ化でもしとけよ。
[ 2014/02/20 14:57 ] [ 編集 ]

やっぱり斜め上を錐揉み大回転で明後日のほうに行く癌呆だった
とんでもないもの期待させといてお馴染みのガッカリかよ!
[ 2014/02/20 15:23 ] [ 編集 ]

そりゃ金儲けする為にゲーム作ってんだろ。
馬鹿か
[ 2014/02/20 15:23 ] [ 編集 ]

データ容量食いそう…
[ 2014/02/20 15:23 ] [ 編集 ]

こんなんするぐらいならダンジョンでモンスターにモーションつけてくれよ
[ 2014/02/20 15:36 ] [ 編集 ]

斜め上すぎ
パズドラ内に実装する意味あったの?これ
[ 2014/02/20 15:49 ] [ 編集 ]

やはり命日だったか。さらばパズドラ。1年間楽しかった。
[ 2014/02/20 15:51 ] [ 編集 ]

良い感じに期待を裏切ってくれるね
[ 2014/02/20 15:53 ] [ 編集 ]

二重アゴ本が全く新しいとか言うから期待しちゃってたわ
あいつが嘘しか吐かないの忘れてた
アホだな俺
[ 2014/02/20 15:59 ] [ 編集 ]

たまドラというアバター(自分の分身)ではなくて、自分のBOXにいるキャラを着せ替えできるゲームだったらまだ楽しそうなんだけどな
それならアプリを一緒にするのも納得できるし
[ 2014/02/20 16:03 ] [ 編集 ]

は?

全く別のアプリにした方がいいだろこれ
[ 2014/02/20 16:07 ] [ 編集 ]

山本「いままでのパズドラとは別方向で超面白くなりそうです。面白くなりすぎたらゴメンなさい」
自分からハードル上げた結果がこれ
[ 2014/02/20 16:22 ] [ 編集 ]

全く新しいシステム(パズルじゃないとは言ってない)
[ 2014/02/20 16:32 ] [ 編集 ]

ラグナロクオンラインの頃から大型アップデートとかいって予想斜め上を錐揉み回転してたけど森下が出て来たからまさかと思ってたらそのまさかだったでござる。
[ 2014/02/20 16:48 ] [ 編集 ]

普段アプバンのノリ見てるからしらんけどガンホー陰気すぎてやばいな
よくあれで放送やりきったな
もうむらいに任せて意味のわからんチャレンジはやめてくれ
さぶいの予想つくから
[ 2014/02/20 16:50 ] [ 編集 ]

なぜ、ただでさえみんなを腹立たせてるたまどらなんだよ
[ 2014/02/20 16:53 ] [ 編集 ]

レベル解放、プラス上限解放、プラス移動システム、フレンドのリーダー複数選択システム、モンスターのスキル使用時のモーション、のどれかと思ってたけど、まさかのゴミシステムで大容量取るとか‥
[ 2014/02/20 16:54 ] [ 編集 ]

6時の放送は皆でさよなら楽しかったパズドラって弾幕打ちまくったらいいんじゃね
[ 2014/02/20 16:59 ] [ 編集 ]

たまドラモードとか誰がやるの?
[ 2014/02/20 18:45 ] [ 編集 ]

パズル&ドラゴンズ 笑のWですか?
[ 2014/02/20 18:48 ] [ 編集 ]

これを作るぐらいなら新ダンジョンを沢山作ってよ…
[ 2014/02/20 20:14 ] [ 編集 ]

俺は実際にやってから文句言うことにするわ。
まだ情報少なすぎて何とも言えないし。
後から手のひら返しするほどかっこ悪いものはないしな。
[ 2014/02/20 21:01 ] [ 編集 ]

こないだAndroidは容量問題が出てきたのに大丈夫なの?
というかまとめる必要性あるのか?
[ 2014/02/21 00:31 ] [ 編集 ]

「スピンオフで出してもいいくらい」なんて言ってたけど、
実際出しても流行らないのは目に見えてるし、だからまとめたんじゃないかなぁ。
LINEのパズルゲームとか好きな層を取り込んでパズドラの総DL数アップや!
みたいな。

[ 2014/02/21 11:23 ] [ 編集 ]

叩かれてはいるけど
自分は好きだなー
[ 2014/02/22 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2137-76afe2e8