スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』2/20(木)の「降臨チャレンジ10本勝負!」内容まとめ

top_20140220202035ce5.jpg


2/20(木)パズドラ2周年のこの日、むらい氏による「降臨チャレンジ10本勝負」が行われました!
WS000040.jpg
WS000058.jpg
WS000065.jpg
WS000079.jpg
WS000585.jpg
WS000590.jpg
WS000595.jpg
WS000602.jpg
WS000607.jpg

今回はむらい氏が降臨ダンジョンをノーコンクリアするごとに1つ魔法石がもらえるというルールで挑戦!

早速、第一戦「ヘラ降臨!」が開始!
WS001587.jpg
WS001597.jpg

見事ノーコンクリア達成!!魔法石1個のユーザーへの配布が決定!!
ここで今回挑戦する降臨のラインナップを紹介!
WS001613.jpg

この勢いのまま・・・

第二戦「勇者降臨!」
WS002125.jpg
WS002131_20140220210516f7e.jpg

第三戦「女神降臨!」
WS003987.jpg
WS003999.jpg

第四戦「大泥棒参上!」
WS005991.jpg
WS006000.jpg

全てノーコンクリア達成!!!
ここまで計4個の魔法石配布が決定です!

ここで時間が押しているということで急遽ルール変更。

まず、視聴者100万人突破記念として魔法石1個配布!

ゼウス降臨!以外の残りの5つから2つを選んで挑戦。
1つクリアするごとに魔法石1つ配布。

ゼウス降臨をノーコンクリアした場合は魔法石3個+MAXむらい復活という条件に変更!

むらい氏はヘラ・イース降臨とタケミナカタ降臨を選択してチャレンジ再開!


第五戦「ヘラ・イース降臨!」
WS007069.jpg
WS007074_20140220231601b96.jpg

第六戦「タケミナカタ降臨!」
WS007614.jpg
WS007623.jpg

ここまで全てノーコンクリア!この時点で合計7個の配布が決定!

そして・・・

最終戦「ゼウス降臨!」
WS009284.jpg
WS009290_20140220232428e50.jpg
WS009386_201402202324300a7.jpg
WS009464.jpg
WS009664.jpg
WS009666.jpg
WS009671.jpg

見事ノーコンクリア達成!!!!!!!!

これで合計10個の配布が決定!!

これで終了かと思いきや・・・
WS010018.jpg

「ヘラ・ベオーク降臨!」がゲリラで登場!こちらに挑戦することになりました!

挑戦するチームはこちら!
WS011356.jpg

今回はノーコンクリアで魔法石5個というルールでスタート!

最後の戦いがスタート!
ところが・・・
WS011420.jpg
WS011422.jpg
WS011486.jpg

いきなりゲームオーバーに・・・
コンティニューして再開!
WS011692.jpg
WS011694.jpg
WS011695.jpg
WS012380.jpg
WS012382.jpg

しかしまた3階でゲームオーバーに・・・
ここでまたコンティニュー。
そして・・・
WS012535.jpg
WS012538.jpg
WS012811.jpg

いよいよボスバトル!
WS012813.jpg
WS012825.jpg
WS013037.jpg
WS013116.jpg
WS013118.jpg

ここでまたしてもゲームオーバーに・・・
3度目のコンティニューをして・・・
WS013230.jpg
WS013238.jpg

今日のニコ生の最後のクリアとなりました。
このチャレンジで2個の魔法石が配られることになりました!

むらい氏の挑戦の合間に山本Pのヤマチャレも行われました。
結果は・・・
WS002578.jpg
WS004405.jpg
WS011208.jpg
3戦全敗・・・

山本氏の敗北により魔法石1個の配布が決定しました!(コメント欄で御指摘いただき修正しました。ありがとうございます!)

次回またリベンジに期待します!

またチャレンジとは別に視聴者150万人突破記念としてたまドラ1体の配布が決定しました!

今回のむらい氏の活躍と視聴者の応援により合計魔法石13個とたまドラ1体の配布が決定しました!


次回ニコ生は3月の予定です!
WS014194.jpg
関連記事
[ 2014/02/21 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

DIV id="antenash_comvote">

すげー
[ 2014/02/21 00:35 ] [ 編集 ]

ありがたやー
[ 2014/02/21 00:36 ] [ 編集 ]

できればこれをまとめてくれるとありがたいんだけどなぁ
[ 2014/02/21 00:39 ] [ 編集 ]

さすがむらいだわ
あのランクであのチームでノーコンとかまじすげえ
[ 2014/02/21 00:41 ] [ 編集 ]

今回のむらいかっこよかったぞ!
[ 2014/02/21 00:41 ] [ 編集 ]

ゼウス戦は本当にすごかった。よくやったよあれは
[ 2014/02/21 00:41 ] [ 編集 ]

むらいの倍はランク上なのに、ゼウスノーコン出来ない俺って・・・
[ 2014/02/21 00:51 ] [ 編集 ]

英傑神の光枠村井にしよう
村井のアプリのアイコンも黄色だし
[ 2014/02/21 01:05 ] [ 編集 ]

まじでむらいすごいわー!!

それに比べ、山本……
[ 2014/02/21 01:16 ] [ 編集 ]

ゼウスよくやったな
[ 2014/02/21 01:20 ] [ 編集 ]

いつかのスサノオに食べられてたクーフーリンが、
新たなアカウントではマックス村井のメインパーティーになり、
降臨に挑んで魔法石を勝ち取るなんて、目頭が熱くなるな。
[ 2014/02/21 01:45 ] [ 編集 ]

ゼウスノーコンは本当に凄かった
[ 2014/02/21 03:28 ] [ 編集 ]

あれ?
山本チャレンジ失敗により石もう一個配布じゃなかったっけ?
[ 2014/02/21 06:15 ] [ 編集 ]

山本チャレンジ失敗で石1個配布だけど、むらいの木ヘラで5個スタートを3コンして2個配布なので結果的には13個配布で合ってるよ
[ 2014/02/21 06:49 ] [ 編集 ]

驚くほど都合のいい敵しか出なかったしな
攻撃パターン、敵のターンも含めあの端末だけ操作されてんだろ
まあシナリオ通りだとしてもがっかりだわ
[ 2014/02/21 06:53 ] [ 編集 ]

↑でパターンとか言ってるやつは降臨やったことない雑魚かな?
[ 2014/02/21 07:15 ] [ 編集 ]

>14
そうか、何かおかしいと思ってたらまとめて表記されてたのか。
降臨クリアで9個、来場100万で1個、山チャレ1個、木ヘラ2個で計13個+来場150万のたまドラ1個だねw
ありがとう モヤっとしたのが取れたよw
[ 2014/02/21 07:38 ] [ 編集 ]

さすが代表取締役
[ 2014/02/21 07:57 ] [ 編集 ]

ゼウス戦で水キマイラ2体引いたときは盛り上がった
[ 2014/02/21 12:18 ] [ 編集 ]

村井よくやった
毎月課金するとはいえ13個は無視できない数だ
[ 2014/02/21 12:32 ] [ 編集 ]

13個、日曜一気に配布してくれないかなぁ。1個ずつでも良いけど、アイルー回したい!村井さんありがと
[ 2014/02/21 17:31 ] [ 編集 ]

000]付きの文字[/色][太字こ]太字の文


今回のむらいスゲェ!
[ 2014/02/21 18:45 ] [ 編集 ]

ふつうに感動した
[ 2014/02/21 23:51 ] [ 編集 ]

まおちゃんが泣いたときはほんと泣きそうになった
むらいはすごい

そしてわざと負けて情報を出してくれた山Pにも拍手w
0コンボ整地したりスキル叫んだり完全に負けにいってたからな
[ 2014/02/22 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2146-00e55dfd