スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』13号機、アスカ、ミサト、紅の華龍などのスキル詳細きたーーー!!!

IMG_0055.png


IMG_0056.png
IMG_0057.png
IMG_0058.png
IMG_0054.png
IMG_0053.png
IMG_0050.png
IMG_0051.png
IMG_0052.png
IMG_0049.png
IMG_0048.png
関連記事
[ 2014/02/21 02:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

DIV id="antenash_comvote">

1げと
[ 2014/02/21 02:39 ] [ 編集 ]

華龍進化前がエンハンスなんだな、進化すると変わるのか・・・
[ 2014/02/21 02:41 ] [ 編集 ]

あれ?インドラさんのスキラゲは?
[ 2014/02/21 02:42 ] [ 編集 ]

これ進化じゃなくて別モンスターでしょ?
[ 2014/02/21 02:44 ] [ 編集 ]

ファーブニルはアースドラゴンの進化じゃないって何度言えばわかるの!!
[ 2014/02/21 02:51 ] [ 編集 ]

そろそろブレスやめなされ山本さん…
[ 2014/02/21 02:53 ] [ 編集 ]

火の攻撃タイプ、2,6.25,2が組めるのか。
まあ4,6.25,1でもいいけど。
案外使えるんじゃないの?
[ 2014/02/21 02:59 ] [ 編集 ]

ドラゴンなら、ヴァルファーレみたいに攻撃頻度下げるスキルでも良さそうだけどな
[ 2014/02/21 03:02 ] [ 編集 ]

あの女の子に草薙の剣要素がどこにあるんだよ
[ 2014/02/21 03:04 ] [ 編集 ]

持ってる本を見てみろよ
[ 2014/02/21 03:14 ] [ 編集 ]

無理にブレスにする必要ないだろ・・・・
むしろエンハンスの方が需要もでてくるでしょうに 本当に何考えてんだあいつ
[ 2014/02/21 03:26 ] [ 編集 ]

ブレスはここまで来たら貫き通すべきではあるだろ…
ただ、追加効果の見直しはいるな。僅かにHPが回復とかあってないようなオマケ、いらないです。結界効果のほうがまだ使えるし面白そうだわ
[ 2014/02/21 03:35 ] [ 編集 ]

ミサト&BBA強いな
まぁコラボだからどうせ金玉出ないのだろうけど
あ、でもアスカがあればBBAはフレ頼みでいいのか
[ 2014/02/21 03:36 ] [ 編集 ]

番人がオロチスキラゲって話はどこいったんだ?
[ 2014/02/21 03:38 ] [ 編集 ]

第9の使徒はスキル上げ用モンスターなのに覚醒良いね!

ステも良いのかな?

ケルベロス究極期待!
[ 2014/02/21 03:42 ] [ 編集 ]

ミサトさんは赤ソニアと闇メタとは相性良くないからアレスやシヴァと組む感じ??

最近、火は属性強化&攻撃タイプ推し!

木はバランス推し、水は体力推し!

闇はずっと優遇されてた。

光は?

まさかサクヤと光メタ?(・・;)
[ 2014/02/21 03:46 ] [ 編集 ]

ミサトさん究極アスカと同格って引く価値ないだろ
[ 2014/02/21 07:00 ] [ 編集 ]

だから13号機のスキルw
[ 2014/02/21 07:04 ] [ 編集 ]

エヴァ弱すぎだろ
なんか冷めたわ
[ 2014/02/21 09:09 ] [ 編集 ]

おお、エンハンスは進化させなくて良いのか
とりあえずダークエンハ待ち
[ 2014/02/21 10:25 ] [ 編集 ]

意外な形でエンジェリウスのスキラゲ来たな。
[ 2014/02/21 11:27 ] [ 編集 ]

地味にラディウスのスキラゲもできるのか…
[ 2014/02/21 12:17 ] [ 編集 ]

※10
本に剣が描いてあるからいいでしょって、不自然すぎるだろ。
せめて和系のキャラならともかく。
[ 2014/02/21 13:25 ] [ 編集 ]

ミサトはそこそこな気がする

「あんたばかぁ」ってまったくつかえん
普通にやったほうがいいだろ
[ 2014/02/21 13:47 ] [ 編集 ]

華龍回復高くね?だから何ってレベルだけど
[ 2014/02/21 14:03 ] [ 編集 ]

ヤマトタケルのスキラゲ来たー!って喜んでいるの俺だけ?
[ 2014/02/21 17:34 ] [ 編集 ]

13号機何とかなんないのかねー
[ 2014/02/22 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2152-b09124e5