スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ぐんまけんコラボ、ケリ姫コラボキャラに覚醒スキルが追加!!

140224_skill.jpg


一部モンスターがパワーアップ!


2014.02.24

期間:2014/02/25(火)6:00~
「ぐんまコラボ」のコラボモンスター
「ぐんまけん」、「超・ぐんまけん」の
スキルを調整!

さらに「超・ぐんまけん」や
「ケリ姫スイーツコラボ」
「アン・パント・ケットバス」など
一部のコラボモンスターに
覚醒スキルが追加されるぞ!

一部モンスターのスキルを調整!


一部モンスターがパワーアップ!| パズル&ドラゴンズ

一部コラボモンスターに覚醒スキルが追加!


1

→能力覚醒システムの詳細についてはコチラ
関連記事
[ 2014/02/21 15:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

DIV id="antenash_comvote">

意外なところでヴァルキティ救済来たな
ぐんまけんHPマックスじゃなくても使えるように超強化
ヴァルキティ持ってる人おめ
[ 2014/02/21 15:39 ] [ 編集 ]

よーしぐんまスキル上げするか!無理!
[ 2014/02/21 15:44 ] [ 編集 ]

うわああああああああああグンマ+ヴァルキティ鬼強じゃねーか
[ 2014/02/21 16:01 ] [ 編集 ]

LFヴァルキティと超群馬のスキルだけで2000回復とダメ軽減するマジキティ
そこに孫悟空3体入れればスキル封印も60%で防げる…スキル封印ダンジョン増えるなこれは
光属性強化5スキブ5封印体制3バインド回復3自動回復3なにこれ怖いほぼ全てのダンジョン余裕そう
[ 2014/02/21 16:17 ] [ 編集 ]

ぐんまけん さいつよ!!!
[ 2014/02/21 17:38 ] [ 編集 ]

…ダメ軽減て上書きできなくね?
[ 2014/02/21 18:01 ] [ 編集 ]

確かに相手からくらわないと意味ないのは変わってない
[ 2014/02/21 18:05 ] [ 編集 ]

ヴァルキティで毎ターン16倍はできないよ
相手を倒して進んだら、防御スキルもアマブレ同様持ち越すから
一ターン空けないと16倍攻撃出来ない
もう一種類スキルマ1ターンのスキルがでてくれば別だけど
[ 2014/02/21 19:26 ] [ 編集 ]

もう一種類きても何も変わらなくね
その次のターンは両方使えないだけ
上書きできる系ならグンマー要らないしね
[ 2014/02/22 02:05 ] [ 編集 ]

ケリ姫売らなきゃ良かった...

[ 2014/02/23 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2154-d0ca3d65