スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』サンダルフォン降臨のダンジョン情報が一部判明!制限ダンジョンきたーーー!!!

top_20140324193956090.jpg


配信期間:03/27(木)21:00~03/29(土)20:59

[03/24 更新] 「サンダルフォン降臨!」の
ダンジョン情報を更新しました。

新たな降臨ダンジョン「サンダルフォン降臨!」が
48時間限定で出現!
ダンジョンの難易度は「超地獄級」のみ!

さらに、チームメンバーおよびフレンドに、
同じモンスターを2体以上設定できない
制限付きのダンジョンだ!


ss01_54b8ex.jpg


道中では、強力なモンスターたちが
キミの前に立ちはだかる!
そして最奥には、美しき天界の歌を奏でる
「覚醒サンダルフォン」が待ち構えているぞ!

キミは聖浄なる大天使に
打ち勝つことが出来るのか!?
関連記事
[ 2014/03/24 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

DIV id="antenash_comvote">

嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ
[ 2014/03/24 19:47 ] [ 編集 ]

ラーホルスでいいや
[ 2014/03/24 19:49 ] [ 編集 ]

麒麟パは未究極が別キャラ扱いなら問題ないが、どうなるか
[ 2014/03/24 19:50 ] [ 編集 ]

毎回これぐらいの制限なら許すわ
[ 2014/03/24 19:51 ] [ 編集 ]

今までの制限で一番まともだと思う。
[ 2014/03/24 19:52 ] [ 編集 ]

今までなかったのが不思議
ラーホルだな
[ 2014/03/24 19:54 ] [ 編集 ]

麒麟とラーかホルスで行けるだろう…とりあえずサンダルフォンが使えるのかが問題…
[ 2014/03/24 19:55 ] [ 編集 ]

麒麟ラーとか麒麟ホルスでいいな
列強化でも闇メタリリスとかで使えないこともないしな
[ 2014/03/24 19:56 ] [ 編集 ]

次は同じタイプ連れて行けないとか来ないかな。割と面白いと思う。
[ 2014/03/24 19:58 ] [ 編集 ]

ついに来たか!!!!

白メタ×水メタの時代が!!!!
[ 2014/03/24 20:01 ] [ 編集 ]

これは麒麟パの独壇場
[ 2014/03/24 20:06 ] [ 編集 ]

こういう制限つくるなら満タン4倍とか出す前に
もっと242みたいなのをだしておいてほしかったな
[ 2014/03/24 20:07 ] [ 編集 ]

パンドラティアマトでいいと思うが先制バインドだけ怖いな
[ 2014/03/24 20:22 ] [ 編集 ]

レア制限やコスト制限だとHP攻撃2倍でほんとつまらんかったわ
今回はGOOD
[ 2014/03/24 20:23 ] [ 編集 ]

多色パとかコンボパは何とでもなるな。
[ 2014/03/24 20:27 ] [ 編集 ]

ノマダン=同一キャラ使用可
それ以外=同一キャラ使用不可

このくらいの調整でちょうどいいと思うわ
[ 2014/03/24 20:28 ] [ 編集 ]

パーティー考えるワクワクがパズドラ続ける理由になってきている...
[ 2014/03/24 20:29 ] [ 編集 ]

公式の麒麟パwwwww
[ 2014/03/24 20:30 ] [ 編集 ]

これを気にネテロ育てようかな
[ 2014/03/24 20:32 ] [ 編集 ]

パズドラ掲示板はopen2ch民が荒らしてるらしい
>194 名前:オープン2ch民
>2014-03-24 20:34:20 ID:XHlAi3M63C
>>192
>は?ここオープン2chの植民地だって聞いたぞ
>てめえこそ俺達の要塞から出てけよ
>文句あるならオープン2ch荒らしてみろバーカw

パズドラーが安心して使えるような掲示板にしたいからあっちに文句行ってくる
[ 2014/03/24 20:37 ] [ 編集 ]

LFは同キャラいいんでしょ?
[ 2014/03/24 20:46 ] [ 編集 ]

バス串安定
[ 2014/03/24 21:00 ] [ 編集 ]

なんでこの画像の自分のリーダーの麒麟は赤くなってないんだろう?
サブがだめってこと?
[ 2014/03/24 21:21 ] [ 編集 ]

ぬるい制限だな
似たようなキャラ多いし大して困らない
[ 2014/03/24 21:36 ] [ 編集 ]

光ホルスと火ホルスでいいじゃん
[ 2014/03/24 22:22 ] [ 編集 ]

公式のパーティで麒麟のLS死んでるw
[ 2014/03/24 22:27 ] [ 編集 ]

フレと自分のリーダーが同じのも、もちいかんのやろ?
[ 2014/03/24 22:31 ] [ 編集 ]

白メタ×水メタでいきます!
[ 2014/03/24 23:03 ] [ 編集 ]

ホルス×ネテロで行かせていただきます
[ 2014/03/25 01:26 ] [ 編集 ]

フレンドが同じモンスターなのを嫌ってた俺にとってお得なダンジョンだな
[ 2014/03/25 12:21 ] [ 編集 ]

ツインドラゴンの価値が出たな
[ 2014/03/25 19:32 ] [ 編集 ]

公式のPT画像が理解出来てない人のために…
自分のリーダー麒麟が赤くなってないのは、ただ一体目だからというだけ
例えばサブに同名キャラだけ入れたら、サブの一匹目だけ赤くない
それだけのことですので…
[ 2014/03/27 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2362-8fbd2165