スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』共同掲示板がyahooニュースで紹介されました!

31191c0b471d068c696de0b42ee34db3.png


キャプチャ

昨日オープンした掲示板がyahooニュースで紹介されました!

ここで取り上げてもらえるなんて正直思っていなかったのでびっくりです!

現在、皆様がもっと使いやすいようにするためにいろいろな点を修正しています。

これからも掲示板をよろしくお願いします<(_ _)>

パズドラ掲示板 http://bbs.pazudora-friend.com/
関連記事
[ 2014/03/24 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

DIV id="antenash_comvote">

良かったね(棒読み)
[ 2014/03/24 20:37 ] [ 編集 ]

素直におめでとう
[ 2014/03/24 20:38 ] [ 編集 ]

管理人さん、早く掲示板を直してください

掲示板調子悪いみたいですよ
取り急ぎ
[ 2014/03/24 20:41 ] [ 編集 ]

すごいねー(棒)
[ 2014/03/24 20:45 ] [ 編集 ]

徹底的に荒らし続けてやるからな
[ 2014/03/24 20:50 ] [ 編集 ]

紹介というか晒されたというか
[ 2014/03/24 20:52 ] [ 編集 ]

問題の掲示板は荒れてるというか臭くて参加する気失せるけどな
[ 2014/03/24 20:54 ] [ 編集 ]

おめでとう
これで人気サイトになるね
[ 2014/03/24 20:56 ] [ 編集 ]

メインスレがいきなり使い物にならなくなっててワロタ
[ 2014/03/24 21:00 ] [ 編集 ]

2chよりも使いってが良くなれば使うかもね
[ 2014/03/24 21:03 ] [ 編集 ]

早くもあの掲示板廃れてるんだがw
[ 2014/03/24 21:06 ] [ 編集 ]

本人しか嬉しくないだろ…
[ 2014/03/24 21:10 ] [ 編集 ]

アンチ荒らしです

管理人さん

早く対策してください
管理する人と書いて管理人さんではないのですか

お願いします
[ 2014/03/24 21:12 ] [ 編集 ]

中学不登校の管理人に管理する能力があるとは思いません
[ 2014/03/24 21:21 ] [ 編集 ]

yahooニュースに紹介されたわけじゃないけどね
[ 2014/03/24 21:25 ] [ 編集 ]

恥を知れ
[ 2014/03/24 21:34 ] [ 編集 ]

めっちゃ荒らされてて纏めづらいからって、掲示板自体に広告つけようなんて考えちゃダメだよ
住所画像投稿とか偽装gif投稿とかで広告剥がされるのがオチ
[ 2014/03/24 21:36 ] [ 編集 ]

見に行ったらすでに死んでてワロタwwwwwwwwww
[ 2014/03/24 21:42 ] [ 編集 ]

アフィーンwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/03/24 21:43 ] [ 編集 ]

これはアフィブロガー涙目ですわ
もうおとなしく閉鎖したほうがいいんでない?
つか閉鎖しろ目障りすぎる
[ 2014/03/24 21:56 ] [ 編集 ]

為にもならないこと記事にしてんじゃねーよ
見栄はりたいだけじゃん
さっさと使い物にならなくなった掲示板の記事まとめろや
[ 2014/03/24 21:59 ] [ 編集 ]

紹介とかいいから
とにかく荒らしをどうにかして下さいよ
それとも荒らしが凄い掲示板として紹介されたんですか?
[ 2014/03/24 22:18 ] [ 編集 ]

荒しどうにかしてくれー、
割りと楽しみに掲示板利用してるんだよー
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
[ 2014/03/24 22:39 ] [ 編集 ]

臭い
[ 2014/03/24 22:43 ] [ 編集 ]

まじかよケンモウ民最低やな
[ 2014/03/24 22:45 ] [ 編集 ]

レス出来ねーぞ寄生虫
さっさとしね役立たず
[ 2014/03/24 22:47 ] [ 編集 ]

これオープン2ちゃんねる民が嫉妬して荒らしたらしいですよ!
みなさん突撃しましょう!
[ 2014/03/24 22:47 ] [ 編集 ]

お前らが突撃してきたところで何もできねーよwwwwwwwwwwww
[ 2014/03/24 22:56 ] [ 編集 ]

なかなか追い詰められてますねぇ
[ 2014/03/24 22:59 ] [ 編集 ]

面白半分で貶めて何がしたいのか。精神年齢低すぎじゃないんですかね?
[ 2014/03/25 02:53 ] [ 編集 ]

ここのコメント欄荒らしも掲示板荒らしも所詮ガキの仕業。
掲示板の不正アクセスで何人ガキが捕まるか楽しみw
[ 2014/03/25 04:59 ] [ 編集 ]

俺はエキドナ速報と長い付き合いだからな。がんばれよ
[ 2014/03/25 10:12 ] [ 編集 ]

こういうの長い目で見れない人って現実でも結構追い詰められてるってことらしいよ
[ 2014/03/25 13:31 ] [ 編集 ]

嫌しゃのお兄ちゃん達は僕らの秘密基地から出ていってよ!(`・ω・´)
[ 2014/03/25 15:30 ] [ 編集 ]

自分らは散々2chから転載アフィってきたのに自分らで起ち上げた掲示板は他所転載不可ですかwwww
アフィアフィwwwwwww
[ 2014/03/25 16:40 ] [ 編集 ]

太字の文色付きの文字
アフィ!アフィ!アフィ!
みんパズ好きだったのに見損なったよ
このサイトは前から金儲けのことしか考えられない亡者だったからどうでもいいけど
[ 2014/03/25 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2363-e1eb5f8a