スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』今日の「サンダルフォン降臨!」どんなパーティーで行く?

top_201403271421096df.jpg








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで行く予定です!
BjtasJvCAAA7ICo.jpg


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アヌビスとロビンで


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ウズメ×闇シヴァで行こうと思っています


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

やはりアテナ
BjtawJRCcAApYt9_032714_030020_PM.jpg



5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これに究極ホルスで行きます!
Bjta9WgCMAAQ3Ax_032714_033447_PM.jpg


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これに光ホルス!玄武は木で他にいい奴がいないので…


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

究極進化前のホルスと進化後の光ホルスで闇吸収があると思うので闇は副属性のみにして行こうかと


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

フレンドがわざわざ究極退化してくれたので、せっかくだからサクヤでいきます!
BjtbBLkCIAAxfP8.jpg


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

白メタ予定です


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

フレ エンジェルか白メタ
BjtgVmjCEAA8ca8.jpg


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

フレンドにサクヤです
BjtbGXBCYAA2T3t_032714_033916_PM.jpg



12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

水8倍で頑張ってみようと思います!
BjtbPCwCIAApMcb_032714_034850_PM.jpg


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

このパーティでフレンドはクシナダヒメで挑戦します!(^-^)
BjtbR2OCUAAeDj1_032714_035006_PM.jpg


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

L光ラー F光ホルス S青おでん 闇ヨミ クシナダ 女帝 でいきます!


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

とりあえず、様子見でこのPTで行きます
BjtbtcaCIAAXd2G.jpg


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで行く予定です!
BjtcEJFCYAIziNr_032714_035126_PM.jpg


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

とりあえずこれに光リリスでいきます
BjtcGGiCAAAkUIc_032714_035237_PM.jpg


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BjtczN3CAAAirvs.jpg


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

クシナダ×バステトで


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

初見はこれにフレンド闇シヴァで
Bjtc9SACUAA-qpL_032714_035403_PM_201403271554508c4.jpg


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

コンボ力で勝負します。
BjtdBVuCcAA_Sy5_032714_035531_PM.jpg


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

究極後の麒麟と究極前でいきますね!


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

サンダルフォンフレンド火火ホルスでいくつもりです
BjtbRB8CAAAYd5f_032714_035643_PM.jpg


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

水242 もしくは 進化前の麒麟パーティー
BjtfUSLCQAAkzYg_032714_035815_PM.jpg


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これにフレンドを、光ラーか光ホルスにするつもりです
rgLm7TkJ.jpg


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これですね!回復命ですからね!
BjtgKGlCUAA06gv_032714_035857_PM.jpg


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これで究極前サクヤにします 闇吸収がありそーなので副属性も闇なしにしました
スキブ計4つなのでエンハンスもためれるとおもいますー
Bjtgo3NCMAAZook_032714_040135_PM.jpg


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

それと一言究極前は進化前じゃないです!進化前麒麟って言わないでください(切実
BjtiHj0CYAAWgDI.png


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

Fは究極前サクヤで行きます!
バインド対策にアマテラス入れてます。
BjthLH_CUAAXrFj.jpg


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これにフレンドは光ホルスかな…
BjtixeMCQAAhCq6_032714_040531_PM.jpg


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アルテミス×フレイヤでいきたいと思ってます!





いただいた回答の中で多かったのが、

麒麟、ラー、ホルスを組み合わせて挑戦する。(ホルス×ラー、ラー×麒麟など)

分岐LFを組む。(光ラー×闇ラー、光ホルス×火ホルス)

同一キャラの進化前、進化後を組み合わせる。(進化前麒麟×究極麒麟など)

という回答でした。
関連記事
[ 2014/03/27 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

ネテロ×ホルスかな
今回はHP80%以下のリーダ(闇メタとか)はやめた方が良いかもしれない。
弱点つけるし、ボスは回復タイプなら先手でHPMAXにしてきそう
あくまでも予想だけど
先手回復だとするとエキドナがうまく使えそうな感じがする
[ 2014/03/27 18:20 ] [ 編集 ]

18は誰と組むつもりなんだろ
[ 2014/03/27 18:23 ] [ 編集 ]

やっぱり麒麟がナンバーワン!!
[ 2014/03/27 18:24 ] [ 編集 ]

やっぱり麒麟だけ優遇されすぎだな
バランスブレイカーですわ
[ 2014/03/27 18:26 ] [ 編集 ]

※2キルアとか?
分からんけど
[ 2014/03/27 18:41 ] [ 編集 ]

エキ速さん、2chの転載禁止以降、twitterの情報をかなり上手にまとめて下さってて本当に助かります!
今後も頑張って下さい。応援してます。
2chの奴らに目にもの見せてやりましょう!
[ 2014/03/27 19:01 ] [ 編集 ]

2chの人間ってだいたいクズしかいないのを知ってるからほっとけばいいんだよ。

[ 2014/03/27 19:11 ] [ 編集 ]

別に笑うとこはないけど、なんかワロタw
[ 2014/03/27 19:12 ] [ 編集 ]

18俺だけどさバステトと組もうと思ってるよ
[ 2014/03/27 19:27 ] [ 編集 ]

やっぱ海山人気ねぇな
[ 2014/03/27 19:51 ] [ 編集 ]

※6 『2chの奴らに目にもの見せてやりましょう!』

↑今まで散々2chから無断転載しておいて恩を仇で返せと?
[ 2014/03/27 20:20 ] [ 編集 ]

リーダーホルスに麒麟か火ホルスで行く予定です
[ 2014/03/27 20:24 ] [ 編集 ]

海山使いだけど麒麟ばっかで海山人気ないし究極はかなり期待してます。山本さん
[ 2014/03/27 20:37 ] [ 編集 ]

闇メタパにサタンとかどうだろう?
[ 2014/03/27 20:39 ] [ 編集 ]

サンダルレベルMAXにしてきた
所見で2コンしてしまった…
[ 2014/03/27 21:24 ] [ 編集 ]

アマテラスおでん(白目)
[ 2014/03/27 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2380-6b541824