スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「サンダルフォン降臨!」開幕!反応まとめ

top_201403271421096df.jpg


1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

後、10分


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

きときと


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

同じモンスターでも、進化前と進化後では同じモンスター扱いされないようです!
Bju3-uaCIAA2bCd_032714_092002_PM.jpg


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1Fです
Bju3PzoCQAAVDWl.jpg


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

先制3852です


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1Fユニコーン2体 先制合わせて4000ちょい
Bju6fIsCcAAvIxn.jpg


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

つづいて2階
Bju3frmCAAEt_f2.jpg


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

2F光エンジェル 先制お邪魔一色変換
Bju6oEQCYAEH9HC.jpg


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

3
Bju4JRNCUAAVjLB.jpg


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ノーコン余裕でした 4階のラファエルが、闇吸収して来ました
Bju4pfbCAAAligz.jpg


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

麒麟パノーコンです
Bju5Jt_CcAEbJqh.jpg


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


Bju5vVRCQAEEM3Z.jpg


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

進化素材です
Bju5lnfCAAAkeys_032714_092857_PM.jpg


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

3Fガブリエル 先制バインド リーダーに飛んできましたが、弾いたのでターン数分からず 恐らく火水木の天使の中でのランダムかと。
Bju7AvlCEAA_Czi.jpg


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

なお、2Fのエンジェルはサディスティックスイッチで攻撃を2倍にしてくる。 70%75%80%のどれかだと思われる


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

3階でバインド来ますね
Bju61ROCQAADF2Q.jpg


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

スキル封印を二つ搭載です。先制スキル無効跳ね返してから乱舞乱舞エンハでワンパンでした。 威嚇は4階のラファエルで使ってしまいました。 一階ワンパン、二階は少しスキルためました! スキル封印が発動しないときついかもです
Bju7EkFCAAAbhEE.jpg


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

特に気をつけるとこはないと思います
Bju94mqCcAAehP5.jpg


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ノーコンです
Bju94fECYAAqr6j.jpg


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでノーコンです サンダルフォンが全員10ターンバインドしてきましたがその後のダメージが1回6000ちょいだったので回復つなげてれば余裕でした


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

4Fラファエル 先制闇吸収10ターン HP多目で即死級ダメージ飛ばしてくると思われる。
Bju7Vd0CMAAlhc-.jpg


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

串猫でノーコンでした 10ターンバインドされてから凌ぐのが大変でした
Bju8eCrCEAAuFHz.jpg


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これでノーコンいけました
Bju9tTCCEAAw8QL.jpg


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

フレ297のクシナダで三回戦が分岐で一回目ミカエルで負けましたが 二回目ウリエルでノーコンできました
Ehw6q_032714_104242_PM.jpg
 


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

どぞ
Bju_Un4CUAA6i9n_032714_104341_PM.jpg


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ノーコンです(*^_^*) 2Fでスキル溜め4Fで威嚇5Fで50%切らないように威嚇溜め直してからスキル全解放でいけました
Bju_Z-OCAAEQC7v.jpg


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1階、2階でスキルためました!

3階で威嚇使う 4階終了時に威嚇があと3以下になるように倒し、 5階でねばって、スキル封印がとけたときに威嚇→倒す という感じです! 必要以上に回復を消さないほうがいいと思います!
BjvAzThCQAAOHhl.jpg


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

基本ワンパンでエンジェルでスキル貯め。 ボスは威嚇中に倒しました!
BjvGAYuCEAMzIb5.png


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

1F一体残して出来る限りスキル貯め。2Fスキル貯め。3F水だったので普通に突破。4F出来るだけあと1で突破。ボスで威嚇以外のスキル解放。50%以下でバインドくるので完治の光してから威嚇。
BjvBSQWCAAAp6j_.jpg



32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

2階と4階でスキルをためます。
5階は4階倒す前にスサノオを使って倍率をかけずに3ターン耐えます。(耐性が発動すればここは省略します。)
そして、エキドナを使ってイザナギとかを使い倒します。
BjvKuOiCQAAcNe2.jpg


関連記事
[ 2014/03/27 21:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

ユニコーンドロップするのかな?
[ 2014/03/27 21:31 ] [ 編集 ]

1げと
[ 2014/03/27 21:31 ] [ 編集 ]

乱心乱舞ってなに爆笑
[ 2014/03/27 21:42 ] [ 編集 ]

LFで乱舞を2回使うって事じゃないの
[ 2014/03/27 21:45 ] [ 編集 ]

2chのまとめとかよりもパーティーの参考になるの多いな
やっぱ意見まとめる方がいいスレが作れるんだね
[ 2014/03/27 21:51 ] [ 編集 ]

なーんだただの麒麟ゲーか
[ 2014/03/27 21:52 ] [ 編集 ]

2chはクズどもの集まりだから好かない
あいつらがパズドラの寿命を縮めてるようなものだからな、害悪以外の何モノでもない
「○○キチ」と謳い、他者を煽るだけの2chのクズどもとは関わりたくもない
それに比べて、エキ速さんの情報と攻略は本当に良心的でタメになる
今後も頑張ってほしいです。心から応援してます。
[ 2014/03/27 21:54 ] [ 編集 ]

ホルスぱで6コンwwwww

お前ら笑えよ…
[ 2014/03/27 21:57 ] [ 編集 ]

やってないからよく分からんが
緑おでんと緑おでんで行ける?
[ 2014/03/27 22:05 ] [ 編集 ]

先制
闇吸収
闇変換を考えると麒麟が一番安定しそうやね
[ 2014/03/27 22:10 ] [ 編集 ]

最近の麒麟贔屓は本当になんなんだ...
[ 2014/03/27 22:13 ] [ 編集 ]

火ホルス×光ホルスでクリア可能
ギガグラ、乱舞、威嚇、ドロ変、後はコンボ力
[ 2014/03/27 22:26 ] [ 編集 ]

闇パだと4Fで死ぬ 麒麟が安定だな
[ 2014/03/27 23:39 ] [ 編集 ]

ラファエル以外は耐久と固定ダメ突破できそう。

オリハルコン育てるか。
[ 2014/03/28 05:53 ] [ 編集 ]

文斜体]斜体の文斜体の文打ち消しの文打ち消しの文下線の文色付きの文字ばーかwww
[ 2014/03/28 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2381-99946d12