スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』全世界3000万DL達成記念ゴッドフェス開幕!ガチャ結果SSまとめ

god1_nlstyy_201403311444124a4.jpg


1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

欲しかったのはお前じゃないんだ…と言いたいです…
BkCMUyYCQAAJg0B_033114_031656_PM.jpg


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


BkCL47xCAAA5OVi_033114_031803_PM.jpg


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ダークドラゴンナイトでした スキルマもってます…
BkCMTH1CIAAWJ1e_033114_031850_PM.jpg


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

よっしゃー!一発ツモ!使う予定はないけどな
BkCMh5zCMAAQiQv_033114_032025_PM.jpg


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

カリン狙いで2回引きました プラスすら出ませんでした
BkCMn4DCQAERJNl_033114_032113_PM.jpg


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

劉備きたーー!!
BkCMtNlCMAAugpx.jpg


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

サブ垢のほうですが来ました!
BkCMtmlCUAAIddS_033114_032213_PM.jpg


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

一発来た!!!!!!
BkCM5UUCcAA2MRP_033114_032252_PM.jpg


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

前回の222万人で石200個で半蔵引けなかったから今回は2回だけと心に誓って引いた結果 闇メタ2体目です本当にありがとうございました お前じゃねぇんだよ…
BkCNaY6CEAAX3lA.jpg


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

岩より後!今回はこれでいいかなー
BkCNgQkCQAAqTSl.jpg


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ドリアードから!
846331851s_033114_032744_PM.jpg



12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

一度かぎりのGF(ゴーレムフェス)でした。
BkCNzAvCQAAgc5y_033114_032533_PM.jpg


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

フェニックスからですしにたいです
BkCNzNVCQAAs7rt_033114_032613_PM.jpg


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

大喬小喬狙いでしたけど満足(^^)/
BkCN08aCYAAKV5Z_033114_032646_PM.jpg


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

途中のエラーのせいか、5回引いたはずが6回引いてました ログインし直したら関羽が
BkCN1vXCEAAjc4n.jpg


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

七回回しました。
BkCN9G0CYAAeK7X_033114_035631_PM.jpg


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

赤オデン狙いで4回引いたところ、 上から順に ウル・キマイラ、孫権、アイスゴーレム、エンシェントドラゴンナイトと出ました


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

クシナダからでおま
BkCOJVYCIAAvfj0_033114_035718_PM.jpg


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

13分に引けました
BkCOJ1wCYAAuwmP_033114_035813_PM.jpg


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ハクからです! 新神2体でました(^^♪
BkCONwpCYAAztKC_033114_035900_PM.jpg


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

セポネかアポロン狙いでいったらアポロンがきました
BkCOU_zCAAEopaN_033114_035942_PM.jpg


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

爆死しました♡
BkCOU_zCAAEopaN_033114_040035_PM.jpg


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ははっ
BkCOsEXCIAAhP97_033114_040126_PM.jpg


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

呂布狙いで全部金でした♪
BkCO0dJCEAAmh89_033114_040222_PM.jpg


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

確立の壁を越えてやってきてくれました…٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 明日もう1回引きます!
BkCPCMcCMAEnY-_.jpg


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ごみフェスでした
BkCPWIsCUAAvC0u_033114_040332_PM.jpg


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

大小きました!!
BkCPeitCEAAeVjq_033114_040501_PM.jpg


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ぶどどらから16回引きました!セポネ出て関羽出て嬉しいんですが、赤い方の関羽だったらな...ですね!
BkCPqanCAAAVEqE_033114_040541_PM.jpg


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

とりあえず落ちる前に4回
BkCP0-MCAAA7y-4.jpg


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

リリスから 5/6金や!! 光メタ出ただけで満足(*´ω`*)
BkCP5laCYAAMZJf_033114_040653_PM.jpg


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレムからです…
BkCQD3jCMAAjnrG.jpg



32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

二回回した結果....
BkCQY7_CUAA6xIH_033114_101914_PM.jpg



33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

一回のみのチャンスで引きました!
BkCQZO3CMAA3IRG_033114_040911_PM.jpg


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

下2つです...
BkCQdSzCAAAIuqb_033114_041007_PM.jpg


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

約7000円分でこれパールか大喬が欲しい!夜にまた引く!
BkCQkn_CAAAYVCC.jpg


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

新西洋フェスです(T_T)
BkCQlsACcAEC6Df_033114_041111_PM.jpg


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴットフェスのSSです! 最後の3匹です。 金3連発ですが…BkCQ9wiCcAA2Nv0_033114_041152_PM.jpg


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

3回回しました!
BkCQ-NoCcAAWjSb_033114_041251_PM.jpg


39: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

12回引いて大喬&小喬とハクちゃんが来たので終わりにしました。カリンは3体目ェ...
BkCRGmVCIAAwDsH.jpg


40: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

この一回にかけたら… 呂布様が…
BkCRH-OCAAA6_LG_033114_041900_PM.jpg


41: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

めろんドラゴンからです
BkCRYDdCAAA6BJn_033114_041934_PM.jpg


42: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ソニア出て満足!
BkCRYEXCUAEKfzN_033114_042123_PM.jpg


43: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

キマイラから6体です
BkCRe4HCUAAFe39.jpg


44: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ガチャ結果
BkCRnV1CIAAiYS__033114_042232_PM.jpg


46: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

三国志神欲しかったな…9回引いてラストに赤ソニア来て安堵。。
BkCSRO9CcAAb4ZJ_033114_042339_PM.jpg


47: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレムフェスでした… ハクは2体目です
BkCSvdRCMAENdTx.jpg


48: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

二回回しました。
NySpSfvi_033114_042814_PM.jpg


48: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

あっさり呂布きましたw
wkmT13U8.jpg


48: 2chに変わりましてTwitterがお送りします


AWm0F.jpg

  今って木フェスですよね?(震え)

関連記事
[ 2014/03/31 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(69)

DIV id="antenash_comvote">

17回で、メイメイ、小太郎2体、劉備、白メタ(被り)、赤ソ二(被り)

んービミョー
[ 2014/03/31 15:32 ] [ 編集 ]

クシナダ引いたよ
いらんなぁ
[ 2014/03/31 15:38 ] [ 編集 ]

40回で闇メタ(ダブり)白メタ(ダブり)大小、呂布、サクヤ、アレス、青おでん(三体目)緑おでん×2(五体目)きたから大丈夫かな…………
[ 2014/03/31 15:39 ] [ 編集 ]

無課金4回で全部銀と星
しにたい…………
[ 2014/03/31 15:47 ] [ 編集 ]

5回ひいて4つ金でアバロンとあかソニアとか出ました自分的に今回、は、神フェスでした。
[ 2014/03/31 15:50 ] [ 編集 ]

麒麟被ってしまったー
赤ソニアか緑ソニアほしいよー
[ 2014/03/31 15:53 ] [ 編集 ]

曹操がでたー
[ 2014/03/31 15:54 ] [ 編集 ]

きたで
[ 2014/03/31 15:55 ] [ 編集 ]

無課金ならスルー安定やろなぁ、大体は麒麟一点狙いやんけ
[ 2014/03/31 15:59 ] [ 編集 ]

15回で半蔵、フィン、闇メタきたよ
[ 2014/03/31 16:03 ] [ 編集 ]

2回でヘルメスと孫権  ハクちゃんと大小欲しかったけど今回はこんなもんでいいかな
[ 2014/03/31 16:07 ] [ 編集 ]

7回回して金は4つ。孫権やアレスやヘルメスやメイメイが出た^ ^持ってないのばかりだったので良しとしよう。
[ 2014/03/31 16:08 ] [ 編集 ]

17回でたったの金玉5個orz…カリン(2体目)、カリン(3体目)、曹操、三国の木のやつ(漢字が読めないww)、大小。中国フェスかよ…新西洋欲しいのに。
[ 2014/03/31 16:11 ] [ 編集 ]

僕は一発で闇メタでました。
dy KRT♂
[ 2014/03/31 16:12 ] [ 編集 ]

大小一点狙いだったのに
アレス3匹で終わったんだが???5000円返せ!
[ 2014/03/31 16:17 ] [ 編集 ]

ハクが出たよーアンケ7はよ
[ 2014/03/31 16:18 ] [ 編集 ]

孫権とかまじいらん
1/4金でこいつだけ
[ 2014/03/31 16:24 ] [ 編集 ]

呂布来たあーーーーーーー!
[ 2014/03/31 16:36 ] [ 編集 ]

14回で金はティアマットと曹操とレイラン。これってどうなん
[ 2014/03/31 16:40 ] [ 編集 ]

20回ひいて新神ゼロで金5個うちファフニール3体・・・・ウミサチメイメイ
[ 2014/03/31 16:54 ] [ 編集 ]

大小引いたけど…右の丸顔麻呂眉ブスは何なん…ソシャゲなんだからどんなキャラでも美少女化しろよ。
[ 2014/03/31 16:57 ] [ 編集 ]

ほんとに3、4回とかで文句言う奴なんだよ
金玉確率は25%程度なんだから4回引いて相当の確率で出るわけでもないのに
[ 2014/03/31 16:58 ] [ 編集 ]

1万円分で
大小橋
孫権×2
赤ソニア
アレス
半蔵
レイラン
アバロン
セポネ
ショーグン
セレス×2
ヴィーナス
う~ん、呂布か曹操欲しかった
[ 2014/03/31 17:08 ] [ 編集 ]

5回回して4つ金
1回目ビーストライダー(笑)
2回目ギガンテス
3回目ビーストライダー(笑笑)
4回目エンシェント
5回目ホムラ
あれ?火フェスだっけ..
[ 2014/03/31 17:19 ] [ 編集 ]

カリン4体
麒麟5体
これで分岐進化の準備は万端だな(白目)
[ 2014/03/31 17:20 ] [ 編集 ]

今回金率めっちゃ高くない?15回中13回金だったんだが
[ 2014/03/31 17:24 ] [ 編集 ]

無課金で3回ひいたらアレス、アルテミス、闇メタ(2体目)でした!無課金だから闇メタ持て余してる…
[ 2014/03/31 17:25 ] [ 編集 ]

21回でヘルメス、呂布、カリン(二体目)泣きたい
[ 2014/03/31 17:34 ] [ 編集 ]

10回回して
ネプチューン、フレイヤ、シルフ、
ヘルメス、麒麟、アレス、大喬
出ました凄く嬉しいです
[ 2014/03/31 17:34 ] [ 編集 ]

13回引いて 
 
大小×2、呂布×2、ジーニャ×2、緑おでん、レイラン、サクヤ、メイメイ、アルテミス、ハイランダー、ナーガ 

かぶりすぎ...
[ 2014/03/31 17:44 ] [ 編集 ]

緑おでん9体目なんですけど…
ほかのレア度5フェス限来てください…
[ 2014/03/31 17:49 ] [ 編集 ]

木フェスはマジでやめて欲しかった…
[ 2014/03/31 17:59 ] [ 編集 ]

3回中サクヤ2体も出たあああ…
初だから嬉しいけど…クシナダが欲しかったな
[ 2014/03/31 18:01 ] [ 編集 ]

( ;´Д`)

4回ひいて3回金や。今回金立クソ高いぞ。
・レイラン←もう持ってるよ!
・ペルセポネ←三体目だよ‼︎
・ドラウンジョーカー←うん...

赤ソニア来い!明日一回だけ回す‼︎
[ 2014/03/31 18:03 ] [ 編集 ]

3回引いてゴーレム、ピエドラ、フェニックスと見事にゴミフェスでした。
どうも偏りがあるアカウントのようだ
[ 2014/03/31 18:12 ] [ 編集 ]

5回引いてゴーレム、ベルセルク、ピエドラウン、光の魔剣士、シルフでした
どう見てもゴミですありがとうございました
[ 2014/03/31 18:24 ] [ 編集 ]

ぶるどらェ
[ 2014/03/31 18:35 ] [ 編集 ]

ゴーレムフェスでした
[ 2014/03/31 18:43 ] [ 編集 ]

りょ、呂布だああああ
[ 2014/03/31 18:45 ] [ 編集 ]

前回のGFから8連続で金来てないんだが、
無課金には辛過ぎる…
[ 2014/03/31 18:48 ] [ 編集 ]

呂布欲しかったのに1万使って三国関連、孫権x2と大凶小凶て
[ 2014/03/31 18:56 ] [ 編集 ]

1回目、メイメイ…持ってる。
2回目、アポロン…持ってる。
3回目、ゴーレム
これはあかんと思いプラマラに石を使うことにしました(笑)
[ 2014/03/31 19:02 ] [ 編集 ]

4回引いて

フィン
ドラール
アルラウネ
サクヤ

でした。

フィン・半蔵・闇メタ・パンドラ・赤ソニア狙いだったのでフィンはうれしいんですが、サクヤは使いこなせるかどうか・・・
[ 2014/03/31 19:02 ] [ 編集 ]

大小と赤ソニ狙いの4回で、赤ソニ、佐助、闇の魔剣士、アルテミスだった。全部プラスだったから満足。
[ 2014/03/31 19:12 ] [ 編集 ]

呂布か曹操が欲しかった者ですが
怒りのコンビニ5千円ダッシュで追加

大小橋×2(ファ!!? 3回目)
佐助
半蔵(2回目、木フェスだよね)
アヴァロン(2回目)
曹操
呂布

被りまくりだけど満足
大小橋共食いさせたけどスルーでした
[ 2014/03/31 19:19 ] [ 編集 ]

緑ソニア、呂布ktkr
あと被ってしまったミカエルさん・・・
[ 2014/03/31 19:32 ] [ 編集 ]

緑ソニア←いいサブいない
木に負けんし←……
フェアリオン←キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でした
[ 2014/03/31 19:38 ] [ 編集 ]

7回引いて

クーフーリン
曹操
孫権×2
プリンセスヴァルキリー(水)
ゴミ×2

新モンスターよりも昔からいるパールとかスサノオとかが欲しいんだよなぁ
[ 2014/03/31 19:48 ] [ 編集 ]

4回引いて

セレス
ミカエル
カリン
闇メタ

全部神だったので満足
[ 2014/03/31 19:48 ] [ 編集 ]

白メタで喜んでる人から3枚同じ画像なんだがw
[ 2014/03/31 19:51 ] [ 編集 ]

2回引いてナーガと大小!悪くない。
[ 2014/03/31 20:03 ] [ 編集 ]

9回やって金8の銀1!しろメタ、アポロン、キリン×2、セポネ2、メイメイでゴットフェスでしたー
[ 2014/03/31 20:18 ] [ 編集 ]

8回引いて全部金
[ 2014/03/31 20:26 ] [ 編集 ]

何か半蔵引いてる人多くない?w
[ 2014/03/31 20:53 ] [ 編集 ]

フェス前にふざけて三回引いて海山と半蔵とアヴァロン。
フェス中に二回引いてレイランと青おでんだったわ
[ 2014/03/31 21:08 ] [ 編集 ]

呂布パってサタンパに取って変わると思う?
課金追加するかどうかはそこが問題だ
[ 2014/03/31 21:08 ] [ 編集 ]

いや~前回はくそやったけど今回はウマウマですな♪
[ 2014/03/31 21:39 ] [ 編集 ]

無課金泣けなしの一発勝負でサクヤだったけど光属レアは1体も持ってないし正直持て余して喜べない
[ 2014/03/31 22:16 ] [ 編集 ]

7回まわして劉備、曹操、、お漏らし、ハイランダ、呂布、アララ、アララ
いいほうか
[ 2014/03/31 22:20 ] [ 編集 ]

てか30と32一緒の画像www
[ 2014/03/31 22:28 ] [ 編集 ]

4回回して メイメイハクガーディアン魔剣士 まだ負けんし(グッ)
[ 2014/03/31 22:55 ] [ 編集 ]

6回やって全部銀と星. しかもダンジョンで落ちるやつばっかり. ゴミフェスw
[ 2014/03/31 23:33 ] [ 編集 ]

青ソニア最近全然出てないよな?
[ 2014/03/31 23:41 ] [ 編集 ]

1回目ーメロドラ
2回目ーアースゴーレム

3回目ーワーイ金卵+ダー
     ↓
ナンノ神ダロウ
     ↓
マシンゴーレムmk=3

ふざけるな!!!
[ 2014/04/01 01:20 ] [ 編集 ]

メロドラ シャードラ ふあふあと来て、もう次で金きたらやめよう…と思ってたらまさかの闇メタ

最近全くといっていいほどガチャ限出てなかったので本当に嬉しいです…
[ 2014/04/01 09:54 ] [ 編集 ]

10回引いて、曹操、木ガーディアン、バジリスク、ドラゴンサムライ、闇の魔剣士、ハク、カリン、二喬、緑おでん、フェニックスナイトだった俺はたぶん大勝利
神4連続はさすがに胸が熱くなったw
[ 2014/04/01 11:49 ] [ 編集 ]

緑関羽、メイメイ、大小でした!
ご馳走様でした。笑
[ 2014/04/01 14:29 ] [ 編集 ]

14回で赤ソニアが2体、呂布、劉備、曹操、アルテ、カリン、シャイタン あと全部銀玉
[ 2014/04/01 18:22 ] [ 編集 ]

課金止めた

もうレアガチャは、二度と課金しないことに決めた。欲しくないモンスターの出る数が多すぎて馬鹿らしいから。課金しても、いらないモンスターばかり出てアホらしくなった。
[ 2014/04/13 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2402-7d53a732