スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』パズドラのBGMをエレクトーンで引いた動画がすごい

126438824675516116733_090312-140729.jpg


先日、youtubeを見ていたらこんな動画を見つました。

エレクトーンSTAGEAで「パズドラ」

http://www.youtube.com/watch?v=30UfMFHPmEQ&list=RD30UfMFHPmEQ&feature=share

キャプチャ

弾いているのはノーマルダンジョンの道中の音楽です。

再現度が非常に高く、すごいと思いました!

この他にもあと二つパズドラの音楽をエレクトーンで弾いて公開しています。




エレクトーンSTAGEAで「パズドラ」2

http://www.youtube.com/watch?v=EXxksEJKWo0&feature=share&list=RD30UfMFHPmEQ&index=1

キャプチャ

ノーマルダンジョンボス戦の音楽




エレクトーンSTAGEAで「パズドラ」3

http://www.youtube.com/watch?v=xBzq61QOurE&list=RD30UfMFHPmEQ&feature=share&index=2

キャプチャ2

テクニカルダンジョン道中の音楽




この動画を作っている方は他にもいろいろな音楽をエレクトーンで弾いています。

どの楽曲も楽しそうに弾いているのがとても印象的でした。

よかったら他の楽曲も是非聞いてみてください(´
・∀・`)
関連記事
[ 2014/03/31 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

DIV id="antenash_comvote">

マジでどうでもいいわ
モンスターの歴史とかこういうわけわからん記事書くならもうエキ速畳んだ方がいいんじゃない
[ 2014/03/31 12:12 ] [ 編集 ]

どうでもいい記事にコメント残すなんて、バカなのですか?
[ 2014/03/31 12:19 ] [ 編集 ]

かなり面白い記事で笑いましたw

あと、他の方たちへお願いです
2chからやってきてる連中が、正統なるコメントに対し、
執拗にBadボタンを押しまくっていますので注意して下さい。
奴らが得意とする「嫌がらせ行為」に屈することないよう、エキ速さんを応援してゆきましょう!
よろしくお願いします
[ 2014/03/31 12:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/31 12:28 ] [ 編集 ]

パズドラが付けば何でも記事にするな…
[ 2014/03/31 12:44 ] [ 編集 ]

エキ速さん、情報のまとめ、本当にありがとう!
2chの奴らの書き込みをまとめてたときより断然、今のほうがイイです
あいつらは嘘ばっかりの情報でスクショもアップせずに他者を煽るだけなので、本当に嫌だったんですよね…
これからも応援してます!あまり無理をせず、更新、頑張って欲しいです!
[ 2014/03/31 12:48 ] [ 編集 ]

エキ速さん、独自の記事が増えてきてかなり面白いです!
文句言ってる奴らは、おそらく2chからきた奴らでしょうからスルーしましょうw
あいつらは、どんな記事にしても必ずケチを付けてくる連中ですから
しかしゴッフェスも歴史になるくらいの数が開催されているんですねー^^
感慨深いものです…
2chの奴らが消えてくれたらもっとパズドラもゴッフェスも盛り上がるのになー
[ 2014/03/31 12:49 ] [ 編集 ]

2chはニートの巣窟
[ 2014/03/31 12:49 ] [ 編集 ]

wikipediaから無断転載コメにワロタ
400年前に描かれたAbduction of Proserpinaにどんな著作権があるんでしょうか^^;?
[ 2014/03/31 12:53 ] [ 編集 ]

メニュー画面のサウンドのギターけっこーむつかしいんだよな〜
音楽好き以外はどーでもいい記事だよなー
[ 2014/03/31 12:56 ] [ 編集 ]

独自の記事が増えたのは
転載禁止になったために
独自にやらねばならなくなったから
2ch2chってお前らの方がたち悪いわ
[ 2014/03/31 13:34 ] [ 編集 ]

↑擁護は管理人の自演コメだよ 管理人は2ch恨んでるし
自分のコメントにはgood大量に付けて、気に入らないものには大量のbadを付けて操作してるらしいよ
[ 2014/03/31 13:49 ] [ 編集 ]

いや、ふつうに批判しているのは見てて気持ちわるいし
擁護やらなんやらとかどんだけ暇人思考だよ

にーとですか?働いてください
[ 2014/03/31 14:29 ] [ 編集 ]

なんか...管理人がコメント操作している感がいっぱいだな
[ 2014/03/31 21:15 ] [ 編集 ]

エキ速さん、独自の記事が増えてきてかなり面白いです!
文句言ってる奴らは、おそらく2chからきた奴らでしょうからスルーしましょうw
あいつらは、どんな記事にしても必ずケチを付けてくる連中ですから
しかしゴッフェスも歴史になるくらいの数が開催されているんですねー^^
感慨深いものです…
2chの奴らが消えてくれたらもっとパズドラもゴッフェスも盛り上がるのになー
[ 2014/04/01 00:19 ] [ 編集 ]

いや普通に批判のやつらは見なければよくね?
[ 2014/04/01 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2401-85276339