スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』今回のゴッドフェスを1000回まわした結果が公開されたぞ!

tpuzdra372_premium_gacha_4_20140401120653b50.jpg


超廃課金プレイヤーで知られるオロナイン氏が今回のゴッドフェスの結果を公開しているのを見つけましたので紹介したいと思います。

今回オロナイン氏がまわした回数は1058回!投資額にして約311000円!


今回のガチャ結果はこれです。


80237ecb534ee01773044ffc689788c1.png



ちなみに今年に入ってからのガチャ結果はこれです。

Bis2oyzCYAA0wAG.jpg

BhketxfCUAAw5iA.jpg

BeKmpnpCIAAlvdZ.jpg

Bd3vp1bCQAAM7cv.jpg

これまでの結果を見る限り、

フェス対象神は1体につき約1.5~2.0%、シリーズで約10%

フェス限はレア度5が約1.5%、レア度6が約0.3%


という感じですね。

ちなみにこれ全部超絶×3倍UPの確率なので、現在通常確率の赤関羽はどのぐらいの確率なんでしょうね・・・
関連記事
[ 2014/04/01 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(39)

DIV id="antenash_comvote">

引く気が失せる…アリガトウ
[ 2014/04/01 12:29 ] [ 編集 ]

1000回で赤関羽2体とか
[ 2014/04/01 12:31 ] [ 編集 ]

これでゴッドフェスってお笑い種ですわ
[ 2014/04/01 12:34 ] [ 編集 ]

今回は死んだorz
[ 2014/04/01 12:38 ] [ 編集 ]

金玉率はいいな
[ 2014/04/01 12:46 ] [ 編集 ]

今回のGFはかなり久々の良フェスだったわ
[ 2014/04/01 12:49 ] [ 編集 ]

ちょめの絵が違うw
[ 2014/04/01 12:50 ] [ 編集 ]

こういうの見ると自分の引きの良し悪しがわかるな・・・
闇メタ一本狙いで20万かかったのが鬱になるわorz
[ 2014/04/01 13:04 ] [ 編集 ]

闇メタ0.2%は都市伝説じゃなかったのか、、
[ 2014/04/01 13:12 ] [ 編集 ]

やっぱオロナイン氏は神だわ…

きちんと実行して結果を示してくれる
それに比べて2chの奴らはクz…(ry
[ 2014/04/01 13:21 ] [ 編集 ]

闇メタか青ソニ狙いで10回やって出た金は6個白メタ、赤ソニ、アポロン、レイラン、呂布、新フェス限の赤出た、赤ソニとアポロンは嬉しかった。でもガチャやるときりがない…今後は育成に石使う。オロナイン氏には次元が違う…ゴッドフェスの度は5千円課金で限界
[ 2014/04/01 13:25 ] [ 編集 ]

一度でいいから気がすむまでガチャやってみたいな
多分パズドラ飽きるだろうけど
[ 2014/04/01 13:26 ] [ 編集 ]

対象神ってこんなに確率高いんだな
[ 2014/04/01 13:33 ] [ 編集 ]


癌ほーやりやがったな💢💢💢💢💢💢💢
[ 2014/04/01 13:46 ] [ 編集 ]

やっぱ一気に引かないと駄目なのか
通算だとこれ以上引いてるけど一回も星6フェス限でたことないや
[ 2014/04/01 13:51 ] [ 編集 ]

こんなksな確率なのを知っていて注ぎ込む奴の気がしれん。
身の丈に合った使い方が出来ない奴は課金すべきじゃないな。
[ 2014/04/01 14:05 ] [ 編集 ]

1.7%か…
そりゃ一点狙いで大小なんか出ないわ
[ 2014/04/01 14:06 ] [ 編集 ]

手持ちの神のありがたみがわかるな
[ 2014/04/01 14:15 ] [ 編集 ]

毎度オロナインにはガチャ率検証してくれて感謝ですわ
[ 2014/04/01 14:22 ] [ 編集 ]

3回で赤関羽当たりましたよ笑
[ 2014/04/01 14:38 ] [ 編集 ]

もうフェス限とか当たればラッキー程度に思って回した方がいいな。下手に期待しないぶん出なくてもダメージ少ないだろうし……いや、大枚叩いて星やら銀ばっかだったらやっぱり凹むか………
[ 2014/04/01 14:47 ] [ 編集 ]

おれも893になろうかな…
[ 2014/04/01 15:07 ] [ 編集 ]

13000で大小、曹操3、劉備、アレス3、ヘルメス2、ペルセポネ2、アヴァロンドレイク、佐助、レイランでした

大小当たって良かった
[ 2014/04/01 15:08 ] [ 編集 ]

金はまぁまぁ出るけど三国全然でないわ
オロナインさんの統計みてもう少し緩くしてくれないかな
[ 2014/04/01 15:10 ] [ 編集 ]

5回引いて
背骨 麒麟 呂布 赤関羽 精霊だったのはかなり、運がよかったな。
[ 2014/04/01 15:27 ] [ 編集 ]

なんか感動した
[ 2014/04/01 15:32 ] [ 編集 ]

マリンライダーロビン0体で草不可避
[ 2014/04/01 16:40 ] [ 編集 ]

関羽のみ今回超絶3UP対象外なんだが…
[ 2014/04/01 16:59 ] [ 編集 ]

一点狙いだと3万は覚悟しないと駄目だな
[ 2014/04/01 17:38 ] [ 編集 ]

人柱乙と言いたいとこだけど流石にバカジャネーノと言わざるを得ない
少額で絶望するなり歓喜するなりがやっぱり楽しいな
[ 2014/04/01 17:46 ] [ 編集 ]


自分の財布事情で考えないほうがいいよ
君の財布事情とは違うんだよボンビーメン君
[ 2014/04/01 19:38 ] [ 編集 ]

金出ても銀枠の進化後だしなまるで金率が良いように見えるフェスでした。
[ 2014/04/01 21:40 ] [ 編集 ]

身を削ってこういう統計取ってくれると助かる。そりゃオロナインは堅気の仕事じゃないけど、金払ってやってくれてる以上僻みより感謝だわ。
[ 2014/04/01 21:56 ] [ 編集 ]

自然神>>>(超えられない壁)>>オロナイン氏ってぐらい崇拝してます、いつもありがとう
[ 2014/04/02 07:24 ] [ 編集 ]

金卵率0.005%の友達・・・
[ 2014/04/02 11:42 ] [ 編集 ]

一点狙いで3万回しても出なかった二喬・・・悔しいです!!!
[ 2014/04/03 16:04 ] [ 編集 ]

艦これでもやるか・・・
[ 2014/04/04 13:58 ] [ 編集 ]

二回回して大小と赤ソニアは運よかったのか・・・
[ 2014/04/04 15:17 ] [ 編集 ]

500円で20000ポイントぐらいが期待値らしいから
7500円くらいで買える

ステキなガチャ被り救済ダネー
[ 2015/08/07 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2407-5376f0a6