スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』みんなが次に望む究極進化はなに?

1099_20140401150727366.jpg








1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ベイツール1択ですね


2: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ヴァル究極神タイプ付与! と海山究極でスキブ封印耐性延長追加です!


3: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ヘライースですかね。せっかくHにしたから。


4: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレムフェスとも呼ばれてきてるんです、ゴーレム系統ですかね


5: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

麒麟が来たんだから海幸来て欲しいな…


6: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

天使系


7: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

レイランが決まったからカリン、ハク、メイメイにも2パターン究極進化が来て欲しい!


8: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

太陽神様は更に進化する...はず...


9: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

悪魔タイプエキドナ


10: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

とにかくバランスタイプ増やして欲しいです!


11: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

フレイ、ステが低めだから上がるだけで嬉しい


12: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

グリスプライダー・フィン キルア


13: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

+120振ってしまったイシスに分岐を増やしてくれぇぇぇ


14: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

四神の分岐究極が来るので、サクヤもシリーズとしてしっかり用意してもらいたいですね


15: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

堕ルシd(゚∀゚。)デス!!


16: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アテナですアテナです
とにかくアテナ早く馬から降りてほしい とにかくアテナ早く馬から降りてほしい


17: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

最近使い始めたパンドラちゃんです!


18: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

サタンかなー究極アンケート4位だったしみんな望んでるでしょ


19: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

クシナダかなー


20: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

オオクニヌシ


21: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

バステトですね。 アテナとサタンもです。


22: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

今度こそサタンの究極を。LSとかは望めないので,回復以外のステータス修正か覚醒追加で。 見た目が変わるだけでも満足ですけど。


23: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゴーレム系 ドラゴンゾンビ アスタロト サタンです!


24: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

天ルシをエンジェりっととか使っていいからもっと強くしてほしい


25: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

私はキング○○りん系が究極してほしいですね。 ステータスの向上とビジュアルの変化を期待してます。


26: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

イース、五右衛門など降臨キャラ究極。覚醒スキル追加または変更


27: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

かわいいからクロネとか女の子ガチャででてくるモンスター…


28: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

これはカーバンクル


29: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

アンジェリウス。ゴーレム類。カラドラ全部が究極分岐(やはりカラドラは色が多様になって優秀なサブになってほしい)


30: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

水ヴァル闇ヴァルの分岐ですね!不遇過ぎます…


31: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

光メタ


32: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

今回のフェスで麒麟分岐超希望ですw pic.twitter.com/YJ8VtrMm2Z


33: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

私的にはバステトLOVEなので、バステトにツインリット究極が欲しいですw


34: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

絶対にヴリトラでしょ!


35: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

セイレーンですね タイプ分岐で


36: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

イザナギですかね。


37: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

狩人でスキルの効果追加とステータスUPです(`_´)ゞ


38: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

ゼローグですね ステ下がって hp1.5倍攻撃3倍にして欲しいです


39: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

白メタ救済があったのなら緑おでん救済があっても…リーダースキル変更の分岐か覚醒追加が嬉しいです\( 'ω')/



みなさんの回答をまとめて表にしました。

キャプチャ

前回の究極進化アンケートで4位だったサタンが1番多かったです。

続いて人気だったのがアテナ。

また、究極進化アンケートで1位だった麒麟の属する四神に期待している方が多いようです。

関連記事
[ 2014/04/01 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(47)

DIV id="antenash_comvote">

そろそろ究極サンダルフォン来てもいい頃だと思う
[ 2014/04/01 15:20 ] [ 編集 ]

四神エロですかね
[ 2014/04/01 15:22 ] [ 編集 ]

ゼローグかな、、
[ 2014/04/01 15:23 ] [ 編集 ]

安定と信頼の四神
[ 2014/04/01 15:23 ] [ 編集 ]

緑関羽が追加されたものの木で体力が少なすぎるから緑オーディンとかミカエルが究極体力タイプとかで来そうだな
[ 2014/04/01 15:24 ] [ 編集 ]

キルア
[ 2014/04/01 15:26 ] [ 編集 ]

オロチ欲しいな
けどアテナもきになる
[ 2014/04/01 15:27 ] [ 編集 ]

アテナちゃん!
[ 2014/04/01 15:32 ] [ 編集 ]

ウミサチに回復つけて究極ならおもしろいかも・・・
[ 2014/04/01 15:39 ] [ 編集 ]

【本命】カリン、メイメイ、ハクちゃん
【次点】イザナギ、女の子ガチャ組

まぁ、四神は優先だろうけどね
[ 2014/04/01 15:41 ] [ 編集 ]

青オデン
LSが3倍になったらなぁ・・
[ 2014/04/01 15:42 ] [ 編集 ]

サタンにスキルブーストつけてほしい
[ 2014/04/01 15:48 ] [ 編集 ]

緑おでんは十分すぎるほど強いだろ
こいつほど低レベルプラス無しで神々クリアできるPT思いつかん
[ 2014/04/01 15:49 ] [ 編集 ]

ゴーレムに究極来たら防御系持ってない奴にしたらありがたいな
[ 2014/04/01 15:49 ] [ 編集 ]

旧西洋一体も入ってなくてワロタ
ネプチューンとか使ってるやついるのか
[ 2014/04/01 15:53 ] [ 編集 ]

神エンハ…

俺はイザナギを究極してほしいですね
個人的にイザナギで光か神四倍がいいです…
[ 2014/04/01 15:56 ] [ 編集 ]

バステトだな
エジプトに中で唯一分岐なしだから

そして麒麟これ以上分岐望んでるやつなんなのw
バステトが分岐ついてから言えよ(真顔
[ 2014/04/01 16:01 ] [ 編集 ]

赤ソニアだな
スキブ増やしてほしい
[ 2014/04/01 16:07 ] [ 編集 ]

クシナダが究極来ても副とステ上がるだけかな
最近の傾向として究極進化後、絵が残念になるのもあるし
[ 2014/04/01 16:13 ] [ 編集 ]

超究極進化とかあればいいのに
[ 2014/04/01 16:27 ] [ 編集 ]

麒麟分岐用意して欲しいとか、四神と並べてどうするの

必要色と倍率が両方麒麟>四神なんだから麒麟分岐用意する必要はない
満足できなかったキリキチが
騒いでるだけ
[ 2014/04/01 16:34 ] [ 編集 ]

串とサタンと赤ソニアかな
[ 2014/04/01 16:42 ] [ 編集 ]

クシナダかサタンで
[ 2014/04/01 16:46 ] [ 編集 ]

サタン究極てw
どこ強化すんだよ

他に救うべきキャラいるだろ
[ 2014/04/01 16:47 ] [ 編集 ]

キング◯◯リン
闇メタ
[ 2014/04/01 16:47 ] [ 編集 ]

ウミヤマ1択で!!!
[ 2014/04/01 16:51 ] [ 編集 ]

>サタン究極てw
>どこ強化すんだよ

回復ないんだから覚醒増やそうぜスキブとか
[ 2014/04/01 16:53 ] [ 編集 ]

四神
[ 2014/04/01 17:07 ] [ 編集 ]

えっちな海山さん使うの飽きてきたから究極で絵柄変わるだけで満足だわ
[ 2014/04/01 17:58 ] [ 編集 ]

不評のTwitterアンケートいつまでやるつもりなの?
[ 2014/04/01 18:47 ] [ 編集 ]

ヴリトラ一択だろjk
[ 2014/04/01 18:49 ] [ 編集 ]

俺の海山に刺激をくれ
[ 2014/04/01 19:22 ] [ 編集 ]

なんでもいいよW
[ 2014/04/01 19:26 ] [ 編集 ]

緑おでんかセイレーンかな。

セイレーンに副属性闇つけてほしい。
[ 2014/04/01 19:39 ] [ 編集 ]

千代女かな。イラスト修正だけでいい
[ 2014/04/01 20:04 ] [ 編集 ]

ダブミスリット
[ 2014/04/01 20:40 ] [ 編集 ]

緑おでんもだけどアヴァロンにも体力タイプ追加欲しいな
けど、まぁ現実的な所でメイメイの分岐の一つに体力タイプか
それでも十分緑関羽パが捗る
[ 2014/04/01 20:42 ] [ 編集 ]

緑ソニア究極でLSをバランスタイプに変更だろ
あとキング○りん究極で覚醒を全種あわりんと同じにしてステアップ
[ 2014/04/01 21:40 ] [ 編集 ]

パンドラ、墮ルシ来てほしい。
[ 2014/04/01 22:44 ] [ 編集 ]

俺の要望は究極1にしたあとに、一度退化させなくても究極2に出来るようにして欲しい
[ 2014/04/01 22:55 ] [ 編集 ]

退化させなくても別の究極進化出来るようにして欲しい
[ 2014/04/01 22:57 ] [ 編集 ]

白メタ救済なんてなかったんや・・・
[ 2014/04/02 00:57 ] [ 編集 ]

クシナダきて欲しい
[ 2014/04/02 12:01 ] [ 編集 ]

バアル!!
[ 2014/04/02 14:14 ] [ 編集 ]

オオクニヌシ!これ最高!
[ 2014/04/03 17:30 ] [ 編集 ]

アンジェリウスかな。副属性闇付いて欲しいな。
[ 2014/04/21 17:13 ] [ 編集 ]

キング○○りん系
パンドラ
赤ソニア
堕ルシ
ヘラウルズ
神王妃ヘラの覚醒スキルにスキブか列強付いてくれれば・・流石に贅沢か・・それは・・・
[ 2014/06/01 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2408-ae1efdae