スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『涙目注意』パズドラ モンスターたちの日記コピペまとめ 『追記アリ』

KX69e.jpg


わたしは大海の歌姫・セイレーン。メリクリア海底洞窟で口説かれちゃった。
戦うのは苦手だけど、精一杯がんばります!

ランク20~ 回復は任せて!フレンド申請もいっぱい来て、マスターも嬉しそう(o^^o)
ランク40~ 強いフレンドのおかげで、ダンジョンを次々クリアしているの!
ランク60~ 回復+もいっぱいついて、まだ平気。戦うのは、やっぱり苦手かなぁ。
ランク80~ 新しい仲間、ヴァンパイアロードさん、かっこいい人(*゚▽゚*)リーダーじゃなくなっちゃったけどスキルMAXになったしサブで活躍してるんだ!
ランク100~ マスターがゴッフェスで召喚した、アマテラスオオカミさん、パールさんきれいな人(*゚▽゚*)マスターも嬉しそう!え、なにするの?ぁ…私回復いっぱいついてるもんね…しょうがないよね…
そんな時マスターを説得してくれたのはヴァルキリーさんなの。
「マスター!それは駄目だ。彼女の防御姿勢・水は私の力になる!」って。ありがとうヴァルキリーさん(*゜▽゜*)
ランク180~ 忙しいエキドナさんとアルラウネちゃんでステッカーのパッケージ写真を撮影したの。久しぶりのお仕事ってアルラウネちゃんが優しく微笑んでたの。

最近は倉庫の掃除ばかりしてます。けど、わたしは月に1度チョキ狩に連れて行ってもらえるの。姫様になられたヴァルキリーさんとのコンビが安定最速だってマスターは言ってくれたの。
うれしいな(*゜▽゜*)。あ、また倉庫に新しい人が・・・バステトちゃん?あら、可愛い!早くお友達になりたいな(o^^o)





ぼくはワルりん。
闇のダンジョンでご主人様とお友達になりました!

ランク10~ 攻撃力、弱くてごめんなさい><でもせいいっぱいがんばるよ!
ランク20~ あんまり働いてないのに、進化させてもらいました。でっかくなったよ!もっと出番が欲しいなぁ。
ランク30~ ヴァンパイアさんが仲間になったよ!すごい、つよい!…最近ご主人様、えさくれない…お腹すいたな…
ランク32~ やったぁ!久々の食事だ!今日は何が出てくるのかな~♪ご主人様、なにか様子がおかしいなぁ?
ランク??~ 何も感じない。いつからこの闇にいるのだろう。時折人間の顔が頭をよぎるが、思い出せない。
感情はほとんど残っていないが、少しだけ、悲しい。それだけだ。ずっと、それだけ


わたしは愛猫神・バステト。ご主人様がリセマラを30回して誘ってくれたの。
戦うのは得意だから任せて!

ランク20~ ご主人様、まだ4コンボ安定しないみたい。慣れるまで頑張って!
ランク40~ 4コンボ安定してきてダンジョンもサクサク進んでるの(o^^o)
ランク60~ ご主人様が最近イシス当てとけばよかった、とか言ってる。どういうことかな?
ランク80~ 新しい仲間エンシェントドラゴンナイトさん。かっこいいな~(*゚▽゚*)ドラゴンタイプ2.5倍…私はタイプにこだわらないから大丈夫だよね…
ランク100~ ご主人様がゴッフェスでイシスキター!だって嬉しそう(o^^o)スキルはえーっと…えーっと…ぁ…

最近ご主人様は私をリーダーにしてくれないの。ドラゴンナイトさんの方が安定するし、火力もイシスさんの方がいいからだって。
あ!ご主人様がまたガチャ回してる。出たのは…あれ?私と同じ格好してるしレベルも高い…え、ご主人様何するの!?
スキル上げだもんね仕方ないよね…また一緒に無限回廊でコンボ練習したかったな…


わたしは大樹の精霊・アルラウネ。Lv30でマスターが召喚してくれたの。
戦うのは苦手だけど、精一杯がんばります!

ランク1~ 回復は任せて!フレンド申請もいっぱい来て、マスターも嬉しそう(o^^o)
ランク10~ 強いフレンドのおかげで、ダンジョンを次々クリアしているの!
ランク20~ 全快できなくなってきたけど、まだ平気。戦うのは、やっぱろ苦手かなぁ。
ランク30~ 一緒に戦ってきたフレンドがいなくなったの。わたしが弱いせいかな・・・マスターごめんなさい
ランク40~ 新しい仲間、アマテラスオオカミさん、きれいな人(*゚▽゚*)スキルはえーっと・・・えと・・・ぁ・・
ランク50~ 今日は土日ダンジョンで久しぶりに使ってもらえたの。嬉しいな。

最近は、倉庫の掃除ばかりしています。でも、マスターは私を売ったりはしないの。最初に出たモンスター
だからって、大切にしてくれてるの。わたしは、それで充分なの。ドラゴンライダーのアーサーさんと仲良く
なったんだけど面白いんだよ、プランちゃんは同じドラゴンライダーなのにドラゴンタイプでずるいだってw
あ、また倉庫が広くなるみたい。今日もがんばって掃除しなきゃ・・


私はラー、マスターにレベル10で召喚されたのっ!嬉しい!早くマスターの力になれるようにがんばるね!
1月1日 年越しゴッドフェスでマスターに召喚されたの。マスターすごく喜んでた!
早く私も進化して、がんばりたいなっ!

1月5日 初の土日!コイン不足なマスターは私を倉庫番に…。
仕方ないよね、3属性じゃ足りないもの…マスター舌打ちしてた。

1月9日 公式からエジプトシリーズの強化のアナウンスがあったわ!
マスター、頭を激しく掻き毟りながら私のお気に入りを解除してた、どうしたんだろう。



おれはスサノオノミコト!マスターがLv.5で召喚してくれた!
攻守で大活躍だからよろしくな!

ランク1~ 敵が雑魚すぎて相手にならねえ!もっと強いの来い!
ランク20~ 少しの傷は男の勲章!
ランク40~ マスターがスキル上げてくれるってよ!さらに活躍できるな!
ランク60~ なんかおれのスピードについて来れなくてフレンドが減っちまったぜ!
ランク80~ 最近はさん付けしてもらえるくらい大活躍!石も使いまくってダンジョンクリアだぜ!
ランク100~ なんかおれがいると強すぎてつまらないらしいからしばらくBOXで休憩だ!
ランク150~ リーダーで使われなくて気にいらねえが能ある鷹は爪を隠すって言うしな!なんかおんなじやつが三体いるけど気にするな!
ランク300~ 我、神ヲモ凌グ剣也。我ガ参人揃イシ時勝利ヘノ道ハ与エラレン。



ぼくはドロップス。
ポリンダンジョンでご主人様とお友達になりました!

ランク10~ 攻撃力、弱くてごめんなさい><でもせいいっぱいがんばるよ!
ランク20~ あんまり働いてないけど、半減効果もあるしもっと出番が欲しいなぁ。
ランク30~ ワルキューレさんが仲間になったよ!すごい、つよい!…最近ご主人様、2倍早く…が口癖だ…なんの事だろ?
ランク32~ やったぁ!ご主人様が言ってた2倍?になったみたい!よく分からないけどぼくもうれしいな~♪…ご主人様、なにか様子がおかしいなぁ?
ランク??~ 何も感じない。いつからこの闇にいるのだろう。時折人間の顔が頭をよぎるが、思い出せない。感情はほとんど残っていないが、少しだけ、悲しい。それだけだ。ずっと、それだけ



Orz
関連記事
[ 2013/01/15 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

DIV id="antenash_comvote">

バステトちゃんは可愛いだろ!いい加減にしろ!
[ 2013/01/15 21:09 ] [ 編集 ]

セイレーンちゃんは無課金の味方!!
パールなんて…。パールなんて…。
[ 2013/01/15 21:20 ] [ 編集 ]

読んでいて胸が苦しくなってきた…
[ 2013/01/15 22:01 ] [ 編集 ]

んなこといったらほとんどのモンスターが最後はゼウスに引き摺り下ろされるだろ
[ 2013/01/15 22:29 ] [ 編集 ]

ワルリンのコピペ悲しすぎて鬱になるわ
ロードすらもいずれ特定ダンジョン以外では倉庫番に格下げされるという・・・
[ 2013/01/15 23:27 ] [ 編集 ]

俺はバステトたんを使い続けるぜ(キリッ
[ 2013/01/16 00:54 ] [ 編集 ]

バステトは何体来ようが合成しない!
[ 2013/01/16 09:34 ] [ 編集 ]

ランク300のスサノヲさんまじわろすw
[ 2013/01/16 17:11 ] [ 編集 ]

悲しすぎる
合成素材にするモンスターを餌って呼ぶのはもうやめよ。。。
[ 2013/04/02 00:35 ] [ 編集 ]

スサノオワロタw
[ 2013/04/29 13:14 ] [ 編集 ]

おい、モンスター合成出来なくなったじゃねーか!
[ 2014/04/03 09:58 ] [ 編集 ]

ラーの口調wwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/05/18 16:28 ] [ 編集 ]

悲しいなぁ・・・ 
[ 2014/05/24 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/242-86e45b84