スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』究極ベリアルの副属性が事前発表と違う件

WS006824s_20140428025728922.jpg


昨日パズドラ運営サイトで告知されたベリアルの究極進化。

公式発表では副属性が光属性になっていました。

キャプチャ

しかし、本日データがはいってきたベリアルの画像を見てみると・・・

005_201404280301495a7.jpg

副属性が火になってる!?

事前発表と現在のデータどちらが正しいのでしょうか?

関連記事
[ 2014/04/28 03:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

DIV id="antenash_comvote">

これでいいよもう
[ 2014/04/28 03:07 ] [ 編集 ]

これ間違いだな
本来なら副属性は闇、副タイプは攻撃のはず
[ 2014/04/28 03:20 ] [ 編集 ]

↑こいつ何言ってるの?w
[ 2014/04/28 03:23 ] [ 編集 ]

個人的には火でお願いしたい
アモンとごっちゃになったのかな?
[ 2014/04/28 03:45 ] [ 編集 ]

個人的に火・光の組合せは色合いがあまり好きじゃないからこのままでオケ
つかこいつコスト40もあるのな
[ 2014/04/28 04:20 ] [ 編集 ]

究極来て違ったら記事すりゃいいのに
ただデータ抜いて騒いでもさ
[ 2014/04/28 04:49 ] [ 編集 ]

基本的にデータ解析で出てくるのは火だけじゃなかったっけ?
他のキャラも解析火だったこと何回かあるし
[ 2014/04/28 06:22 ] [ 編集 ]

ダブルビ2つだし火火が正解だろう
[ 2014/04/28 07:07 ] [ 編集 ]

進化させたらやっぱり火火だった!
できれば、個人的には闇の方がよかったかな。火でもいいけど
[ 2014/04/28 07:15 ] [ 編集 ]

光消えてほんと良かったわ~
[ 2014/04/28 07:17 ] [ 編集 ]

山pが確か超会議で火って言ってたような!
[ 2014/04/28 07:23 ] [ 編集 ]

え?火が正しいんじゃないの?(真顔)
[ 2014/04/28 07:32 ] [ 編集 ]

ニコ超で火火っていってなかったっけ
[ 2014/04/28 08:09 ] [ 編集 ]

素材に虹番しか闇いないし火火が正解ぽいよね
[ 2014/04/28 08:17 ] [ 編集 ]

>ニコ超で火火っていってなかったっけ

お前がそんなこと言うからTS見て確認してきた
思いっきり「副属性、光。こちら体力タイプが付きます」って言っとったわw
[ 2014/04/28 08:18 ] [ 編集 ]

知ったかワロタ
[ 2014/04/28 09:26 ] [ 編集 ]

ちゃっかり究極進化のページも火・火に変わってるという
コメントでも見て変えようと思ったんかな?
[ 2014/04/28 10:23 ] [ 編集 ]

山pが光って言ったあとに村井が訂正して火って言ってた気がする
[ 2014/04/28 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2614-4cc0939b