スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』究極ベリアルの件は公式の事前告知が間違っていた模様

005_201404280301495a7.jpg


さきほど究極ベリアルの副属性が事前告知と違う件について公式から告知がありました。

正しいのは副属性は火のようです。




修正前

キャプチャ




修正後

キャプチャ
関連記事
[ 2014/04/28 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

DIV id="antenash_comvote">

いっち
[ 2014/04/28 10:51 ] [ 編集 ]

これ修正するの面倒くさくなっただけだろ

もしくは副属性光が不評だったからかな?
[ 2014/04/28 11:01 ] [ 編集 ]

体力タイプも何かの間違いなんじゃ・・・
[ 2014/04/28 11:01 ] [ 編集 ]

副属性、闇に戻してよ「戻してよ」
[ 2014/04/28 11:04 ] [ 編集 ]

意志の欠缺
[ 2014/04/28 11:07 ] [ 編集 ]

知らんがな&知らんがな
[ 2014/04/28 11:09 ] [ 編集 ]

生放送で副属性も火って言ってたよ
[ 2014/04/28 11:43 ] [ 編集 ]

知らんがな&知らんがな
[ 2014/04/28 12:44 ] [ 編集 ]

正直闇のままでも…
[ 2014/04/28 13:32 ] [ 編集 ]

悪魔全員闇のままの方がいいと思うんだが
[ 2014/04/28 13:33 ] [ 編集 ]

火火で体力ってどうPT 組めばいいんだろ
火光で体力ならタケミアポロンと組ませて試行錯誤しようと思ったけど…

まぁぶっちゃけべリアルもアモンも副属性闇のままでよかったよね
[ 2014/04/28 14:10 ] [ 編集 ]

正直、覚醒的にも火染めパぐらいしか居場所無いから火火でいい。
[ 2014/04/28 16:03 ] [ 編集 ]

火染めしかって言ってる奴のソニア持ってない感
[ 2014/04/28 20:44 ] [ 編集 ]

ベリアルは究極する意味あまりないな
[ 2014/04/28 21:52 ] [ 編集 ]

これについてなんで山本はシカトしてんだよ
山本が自分で言ったんだから間違っていたのは自分ですって言うのが当然じゃないのか?
[ 2014/04/29 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2615-0f3b58f2