スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』精霊の宝玉イベントがメンテナンス時間の影響により延長されるぞ!

top_20140529150955d57.jpg


新モンスターが登場する『精霊の宝玉』イベント実施!!


2014.05.14

[05/29]イベント期間の延長について追記しました。

05/26(月)20:00~05/27(火)07:00に実施された
メンテナンス時間の影響により、下記の期間、
『精霊の宝玉』イベントを延長致します。

延長期間:06/02(月)00:00~06/03(火)23:59

【出現する宝玉】
1/火の宝玉
 06/02(月)00:00~23:59

2/水の宝玉
 06/03(火)00:00~23:59


※「超地獄級」のフロアがない降臨ダンジョンは
 本イベント対象外です。


精霊の宝玉イベントの詳細についてはこちら
関連記事
[ 2014/05/29 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

DIV id="antenash_comvote">

もうどれが出るかゆっちゃってるの?笑
[ 2014/05/29 15:25 ] [ 編集 ]

あれな、正直迷惑
[ 2014/05/29 15:33 ] [ 編集 ]

あ、うん…

アテナ用なんだろうね…
[ 2014/05/29 15:49 ] [ 編集 ]

早く終了させて、聖獣あたりに常設してくれ。

もしくは新しく月曜ダンジョンでも作ってそこに入れてくれ。

確泥とはいえ、出るかどうかも分からんから集めるのが面倒すぎる。
[ 2014/05/29 15:55 ] [ 編集 ]

邪魔
[ 2014/05/29 15:56 ] [ 編集 ]

正直このシステムでてきてからパズドラやる頻度めちゃ少なくなった。多分同じ人いるんじゃないかな
[ 2014/05/29 15:58 ] [ 編集 ]

なんか段々金のかかる進化しかしなくなってきたなって未来が見えるわ。
進化素材で宝玉はありだと思うけど
各降臨で幻獣枠ってのがめんどくさい。
その割にたいした進化はしないし。
ランク400台でフレには500も700も
いてるけど今だにファガン究極ほとんど見ないわ。
山本はいい加減
内容の無い金儲け
をやめろ
[ 2014/05/29 16:06 ] [ 編集 ]

聖獣のせいでノーコンクリアが難しい場面が多くなった
それが運営の狙いなんだろうね、スキル封印が何よりの証拠
サービス的な物ならスキル封印なんてしないはず
[ 2014/05/29 16:12 ] [ 編集 ]

ファガンに宝玉必要→分かる
ベルゼブブに宝玉必要→は?あんなゴミに必要か?
[ 2014/05/29 16:32 ] [ 編集 ]

この不気味なイベントまだやんの?
ドン引きしてる層が殆どなの運営はわかってんのかね
[ 2014/05/29 16:43 ] [ 編集 ]

宝玉とかもういいから。
初心者の私にいいかげんヘラをとらせてくれ。
[ 2014/05/29 17:03 ] [ 編集 ]

初挑戦!サタン取りに行ったら、
カメ女が出てきて追い返された
続けてする気が無くなった・・
[ 2014/05/29 17:30 ] [ 編集 ]

この前サタンでメイメイのスキル封印くらってクリアできなかった
宝玉イベントやめてほしい、もうアテナの究極絶望的だし•••
[ 2014/05/29 17:36 ] [ 編集 ]

友情ガチャで出ないかな〜
[ 2014/05/29 19:01 ] [ 編集 ]

サンダル狩りがてらで、本日ここまで経過、、、17ー1
マジで行方不明にでもなれよw
てま粕よー新しい試みなら大失敗なんだから、もう少しマシなの考えろよ?
てめーの仕事は、ツイッターでどうでもいいことつぶやくだけなのか?
くだらないツイートしている暇があるなら、ユーザーのニーズを少しでも把握しろよ。
[ 2014/05/29 19:04 ] [ 編集 ]

確実に脱落者が増えてる
これで良かったのか?ガンホー
ちゃんと上と下のマネジメント出来てんの?
[ 2014/05/29 19:36 ] [ 編集 ]

宝玉出るモードと出ないモード選ばせてくれ。
ヘラとゼウスをスキルマにしたいんだ。
[ 2014/05/29 20:20 ] [ 編集 ]

そろそろ幻獣枠やめてくれないか?
ストレスしか溜まらない
[ 2014/05/29 20:44 ] [ 編集 ]

今まではなんだかんだ言ってもやってたけどこれに関してはまごうことなきクソイベントだわ
[ 2014/05/29 22:03 ] [ 編集 ]

すべてのユーザが喜びそうなことに反してるよな~  結構関係ないかわからんが正直Wとかいらんだろ  運営がたまどらお気に入りなのわかるけど  あいつかわいいという目線で見てもらえないってのを気づけっての  あとノマダンや降臨、テクニカルで出るモンスターをレアから排除しろよ くそが
[ 2014/05/29 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2884-d7fab96b