スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ワダツミのスキル詳細きたーーー!!!諸葛亮のステータス詳細も判明!

004_20140529174918c67.jpg


005_20140529174919cee.jpg

midori.png

006_20140529174920b84.jpg
007_20140529174916a62.jpg

hikari.png

010_20140529175737f14.jpg
009_201405291750431f8.jpg

wadatimi.png


※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/05/29 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(62)

DIV id="antenash_comvote">

ワダツミはスルーでいいですね
[ 2014/05/29 18:02 ] [ 編集 ]

おい、緑諸葛亮は絶対アスタロト攻撃の伏線だろ…
[ 2014/05/29 18:03 ] [ 編集 ]

あり
[ 2014/05/29 18:06 ] [ 編集 ]

アルテミス攻撃タイプきそう
[ 2014/05/29 18:08 ] [ 編集 ]

ゴン、白メタ、オロチ死亡wwwwwwwwwwww
[ 2014/05/29 18:08 ] [ 編集 ]

イズイズ回復にしといてワダツミバランスってチグハグだな
[ 2014/05/29 18:09 ] [ 編集 ]

考えが纏まらないけど木攻撃ならサスケェと組ませるか
[ 2014/05/29 18:09 ] [ 編集 ]

まぁた木属性はブレおったか!
[ 2014/05/29 18:10 ] [ 編集 ]

ワダツミ良スt........っとなんでもないwww

どこぞやのくまさんと同じ道を進んで欲しくないからなww
[ 2014/05/29 18:14 ] [ 編集 ]

ワダツミ列強付いてるし回復もあるしドロメダパでイカと入れ替えワンチャンと思ったが23ターンて
[ 2014/05/29 18:16 ] [ 編集 ]

諸葛亮は光が当たり枠か。
なんか両方とも惜しい感が拭えない気がするんだが
[ 2014/05/29 18:17 ] [ 編集 ]

ゴンは死んでないだろw

ワダツミもちょうどいい感じ!!
[ 2014/05/29 18:21 ] [ 編集 ]

白メタは死んだけどなwww
[ 2014/05/29 18:23 ] [ 編集 ]

まぁ3体とも微妙…フェス限の方は出れば育てるけど、ワダツミは放置だな…
[ 2014/05/29 18:24 ] [ 編集 ]

回復タイプ4倍・・・属性強化持ち・・・白メタ究k・・・う、頭が!
[ 2014/05/29 18:25 ] [ 編集 ]

スキルは水版マイメロってところか……
[ 2014/05/29 18:29 ] [ 編集 ]

攻撃でさえなかったら強いと文句無く言えたんだが…
いや十分強いんだけどね
[ 2014/05/29 18:31 ] [ 編集 ]

なんだよ、究極前で既に白メタ超えかよ?
てま崩壊しとる
[ 2014/05/29 18:33 ] [ 編集 ]

最近の降臨でワダツミ一番強くね?
[ 2014/05/29 18:34 ] [ 編集 ]

まーたエアプさんの究極白メタ叩きか
いつまでも飽きないねぇ
[ 2014/05/29 18:35 ] [ 編集 ]

白メタは死んでないと思うけどなぁ…
クイックキュアーの復帰力,バインド無効,バインド回復は十分強い
[ 2014/05/29 18:44 ] [ 編集 ]

メイメイに攻撃がくるのかあああ
[ 2014/05/29 18:48 ] [ 編集 ]

ワダツミはヨウに合わせたか
しかしまだまだメンツ足りないな
[ 2014/05/29 18:49 ] [ 編集 ]

パズバトのガチャで水バランス二体できたし、クラピカ、フェンリル、イズイズいるし水バランスのタレントは足りてる

[ 2014/05/29 18:50 ] [ 編集 ]

ワダツミ普通にカリンパに入れても強いじゃん
これで文句言うのはおかしい二回陣使えるし強いと思うが
[ 2014/05/29 18:55 ] [ 編集 ]

あれ、諸葛って封印体制1個だけだっけ?2個とかいってなかった?
[ 2014/05/29 18:55 ] [ 編集 ]

2wayは確かに強いけど、ここまで露骨に推すことはないやろ
[ 2014/05/29 18:57 ] [ 編集 ]

今まで列強押しだったからたまには良いんじゃね
[ 2014/05/29 19:02 ] [ 編集 ]

悟空スキル詳細はよ
[ 2014/05/29 19:02 ] [ 編集 ]

封印耐性は木が1個で光が2個って言ってたよ
[ 2014/05/29 19:02 ] [ 編集 ]

諸葛亮はこれホントにフェス限?弱くね
2人ともハズレ枠にしか見えないんだが
[ 2014/05/29 19:03 ] [ 編集 ]

間違えた封印耐性は両方1個って言ってたわ
[ 2014/05/29 19:06 ] [ 編集 ]

バランスだからステ微妙だけどスキラゲできるし水威嚇枠として良くね?
[ 2014/05/29 19:13 ] [ 編集 ]

何でもかんでもBad押す奴沸いてんな
少しは頭使えよ
[ 2014/05/29 19:17 ] [ 編集 ]

リーダースキル的に諸葛亮のレア度逆だと思ってた
[ 2014/05/29 19:17 ] [ 編集 ]

バランスか回復か体力に統一してもらいたいけど、水バランスは水イズイズ、クラピカ、ヨウ、フェンリルナイトがいるから一応まともなパーティは組める
ヨウ×ワダツミで2、6.25、1.5とか結構良い線いけそう
[ 2014/05/29 19:20 ] [ 編集 ]

諸葛のHPの低さがやばい
[ 2014/05/29 19:38 ] [ 編集 ]

ワダツミはスキルが良く、覚醒が最高で、ステータスも申し分ない。
ただ、水のバランスってメンツがあんまりいない

山pさんが1年前からバランスパの時代来るって言ってるしそろそろ来るよ
[ 2014/05/29 19:41 ] [ 編集 ]

つえええええええええええええ
けど白メタしかでねええええええええええええ
[ 2014/05/29 19:42 ] [ 編集 ]

こういうサブで使える降臨モンスターが欲しかったからワダツミは本当嬉しい
タイプ染めしない水パで活躍しそう
[ 2014/05/29 19:45 ] [ 編集 ]

ワダツミスキルマなら水パで使えるかもね
[ 2014/05/29 19:51 ] [ 編集 ]

なんで龍神なのにドラゴンじゃないんだ⁉
[ 2014/05/29 20:03 ] [ 編集 ]

こんな絵はいいのに誰も使わない降臨(三蔵法師、ヘラクレスなど。。。)を出すより既存の降臨キャラを強化した方がいいと思う。 パズドラ初心者はこんなにも多い降臨についていけないと思う。
[ 2014/05/29 20:13 ] [ 編集 ]

おら待望の木攻撃だぞ
[ 2014/05/29 20:16 ] [ 編集 ]

諸葛は様子見でしょ
需要ないならまたいじってくる フェス限だしなー
[ 2014/05/29 20:17 ] [ 編集 ]

木諸葛亮は木・2WAY・攻撃でパーティーを組めれば運用可能な気がする。
まともそうなのはバードロビンと佐助しかまだないから、HPの高いメイメイが2WAY・攻撃タイプになることを期待したい。
[ 2014/05/29 20:33 ] [ 編集 ]

水回復パの次は水バランスパ作らせる気か
[ 2014/05/29 21:14 ] [ 編集 ]

ほぉ、ワダツミは久しぶりに周回する価値ある降臨かも
[ 2014/05/29 21:27 ] [ 編集 ]

ワダツミみたいの欲しかったから嬉しいわ
海山パでツカワセテ頂こう
[ 2014/05/29 21:40 ] [ 編集 ]

木諸葛亮=『三國演義』
光諸葛亮=『三國志』
[ 2014/05/29 21:56 ] [ 編集 ]

今までの降臨に比べればいいな
[ 2014/05/29 22:09 ] [ 編集 ]

無理ワダツミに持ち上げるなよ、どうせ使わないんだろ?
[ 2014/05/29 22:11 ] [ 編集 ]

正直もうフェス限は増やしてほしくないの
[ 2014/05/29 22:37 ] [ 編集 ]

三国もだけどドラゴンにまたがっている必要はあるのか?進化前の絵のほうが個人的には好きなんだが・・・
[ 2014/05/29 22:54 ] [ 編集 ]

Zキャラと同じスキルなのにこっちは23であっちは16ターン・・・・
銀玉と降臨キャラだから別に同じ扱いでよさそうだが
[ 2014/05/29 23:04 ] [ 編集 ]

緑孔明は曹操のサブに欲しいかも。エンハとスキブ2、道中の水雑魚殲滅に使えり、
[ 2014/05/29 23:19 ] [ 編集 ]

天海神はネプチューンで綿津見はセイレーンでワダツミはワダツミ
[ 2014/05/30 01:21 ] [ 編集 ]

メイメイが攻撃になるのは別にいいんだけど、体力にも分岐してもらわないと木関羽が…
[ 2014/05/30 01:25 ] [ 編集 ]

ワダツミ進化前の方が良くね、イケメン
[ 2014/05/30 02:07 ] [ 編集 ]

ワダツミの副属性が木だったらなぁ…
[ 2014/05/30 06:28 ] [ 編集 ]

白メタはまだ死んでないだろ。
今回のワダツミ降臨とか満タン4倍初めから発動しないし。
結局はダンジョンによるけど
[ 2014/05/31 11:45 ] [ 編集 ]

物は使いようなんだよね
評価云々じゃなくて
[ 2014/06/01 04:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2887-3389966c