スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』DBコラボのチャオズ(餃子)、天津飯のイラストが公開されたぞ!

キャプチャ



















関連記事
[ 2014/05/29 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(52)

DIV id="antenash_comvote">

バランスもう少しどうにかならないの
ねぇこんな短足でドラゴンとかちょっと腹筋やられそ
[ 2014/05/29 20:29 ] [ 編集 ]

天津飯の進化後イラスト酷すぎ
[ 2014/05/29 20:29 ] [ 編集 ]

早っ
[ 2014/05/29 20:29 ] [ 編集 ]

凄え弱そう
[ 2014/05/29 20:30 ] [ 編集 ]

へー
[ 2014/05/29 20:30 ] [ 編集 ]

なんか闇と木を無理やり表現してる気がする
[ 2014/05/29 20:31 ] [ 編集 ]

なんかすっげぇダセェな
[ 2014/05/29 20:31 ] [ 編集 ]

天津飯の足、手の方が長いじゃねぇかww
[ 2014/05/29 20:32 ] [ 編集 ]

ドラゴンの要素はどこにあるんだ
まさかDBコラボの味方キャラ全員ドラゴンタイプだったりしないよな・・・
[ 2014/05/29 20:35 ] [ 編集 ]

いらねえな
[ 2014/05/29 20:36 ] [ 編集 ]

山本きめぇ
[ 2014/05/29 20:37 ] [ 編集 ]

何かパズドラ絵がバランス悪い
[ 2014/05/29 20:43 ] [ 編集 ]

ドラゴンボール=全員ドラゴンタイプ??
[ 2014/05/29 20:45 ] [ 編集 ]

こんな奴ばっかり出ると思うと、回す気失せるなぁ

ゴッドフェス引くか
[ 2014/05/29 20:47 ] [ 編集 ]

トランクスか魔人ブウきたら全力だなー
ブウは第2弾ダンジョンぽいけど
[ 2014/05/29 20:48 ] [ 編集 ]

これはマジで銀玉ゴミ祭りになりそう…
[ 2014/05/29 20:50 ] [ 編集 ]

ダサい
この一言に尽きる
[ 2014/05/29 20:51 ] [ 編集 ]

安心してGFいけそうです!
[ 2014/05/29 20:52 ] [ 編集 ]

短足すぎるw
頭もでかいし
[ 2014/05/29 20:54 ] [ 編集 ]

スキルや覚醒の詳細も知りたかった…
[ 2014/05/29 20:57 ] [ 編集 ]

これ引くやついんの?
[ 2014/05/29 20:57 ] [ 編集 ]

気功砲は四角いイメージがあるんだが
[ 2014/05/29 20:58 ] [ 編集 ]

天津飯ちゃんwwww
[ 2014/05/29 21:00 ] [ 編集 ]

今のところガチャ引く気はないが・・・未来トランクスが入ってくるかどうかだけが問題だな
[ 2014/05/29 21:03 ] [ 編集 ]

DBガチャは濃厚なホモガチャになりそうだな...
[ 2014/05/29 21:03 ] [ 編集 ]

進化後天津飯の絵の違和感わかったわ

本来手の中を覗いてるのに、これだとこっちガン見してるせいだな
[ 2014/05/29 21:03 ] [ 編集 ]

進化後天津飯の顔にある光沢?が何か髭にみえる
[ 2014/05/29 21:13 ] [ 編集 ]

お前ら冷静になれ!

これはGF終わった後に悟空と悟飯が公開、
そして超強キャラでGF引いた奴涙目パターンまでは読めたぞ

だからGFはスルーしとけまじで
[ 2014/05/29 21:20 ] [ 編集 ]

天津飯→完治
餃子→明星

てま本「ガチャラゲ頑張れよ。お前ら」
[ 2014/05/29 21:22 ] [ 編集 ]

最近のコラボ見るに意外と使えそうなキャラになってそう、銀玉だろうし

ビジュアルはしらん
[ 2014/05/29 21:28 ] [ 編集 ]

鳥山先生書き下ろしなら何の文句もなかったのに…てか普通にリアルなキャラタッチで良かったのに…わざわざちっこいキャラにする意味がわからん…ハンターハンターもそうだったけど…とりあえずスキル発表早くしろ!
[ 2014/05/29 21:28 ] [ 編集 ]

進化後餃子の体型中年のおっさんみたい
[ 2014/05/29 21:36 ] [ 編集 ]

チャオズかよwwww
[ 2014/05/29 21:42 ] [ 編集 ]

天津飯のズボンのチャック空いてね?
[ 2014/05/29 21:42 ] [ 編集 ]

天さん出るのはめっちゃ嬉しいけど、鳥山キャラならもうちょっと上手にデフォルメ出来んかったか
[ 2014/05/29 21:45 ] [ 編集 ]

餃子がジブリのコダマみたい
[ 2014/05/29 21:48 ] [ 編集 ]

排球拳、いくわよー♥
[ 2014/05/29 21:53 ] [ 編集 ]

天津飯はハンタのレオリオ枠だな。
[ 2014/05/29 21:54 ] [ 編集 ]

鳥山のキャラはもともとだいぶデフォルメされてるから
さらにデフォルメするのは難しそうだな
[ 2014/05/29 22:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/29 22:19 ] [ 編集 ]

もう(属性要素がエフェクトくらいしか)ないじゃん
[ 2014/05/29 22:20 ] [ 編集 ]

スーパーサイヤ人じゃないのにがんばってるよね・・・くっそよわいのに・・・
[ 2014/05/29 22:28 ] [ 編集 ]

ベジータとかセルはいるのかな。いたとしても短足にはならんでくれ。

あと頼むからフェス期間中にコラボガチャの内容判明してくれ。何を回せばいいのか判断できん。
[ 2014/05/29 22:55 ] [ 編集 ]

こりゃーモンストに売り上げまたぬかれるな
[ 2014/05/29 23:01 ] [ 編集 ]

おい、ヤムチャ様のイラストはどうした。
[ 2014/05/29 23:03 ] [ 編集 ]

なんでもかんでもドラゴン付けないで
後、ちゃん付けやめてキモイ
[ 2014/05/29 23:16 ] [ 編集 ]

色で属性分けはやめてほしい
ハンターのゴンも完全に服の色で、決めただろ
[ 2014/05/29 23:25 ] [ 編集 ]

何でも『ちゃん』ってつけるのはどーかと思う
[ 2014/05/29 23:34 ] [ 編集 ]

4つの絵全部デフォルメ失敗してるし餃子はなんで棒立ち無表情なんだよwww
ぼっさんかよwwwwww
[ 2014/05/29 23:53 ] [ 編集 ]

ドラゴンボールを集めるからドラゴンタイプならDBコラボ敵味方全員ドラゴンタイプじゃんこれ…無理やりドラゴンの時代作ろうとするのどうかと思うな…人だし

天津飯は背高いイメージあるからだめだわ…どうせレオリオとかクロロのポジだろうし
[ 2014/05/30 00:28 ] [ 編集 ]

何がひどいかって
体のバランスが酷い
デフォルメにしろもっとやりようがあっただろ
[ 2014/05/30 03:21 ] [ 編集 ]

お前ら残念だが、全員ドラゴンタイプ、全員短足は目に見えてる
[ 2014/05/30 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2888-b20fb21e