スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』DBコラボ・孫悟空のリーダースキルは多色系!?

WS005807.jpg


先ほどフォロワーさんからこのようなリプをいただきました!




確かにホルスやラーなどと同じ多色系のアイコンと同じですね!

ss_tou.jpg

キャプチャ

詳細はまだわかりませんが、強力なLSに期待が持てそう(´・∀・`)
関連記事
[ 2014/05/30 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

DIV id="antenash_comvote">

1げっと
[ 2014/05/30 16:09 ] [ 編集 ]

多色系か!
これは期待!
なんかのスレで呂布に
[ 2014/05/30 16:10 ] [ 編集 ]

元気玉じゃね
[ 2014/05/30 16:11 ] [ 編集 ]

内容によってはホルスかイシスあたりが死んだと言われてしまうのか。

まぁ、ネテロみたいになる可能性もあるけども。
[ 2014/05/30 16:12 ] [ 編集 ]

「俺に力を分けてくれー」って事で多色?
[ 2014/05/30 16:14 ] [ 編集 ]

確か前に山本Pか誰かが光ホルスの別バージョンって言ってた
[ 2014/05/30 16:14 ] [ 編集 ]

悟飯がホルスの水版らしい
[ 2014/05/30 16:22 ] [ 編集 ]

ホルスの水版っておもいっきし火属性ですけど?
[ 2014/05/30 16:28 ] [ 編集 ]

5色+回復で7倍だろ
[ 2014/05/30 16:30 ] [ 編集 ]

なにいってだこいつ
[ 2014/05/30 16:31 ] [ 編集 ]

何であれコンプするつもりではいるけど、後半の部でのガチャキャラの後出しとかは勘弁してほしい(^_^;)
[ 2014/05/30 16:31 ] [ 編集 ]

ついに水シヴァの出番か
[ 2014/05/30 16:59 ] [ 編集 ]

ご飯がホルスの水版で悟空がラーの火版なんじゃないか?
[ 2014/05/30 17:17 ] [ 編集 ]

イシス完全にオワターー(^q^)ーー
[ 2014/05/30 17:28 ] [ 編集 ]

漢字読めないアホがいるな
[ 2014/05/30 17:29 ] [ 編集 ]

ということはべジータはイシスの闇版、ピッコロはアヌビスの木版、クリリンはバステトの光版か!
[ 2014/05/30 17:31 ] [ 編集 ]

297ストック4体して待ってるぜ
[ 2014/05/30 18:06 ] [ 編集 ]

5色+回復同時消しで10倍オンリー
欠損上等の尖ったLSだったりして
[ 2014/05/30 18:13 ] [ 編集 ]

はいはいどうせこれで多色系全部潰して絞りまくるんだろ?
[ 2014/05/30 18:26 ] [ 編集 ]

多色系ならホルス、ラーいるし
要らないかも
普通の多色じゃないような…
コラボガチャだから
搾取するにもってこいのスキルだと思う
[ 2014/05/30 19:07 ] [ 編集 ]

どうせネテロみたいく一瞬だけ騒がれて、そのあと完全に忘れ去られるフラグっすね
[ 2014/05/30 19:16 ] [ 編集 ]

倍率的にラーより強力にはならんでしょ
[ 2014/05/30 19:23 ] [ 編集 ]

でもラーより強くない悟空を見たくない‥
[ 2014/05/30 19:25 ] [ 編集 ]

コラボで原作の性能を引き合いに出してはいけない
Jスターズで俺は学んだ
[ 2014/05/30 19:42 ] [ 編集 ]

ラーLS+元気玉で光花火だな
[ 2014/05/30 20:46 ] [ 編集 ]

文句ばっかの奴等は何のためにパズドラやってんだ?
[ 2014/05/30 22:45 ] [ 編集 ]

回復のマークもあるな、これは期待出来ない
[ 2014/05/30 23:35 ] [ 編集 ]

6色のみで発動じゃね?倍率はドラゴンボールの数に合わせて7倍とか
[ 2014/05/31 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2901-3179b7ce