スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』DBコラボの幻獣枠、階層、必要スタミナが判明!

20140529202204089_20140530141532a9c.png


http://app.famitsu.com/20140530_384466/

どんな願いもひとつだけ叶えてやろう



2014年6月2日午前0時からドラゴンボールコラボがスタートする。すでに一部のコラボキャラのイラストが公開されているが、コラボガチャはなんと神龍の姿になっているのだ!

00712.jpg

0098.jpg




幻獣枠はもうひとりの変身種族のアノ人



また、コラボダンジョンは“初級”~“改級”までの5段階で、すべてテクニカル仕様となる模様。道中では、ギニューやバータなどギニュー特戦隊が出現。最奥では宇宙最強の敵フリーザが待ち構える!

00226.jpg
00319.jpg
00419_20140530171627c69.jpg

00518.jpg
01414.jpg

▲逢えたらラッキー!?ダンジョンでまれにザーボンが出現するらしい!

関連記事
[ 2014/05/30 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

DIV id="antenash_comvote">

ドドリアさんはどこにいるんです??
[ 2014/05/30 17:23 ] [ 編集 ]

ドドリアさんはべジータにやられました
[ 2014/05/30 17:24 ] [ 編集 ]

ギニュー特選隊より弱いザーボンさんが幻獣て
[ 2014/05/30 17:26 ] [ 編集 ]

この幻獣は何か特するのかな?スキル上げだとしたらなんだろう?変身するから、また進化させないといけないのか(>_<)
[ 2014/05/30 17:26 ] [ 編集 ]

ザーボンさんは予想できんかったww
[ 2014/05/30 17:27 ] [ 編集 ]

フリーザ戦の画像のパーティに水いないんだけど
[ 2014/05/30 17:29 ] [ 編集 ]

亀仙人さんはお亡くなりになりましたか。ドラゴンボールライト層にはザーボンとかいう人よりおじいさんのが知ってるんだけど
[ 2014/05/30 17:29 ] [ 編集 ]

クウラかとおもった
[ 2014/05/30 17:33 ] [ 編集 ]

ザーボンが幻獣とか誰得だよ。
[ 2014/05/30 17:35 ] [ 編集 ]

>フリーザ戦の画像のパーティに水いないんだけど

火もいねぇだろうが

前スレに「え?火だけど」とか言ってるやついたけどここの読者盲目多くないか?
突っ込むんだったらちゃんと突っ込めよ
[ 2014/05/30 17:40 ] [ 編集 ]

ザーボンとドドリアは2階でどっちか出るでいいだろ(´・ω・`)
ハンタのプフとピトー的な感じで

幻獣枠はネイルとか何かいるやろ
[ 2014/05/30 17:41 ] [ 編集 ]

バーダック出してくれや
[ 2014/05/30 17:55 ] [ 編集 ]

せめて最長老→スキラゲ万能ぐらいにしろやー
[ 2014/05/30 17:58 ] [ 編集 ]

まさか敵全部闇か
[ 2014/05/30 17:59 ] [ 編集 ]

フリーザは普通に使えるキャラにしてくれないかね
他のコラボボスなんかとは格が違う訳ですし
覚醒3つ以上でオナシャス
[ 2014/05/30 18:04 ] [ 編集 ]

ステ次第ですか、フリーザはかなり強いよ.....山本P曰くスペダン最強は本当と思う。まあガチャには及ばないけど、十分使える。
[ 2014/05/30 18:08 ] [ 編集 ]

ザーボンは俺得です本当にありがとうございます。
[ 2014/05/30 18:15 ] [ 編集 ]

>まさか敵全部闇か

少し前の記事も読まずにアホな事言ってるわw
こんなのが説明書とかを読まずに文句垂れるんだろうな
[ 2014/05/30 18:19 ] [ 編集 ]

リストラドドリアwww
[ 2014/05/30 18:27 ] [ 編集 ]

なんかぱっとしないなー……CDみたいな良コラボだといいんだけど。
[ 2014/05/30 18:31 ] [ 編集 ]

今回の幻獣クウラーが良かった…ガチャ金はブロリーとか…第二弾はセルとかブーなんだろうか?
[ 2014/05/30 18:35 ] [ 編集 ]

フリーザ様「行きますよ ザーボンさん、ドドリアさ…ん?」
[ 2014/05/30 18:38 ] [ 編集 ]

幻獣1体じゃなきゃダメなんてルールないだろwwww
仲良く2人だしてやれよ
[ 2014/05/30 18:52 ] [ 編集 ]

2014/05/30 18:35
改だと言うのを忘れるなよ
[ 2014/05/30 18:55 ] [ 編集 ]

運営の謎のパーティ編成で草
[ 2014/05/30 20:04 ] [ 編集 ]

セルかな?とか思ってたらまさかのザーボン
[ 2014/05/30 22:54 ] [ 編集 ]

出現キャラを敵キャラで合わせたかったのは分かるが、
ザーボン単体だと激しく違和感。
ドドリアさん付けるかキュイにすればよかったんだよ。
[ 2014/05/31 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/2902-24f83fab