スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ノアのHP6000オーバークソワロタ

BrB9S_ZCQAEOOQB.png













関連記事
[ 2014/06/26 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(141)

DIV id="antenash_comvote">

回復(ry
[ 2014/06/26 20:12 ] [ 編集 ]

そんなにパズドラに時間を取られたくありません
[ 2014/06/26 20:15 ] [ 編集 ]

わろたwwwww
[ 2014/06/26 20:15 ] [ 編集 ]

てま崩壊
[ 2014/06/26 20:15 ] [ 編集 ]

これは糞てまですわ

張飛も期待してたが出来んわこれじゃ
[ 2014/06/26 20:15 ] [ 編集 ]

つまりオワコン
[ 2014/06/26 20:15 ] [ 編集 ]

今更耐久でどうしろというんどこいつ
[ 2014/06/26 20:15 ] [ 編集 ]

せめて完治のスキル上げ用意してから言えよ・・・
[ 2014/06/26 20:16 ] [ 編集 ]

まあフレンドが確保できないね
[ 2014/06/26 20:16 ] [ 編集 ]

あれ...?
こいつがプロデュ...
パズドラおわっ...
[ 2014/06/26 20:16 ] [ 編集 ]

散々てま崩壊てま崩壊言っといてこれだよwwwwww
こいつ本当に頭沸いてんなw
[ 2014/06/26 20:17 ] [ 編集 ]

冗談抜きでパズドラの終わりがみえた
[ 2014/06/26 20:17 ] [ 編集 ]

山本に凸してるユーザーは大抵気持ち悪い。わっきりわかんだね。
[ 2014/06/26 20:18 ] [ 編集 ]

馬鹿だろこいつ・・・擁護できねえ。
[ 2014/06/26 20:18 ] [ 編集 ]

予言・・・近い将来先制5万とか来ますわww
[ 2014/06/26 20:20 ] [ 編集 ]

もう何がなんやら。僕の考えた耐久愚鈍紙パーティー最強ってこと?
[ 2014/06/26 20:20 ] [ 編集 ]

山本擁護してる奴もう社員でおk?
[ 2014/06/26 20:21 ] [ 編集 ]

てま本は一回パズドラをしっかりやって見た方がいいよ
[ 2014/06/26 20:21 ] [ 編集 ]

最近イザナギといいバアルといいちょっと本気でやばくね・・・?軽く焦ってしまってるんだが・・・
[ 2014/06/26 20:22 ] [ 編集 ]

天ルシでいいや
[ 2014/06/26 20:23 ] [ 編集 ]

この先強くなります!究極します!とか
ちょっと後先考えずに新キャラ実装させすぎじゃねーのか
[ 2014/06/26 20:24 ] [ 編集 ]

運営さん、一度真剣にパズドラやってみてください
[ 2014/06/26 20:24 ] [ 編集 ]

オワ降臨キャラ擁護必死すぎてwwwww

意味不明な言葉しか出なくなりやがってwwww

ちゃんとキャラの強さ把握できてる奴の発言とは思えんな
こ れ が プ ロ デ ュ ー サ ー (笑)
そこの席変われよ
天狗になってるカリスマ気取りの煽り厨の池沼豚プロデューサー紛いのてまカスさんよぉ
[ 2014/06/26 20:25 ] [ 編集 ]

なんでどいつもこいつも降臨モンスターにガチャ限並の性能求めてんの?ノア十分降臨モンスターとしては十分でしょ。無課金で遊ばせてもらって文句ばっか、厚かましすぎ。ちょっとは課金しろ!
[ 2014/06/26 20:25 ] [ 編集 ]

アマテ2持ちつつ降臨クリアできるような人が耐久なんぞ使うのか?
[ 2014/06/26 20:26 ] [ 編集 ]

覚醒に自動回復×3とかならまだ救いがあった
料理で例えるなら不味くて食えない料理を不味くてもギリギリ食えるレベルにする程度の変化だけど
[ 2014/06/26 20:26 ] [ 編集 ]

耐久流行ると本気で思ってるんですかねこいつ・・・イザナギHP80%以下回復3.5にしろや。それでも使わないけどな(笑)
[ 2014/06/26 20:26 ] [ 編集 ]

闇イザナミ2体スキルマ前提かよ。
労力に見合わなすぎ。
[ 2014/06/26 20:27 ] [ 編集 ]

100円でも課金してれば文句いっていいんだな?
[ 2014/06/26 20:27 ] [ 編集 ]

もうこいつtwitterやめとけよ 言えば言うほど頭おかしい発言しか出てこない
[ 2014/06/26 20:27 ] [ 編集 ]

山本はエアプレイだからな・・・
ランク300台でイシスの3色すら危ういってありえないわ
[ 2014/06/26 20:27 ] [ 編集 ]

もうあれだ、HP6000だろ?多色や水パのHPタンクとして使えば良いよ!封印持ってるし!
スキルが死んでる?知らんがな・・・
[ 2014/06/26 20:28 ] [ 編集 ]

降臨モンスターとして十分とか頭沸いてんじゃねーの
[ 2014/06/26 20:28 ] [ 編集 ]

荒れるとアフィが盛り上がるという悪循環
[ 2014/06/26 20:28 ] [ 編集 ]

いちいち山本Pに文句言ってるバカ何なんだろ
嫌なら使わなきゃいいし、極論だけどパズドラやめればいいのに
[ 2014/06/26 20:30 ] [ 編集 ]

記念にゴン進化させてイシスパに入れよーぜwww
[ 2014/06/26 20:31 ] [ 編集 ]

何故、文句を言うのが当然自分たちが使えないならパズドラ終わり。自分たちを批判するならしゃあ
[ 2014/06/26 20:32 ] [ 編集 ]

いやいや仮にマジでHP6000あって封印耐性持ちだったら他色パサブのHPタンクとして確保必須だろwwwwwwwえ???リーダーにして耐久?死んでもやりたくないです
[ 2014/06/26 20:32 ] [ 編集 ]

やべえ…あれだけカス扱いしてた天ルシさんが輝いて見えてきた
[ 2014/06/26 20:33 ] [ 編集 ]

たかだか数十万ダメージのために完治2つ入れて合計スキル枠4つも潰すとか頭おかしいんじゃねえの
[ 2014/06/26 20:33 ] [ 編集 ]

あれれぇ〜?
ゲームは1日1時間って言ってなかったっけ?
[ 2014/06/26 20:34 ] [ 編集 ]

ヒント:ノアの回復力ゼロ
[ 2014/06/26 20:35 ] [ 編集 ]

何故、文句を言うのが当然!自分たちが使えないならパズドラ終わり。自分たちを批判するなら社員認定…。
どんなものでも使い方を模索するのが楽しみだと思うんだけどなあ。そしてパズドラ終わりって言いながらいつ終わるの?アテナ降臨実装の時からそんなこと言ってたよね。
そして誤送信してもた(汗
[ 2014/06/26 20:35 ] [ 編集 ]

スキルマイザナミつくれってか?w
作れるやつなら耐久ptなんぞいらんだろw
[ 2014/06/26 20:37 ] [ 編集 ]

しかしダンジョンは全属性必須でたいk
[ 2014/06/26 20:39 ] [ 編集 ]

HP10万越え時代きたああああwイザナギさん・・・
[ 2014/06/26 20:41 ] [ 編集 ]

文句不満言わないでハイハイ受け入れるのがいいと本気で思ってるの?
[ 2014/06/26 20:41 ] [ 編集 ]

むしろこれで攻略できる降臨って何があるんだよ
[ 2014/06/26 20:41 ] [ 編集 ]

本当に今パズドラ引退するか悩んでる
[ 2014/06/26 20:42 ] [ 編集 ]

やまPの話から分かったことは

・無課金勢には到底扱えないモンスター
・イラストに酔った真の廃課金萌豚が+の暴力でなんとか使えるかもしれない

という未来しかないってこと。
[ 2014/06/26 20:42 ] [ 編集 ]

あれれぇ〜?
ゲームは1日1時間って言ってなかったっけ?

↑あの耐久だと数ヶ月かかりますな
[ 2014/06/26 20:44 ] [ 編集 ]

耐久したところで最近だと残りHP少なくなると超絶ダメージ飛んでくる受けきれない奴多いじゃねーか
天ルシは明星があるからギガグラ後に処理できるけどたかが攻撃力の200倍ダメージじゃトドメが打てん
[ 2014/06/26 20:44 ] [ 編集 ]

てま本「くっ…こうすれば子供達を開放してくれるんだな…!?」
[ 2014/06/26 20:45 ] [ 編集 ]

使い道あれこれ考えるのが面白いのに作ってる人が使い道ペラペラしゃべるとか本当に興ざめ
[ 2014/06/26 20:46 ] [ 編集 ]

こう荒れてると日野さんが不憫過ぎるww
[ 2014/06/26 20:47 ] [ 編集 ]

自分だってガチャ被ったりしたら文句とか不満言うけど言い方が正直、限度超えてるのが多いし正直、気持ち悪い。いずれ終わる原因が自分たちにもあるのは考えるべき。
[ 2014/06/26 20:48 ] [ 編集 ]

なので完治使いたいところですよね
馬鹿か
オール297でもせいぜい回復力4000がいいとこのパーティーで耐久しろ?体力30%切ったら3、4万ダメージ乱発してくるようなボスに20ターンも持ちこたえろっていうのか?
何言ってんだこいつ
そんなにてめえのキャラ使わせたいならダンジョンから見直せカス
[ 2014/06/26 20:50 ] [ 編集 ]

てまもと一回ここ見ろよ
[ 2014/06/26 20:51 ] [ 編集 ]

マスリンのがよくねこいつより(適当)
[ 2014/06/26 20:51 ] [ 編集 ]

400万テーブル5体Max前提でHP15万、それにイザナミ2体
こんなpt作れるレベルならもっと他のpt使うと思うんですけどね、、、
[ 2014/06/26 20:52 ] [ 編集 ]


半島の方ですか?
日本語不自由すぎだろ
正直何回言うんだよ
[ 2014/06/26 20:56 ] [ 編集 ]

自分で自分の無能さを露呈していることが分からない残念な珍獣で幕引きですな。
自分では気がつかない欠点は誰にでもあるものだけど、ここまで社内の誰からも何も言って貰えないのだろうな。
癌自体こう言った珍獣だらけなのかもしれないがw
[ 2014/06/26 20:56 ] [ 編集 ]

99%ダメージ
というのをお忘れかな?
それとも、全回復を常に使えるようにしろと?
[ 2014/06/26 20:57 ] [ 編集 ]

逆にそのクソだるい構成以外では使えないってことか
ホント絵がもったいない
[ 2014/06/26 20:57 ] [ 編集 ]

山Pに噛み付いてるツイートがいちいち頭の悪さが滲み出てて笑える
ここのコメント欄みたい
[ 2014/06/26 20:59 ] [ 編集 ]

安心のてまだね
産廃神の尻拭いするために更に産廃作りやがった(笑)
[ 2014/06/26 21:01 ] [ 編集 ]

スキラゲきてないから2体いても10ターンに一度しか完治できないな
[ 2014/06/26 21:01 ] [ 編集 ]

倒すのに時間がかかるPTと時間がかからないPT
作るならどっちと聞かれたらみんな同じ答えだろう
[ 2014/06/26 21:01 ] [ 編集 ]

青ソニア「・・・はぁ・・」
[ 2014/06/26 21:02 ] [ 編集 ]

まだ実装もしてないのに弱い弱い言い過ぎ(^^;
[ 2014/06/26 21:03 ] [ 編集 ]

↑日本生まれの日本人ですが何か?
正直気持ち悪いって言いたいだけだよ。ダンジョンスルーすりゃあ良い。産廃だって言うなら。
[ 2014/06/26 21:03 ] [ 編集 ]

で、誰が使うの?
こんな糞だるくて弱くて行けないところも多いPT
[ 2014/06/26 21:05 ] [ 編集 ]

文句言うなとか見かけるが、文句言われてるってことはパズドラのこと真剣に考えてるからこそだろ。文句も言われず騒がれもしなくなったが最後、本当の終わりってことに気づけ。この調子だと近い未来の話だぞ。
[ 2014/06/26 21:05 ] [ 編集 ]

初期ステの画像が出た時点で弱いってわかるでしょうが
[ 2014/06/26 21:07 ] [ 編集 ]

文句言いたいのはわかるけどさ、噛みつき方が異常っていうかさ…
いろんな意味で山本はTwitterやめたのがいいんでね?
[ 2014/06/26 21:08 ] [ 編集 ]

耐久したくてもノアノアじゃ回復力低くてHP20万あろうが完治溜まる前にジリ貧になって終わるわ
だいたいラスゴもギガグラも詰まない耐久、勧めるとか、そこからしてエアプだろコイツ
[ 2014/06/26 21:08 ] [ 編集 ]

つまり完治に修正入ってスキルマ1ターンになるって事か⁉︎(錯乱)
[ 2014/06/26 21:09 ] [ 編集 ]

パズドラについて真剣にかんがえてる(`・ω・´)キリッ

かっこいい〜
[ 2014/06/26 21:10 ] [ 編集 ]

てまは実際に使ってテストしてみたのかな?
こんな使い道がないすぐ分かるのに
まあそれはそうとアニメアイコンはやっぱりきもい
[ 2014/06/26 21:12 ] [ 編集 ]

「強い耐久パーティ」ってのはダメージに耐えて無限に戦えるパーティって事だけじゃないんだよ
耐えながら攻撃スキルやグラビティを溜めて、一気にとどめを刺すことこそ本領なんだよ
何より耐久部分でも重要なのは「最低限耐えられるHPを用意した上で、高い回復力でダメージを追い越す事」なんだよ、とにかくHP高ければいいって話じゃない

天ルシが流行ったのはそれらの点をすべて無課金モンスターで達成できるから強かったし初心者にも人気だったんだよ
[ 2014/06/26 21:12 ] [ 編集 ]

闇イザナミ×2スキルマにして
アマテラス2引いて
ノア周回してスキルマにして
それで手に入るのがクッソ時間かかるゴミ耐久パってなんなの?バカなの?
[ 2014/06/26 21:13 ] [ 編集 ]

イザナミ降臨終わらせてる人間は耐久パなんぞ卒業してるだろ
どの層を狙っての実装だよこれw
[ 2014/06/26 21:13 ] [ 編集 ]

だから文句言うなじゃなくて言い方抑えろってだけだっつの。正直何様な発言ばっかじゃん。誰なの、お客様的な立場なの?
[ 2014/06/26 21:13 ] [ 編集 ]

まあ最初からこいつは豚用ってわかってたわ。張飛は強くなりそう。
[ 2014/06/26 21:14 ] [ 編集 ]

すっげぇ!
てまさん全然キレねぇ( ̄◇ ̄;)
ノアノアで耐久やるなら
ノア入り水天使でやればいいのでは?
[ 2014/06/26 21:14 ] [ 編集 ]

ただ不平不満や自分の要望を押し付けるだけの行為は
真剣どころか何も考えてないだけってことは自覚してね
君たちが散々馬鹿にしているキ⚪︎ガイクレーマーとやってることは同じだよ
[ 2014/06/26 21:15 ] [ 編集 ]

てま本実際にやってみろ
そしてパズルに時間とられて運営に関われなくなれ
[ 2014/06/26 21:15 ] [ 編集 ]

もうなんも言えねえ...
これが絶句か初体験だわ
[ 2014/06/26 21:17 ] [ 編集 ]

木曜ダンジョンは耐久ではクリアできないようになってます(キリッ)
※天ルシでクリアされてます。
[ 2014/06/26 21:18 ] [ 編集 ]

また新しい伝説が生まれましたね(白眼)
耐久なのにHPが1になるスキル(笑)
[ 2014/06/26 21:21 ] [ 編集 ]

?木曜ダンジョン天ルシ無理だろ?
やったことないだろ?
フラワービーム耐えられるパーティー見せてもらいたいわー(笑)
[ 2014/06/26 21:21 ] [ 編集 ]

悪いものを悪いと言っているだけなのに何が批判しすぎるなだ。
確かにまぁパズドラ界隈は文句ばかり言うバカが多いってのはわかる、今までも何度もそう思ってきた
けれど今回ばかりはさすがに擁護できない、山本が提示した使い道も無茶苦茶でひどい、何なんだよ本当に
「面白い動き」の時点でゲームやってない人だとは思ったけどここまでとはね
[ 2014/06/26 21:21 ] [ 編集 ]

耐久パの時代はすでに終わりました。
てか運営は執拗な耐久潰ししてるよね?w
[ 2014/06/26 21:22 ] [ 編集 ]

まぁ確かに大荒れで暴言も目立つけど「ゴネれば通る」風潮を作ったのは山本自身だし自業自得
ツイッタのやり取り見てても正直どっちもどっちだわ…
[ 2014/06/26 21:25 ] [ 編集 ]

山本Pたのすぎ笑 逆に振り切って欲しい。彼に残されてるのはゴミ降臨量産という面白い動きだけだな
[ 2014/06/26 21:26 ] [ 編集 ]

何もゲームのことわかってないならもうその席他の人間に譲ろうよ
見苦しい
[ 2014/06/26 21:26 ] [ 編集 ]

批判するにも言葉を選べって話なのにそれすら嫌なの?
俺はパズドラの未来を思ってるんだから山本を人格レベルから批判するんだとでも言いたいの?
頭おかしい
[ 2014/06/26 21:29 ] [ 編集 ]

言葉を選んだ結果が「頭おかしい」か。ちょっと落ち着けや
[ 2014/06/26 21:32 ] [ 編集 ]

とりあえず氏ねとか馬鹿丸出しのリプが多いのと、
山本は問題発言が多いからtwitterやめるべきだと思った。
よくケンカ腰のお子様を煽ったりするようなリプするよね。
大人なんだからそういうのは温かい目でスルーしとけばいいのに。
まあケンカ腰のお子様もお子様なんだけど。
[ 2014/06/26 21:33 ] [ 編集 ]

今更耐久パ推しw
近い将来ゾンビパも復権するんじゃないんですかねぇ(適当)
[ 2014/06/26 21:34 ] [ 編集 ]

降臨に期待すんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/06/26 21:34 ] [ 編集 ]

ALL297スキルマにすれば、山本考案パ最強やで(震え声)
[ 2014/06/26 21:34 ] [ 編集 ]

いや・・・自らそういう民度の低い層を抱え込んでるんだからこうなるのは当然だろ?
世の中、特にネットには道徳なんて説いたって無駄な奴は大量にいる
[ 2014/06/26 21:35 ] [ 編集 ]

言葉を選ばない輩相手にわざわざ丁寧な言葉を使う必要はないからね
むしろ真っ当な教育を受けてればわかるようなことも心得てない残念な人にも理解できるようストレートに言ってあげてるんだから感謝して欲しいぐらいだよ
[ 2014/06/26 21:37 ] [ 編集 ]

次の降臨で回復10000くらいあるキャラ出せば解決じゃね?
[ 2014/06/26 21:39 ] [ 編集 ]

いつになるかどうなるかもわからない先の強化で強さ保障されても今現在使えないことに変わりない
[ 2014/06/26 21:42 ] [ 編集 ]

てまは身分晒してツイッタやってるのにあの対応だからな
企業人としての自覚が足りんからどっちもどっちだわ
[ 2014/06/26 21:43 ] [ 編集 ]

HP80%以上回復3.5 光光の悪魔3.5 耐久モンスターのくせにスキルでHPが1に アマテラス2体使えばよさそう発言etc こんだけアホなことを短期間でやらかしてれば口調も悪くなるってもんよ。
[ 2014/06/26 21:47 ] [ 編集 ]

木曜は天ルシで行けるから…(震え声)
[ 2014/06/26 21:47 ] [ 編集 ]

何?山カスは最近薬にでも手出したの?
[ 2014/06/26 21:48 ] [ 編集 ]

てか四神のハクだけなぜ闇列2個ついてんの?
ノアの問題もそうだけど一部属性の優遇っぷりはなんなんでしょう
[ 2014/06/26 21:57 ] [ 編集 ]

ヤマカスを早くリーダーチェンジして面白い動きしてくださいよ。
[ 2014/06/26 22:04 ] [ 編集 ]

絵が今までに無いくらい良いからこその批判だな。
降臨余裕でクリアできるような人は「耐久とかちまちましたの嫌、だけどノア可愛いから使いたい」って言う人だろう。
実際99%ダメ来たら回復無い耐久パは辛いしなぁ...完治スキラゲきてないし

あと、ゲームを批判する人ってすごい大事だと思うわ。いろんな意見が合ってそれを聞いて確かにそうだなって気付くものも
あるだろうし、叩いてる人を叩いて批判する人が誰もいなかったらそれこそパズドラ全然わかってないガンホー側が
訳分からんLS量産しだすよ。
[ 2014/06/26 22:05 ] [ 編集 ]

ノアのスキルもイミフだけどツイッター民の口の悪さも大概だな
[ 2014/06/26 22:12 ] [ 編集 ]

回復力が無い耐久パか。
されるがままでどんどんHPが減っていくノアちゃんを見ていろんな妄想ができるな
[ 2014/06/26 22:12 ] [ 編集 ]

ガンホーはパズドラがわかってない(キリッ
俺たちユーザーの方がパズドラのことをよく知っている(キリリッ
俺達の批判はパズドラの未来のためなんだ!だから皆で山本を叩きまくろう!(キリリリッ
すげーパズドラのプロはさすが言うことが違うぜ!
[ 2014/06/26 22:17 ] [ 編集 ]

てまもてまだけど
突貫するやつも突貫するようなヤツなりの
若さ全快な喧嘩の売り方ででオラわくわくしてきたぞ
[ 2014/06/26 22:19 ] [ 編集 ]

こいつホントにパズドラしてんの?
[ 2014/06/26 22:19 ] [ 編集 ]

なにこのてま本名言集
[ 2014/06/26 22:22 ] [ 編集 ]

もうパズドラ、ログインだけで3ヶ月弱ぐらいしてないなー、で、この記事見て復帰する気失せた
[ 2014/06/26 22:24 ] [ 編集 ]

じゃあお前らパズドラやめちまえ
[ 2014/06/26 22:24 ] [ 編集 ]

社員湧いてて草不可避
こんなクソ降臨を必死に擁護しなきゃならないとか大変ですね
ただの頭おかしい人になってますよ
[ 2014/06/26 22:25 ] [ 編集 ]

出た!自分が気に入らない奴は社員認定!
相変わらずの煽りのレパートリーの貧困さには思わず舌を巻くね!
[ 2014/06/26 22:33 ] [ 編集 ]

テマカスがこんなに耐久パを推してるってことは耐久パが復権するってことだよな?!

倉庫番の天ルシ育てなきゃ!(錯乱
[ 2014/06/26 22:33 ] [ 編集 ]

たかがゲームだし気に入らなければやめればいいじゃん
[ 2014/06/26 22:35 ] [ 編集 ]

せめてHP3.5倍にしてから言え
[ 2014/06/26 22:35 ] [ 編集 ]

日野さんもう描かなくていいよ
絵が勿体なさすぎる
[ 2014/06/26 22:37 ] [ 編集 ]

気に入らなくても続けなきゃいけないのがパズドラのプロだからね
ガンホーよりパズドラのことをわかってるそうだから仕方ないね
傍から見ればただの頭がおかしい人だけど
[ 2014/06/26 22:37 ] [ 編集 ]

きっと社内でも山本にやめろって言える人間がいないんだろうな
こんなマイナスイメージばらまくTwitter放置しておくなんて普通の会社ならありえんだろ
[ 2014/06/26 22:38 ] [ 編集 ]

なおあまりにも叩かれ過ぎたのでノアがリーダーチェンジする模様
[ 2014/06/26 22:39 ] [ 編集 ]

今更耐久かよ、、、
[ 2014/06/26 22:40 ] [ 編集 ]

おっと今度は俺の思ってることは社会の総意発言だ!
俺の想いは掲示板更にはガンホーの総意だと思い込めるなんてよっぽど自分が好きに違いない!
でも世間は君が思ってるより君のことを好きじゃないぞ!
[ 2014/06/26 22:44 ] [ 編集 ]

なお山本容疑者は「ムラコが公開したスクショは開発途中の物だった」
などと供述しており……
[ 2014/06/26 22:45 ] [ 編集 ]

文句ばかり言ってると金玉出なくなるぞ
[ 2014/06/26 22:47 ] [ 編集 ]

最近もはや降臨そのものの価値が薄れて来た感じがするな
ディバインゲートなんか、降臨でゴミなの全く居ないし
同じ会社とは思えんなwwww
[ 2014/06/26 23:09 ] [ 編集 ]

気に入らないなら使わなきゃいいじゃん
[ 2014/06/26 23:11 ] [ 編集 ]

ノアのスキルもイミフだけどツイッター民の口の悪さも大概だな
[ 2014/06/26 23:12 ] [ 編集 ]

山本P一人でゲーム作ってる訳じゃないのに、広告塔に立ってクレームは一人で受けるとか大変な仕事だな。
[ 2014/06/26 23:16 ] [ 編集 ]

今度の降臨、てまにノアパで突撃して欲しいわ

時間かかってもいいからさ
[ 2014/06/26 23:59 ] [ 編集 ]

口が悪い批判になっちゃうレベルでてまカスは無能
[ 2014/06/27 02:41 ] [ 編集 ]

悪い評価はごもっともだわな
改訂版のほう真面目に考えて使うなら LFノア、サブをall 緑オデンとかだろうな。毎ターン自動で9000回復できてオデンで1,8倍以上の回復力なら相当な耐久力はある。攻撃2倍以上あって全員のブレス連射ならそこそこ火力は出る
[ 2014/06/27 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3127-c007f783