スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ノアの画像は開発中のものだった模様

BrB9S_ZCQAEOOQB.png





関連記事
[ 2014/06/26 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(119)

DIV id="antenash_comvote">

はやww
[ 2014/06/26 22:37 ] [ 編集 ]

で、現仕様は?
[ 2014/06/26 22:37 ] [ 編集 ]

わけがわからないよ
[ 2014/06/26 22:37 ] [ 編集 ]

叩かれ過ぎて開発途中ってことにしたのかな?w
[ 2014/06/26 22:38 ] [ 編集 ]

ツイッターで返答する前に変だとは思わなかったのか?
[ 2014/06/26 22:38 ] [ 編集 ]

嘘だろww
批判多すぎたから変えただけだろ
降臨もすくま
[ 2014/06/26 22:38 ] [ 編集 ]

身を削るギャグでしたか
[ 2014/06/26 22:39 ] [ 編集 ]

嘘だろww
批判多すぎたから変えただけだろ
降臨もすぐなのに
[ 2014/06/26 22:39 ] [ 編集 ]

さすがに変わるよな?
[ 2014/06/26 22:39 ] [ 編集 ]

だったらTwitterに画像乗せんな!ボケ!!!
山カスが!!!!!!
[ 2014/06/26 22:39 ] [ 編集 ]

もう期待してないから気にしないで!
[ 2014/06/26 22:39 ] [ 編集 ]

もうダメだこいつ
[ 2014/06/26 22:40 ] [ 編集 ]

深く考えず
まずは喜ぼうじゃないか!やったー!
[ 2014/06/26 22:40 ] [ 編集 ]

もうダメだな。この人にはついていけねーわ。
[ 2014/06/26 22:40 ] [ 編集 ]

叩かれたから逃げたんじゃないのか…
[ 2014/06/26 22:41 ] [ 編集 ]

これで修正してくれるなら自演でもなんでも、
[ 2014/06/26 22:41 ] [ 編集 ]

ムラコっててま本じゃん?
[ 2014/06/26 22:42 ] [ 編集 ]

白々しいなおいwww
[ 2014/06/26 22:42 ] [ 編集 ]

はいウソー!
[ 2014/06/26 22:42 ] [ 編集 ]

叩かれ過ぎて急遽変えるのか、それともてまPが疲れているのか
[ 2014/06/26 22:42 ] [ 編集 ]

前向きに結果オーライと受け取ろうぜ。
[ 2014/06/26 22:43 ] [ 編集 ]

笑いが止まらないんだがwww
[ 2014/06/26 22:43 ] [ 編集 ]

見苦しい。
[ 2014/06/26 22:44 ] [ 編集 ]

いやいやイラストの問題じゃねーよ!
性能で叩かれてんだよ!
[ 2014/06/26 22:45 ] [ 編集 ]

ダウト
[ 2014/06/26 22:47 ] [ 編集 ]

ご、ごめんなさい!何か叩かれ過ぎて変だと思ったら、ムラコが公開したスクショが開発中のでした。。。

擁護してた人達はなにをおもっているんでしょうねぇ
[ 2014/06/26 22:47 ] [ 編集 ]

ムラコはお前だろwwwwwww
[ 2014/06/26 22:47 ] [ 編集 ]

まぁLSやステータスは変更は無いだろう
てま本も触れてたしな

変わるとしたらスキル
どうにかしてくれよ
[ 2014/06/26 22:47 ] [ 編集 ]

多分斜め上な修正が来るから、やっぱり産廃な可哀想な子なんだぜ
[ 2014/06/26 22:47 ] [ 編集 ]

必死に擁護してた人たちが一番かわいそう
[ 2014/06/26 22:48 ] [ 編集 ]

は?
[ 2014/06/26 22:48 ] [ 編集 ]

詫び石はよ
[ 2014/06/26 22:48 ] [ 編集 ]

えらそうに(ではないかもしれんが)パーティー構成の説明までしておいて
今更開発途中の物だったとか言われても……

評判最悪だったから焦って言い訳したとしか思えないよ…
[ 2014/06/26 22:50 ] [ 編集 ]

うっかりさんなてま本♡
[ 2014/06/26 22:51 ] [ 編集 ]

大草原不可避
都合よすぎだろ
まぁましにしてくれるならそれでいいけどさ
[ 2014/06/26 22:52 ] [ 編集 ]

これは、ワロタ!
[ 2014/06/26 22:52 ] [ 編集 ]

うそ(・A・)イクナイ!!
[ 2014/06/26 22:53 ] [ 編集 ]

え?








え?
[ 2014/06/26 22:54 ] [ 編集 ]

まぁこれで上方修正されたらいいだけの話じゃん え?とはなるけど、毎回おもしろい動きしてくれてこっちも飽きない
[ 2014/06/26 22:54 ] [ 編集 ]

もうちょっと優しくしてあげようよ
[ 2014/06/26 22:54 ] [ 編集 ]

200倍のダメージを与えて、HPをその分回復するに変更したらなんとか
[ 2014/06/26 22:54 ] [ 編集 ]

これはムラコを引きずり下ろす狡猾な罠
[ 2014/06/26 22:55 ] [ 編集 ]

結局叩かれててわろた
[ 2014/06/26 22:56 ] [ 編集 ]

今度は画像のせいにする始末...まじでユーザーに実用性求めるのやめろよな。
叩かれるような仕様にするなら最初からちゃんと調整しろよ、最近の運営って
ユーザーの意見取り入れてないよな...(あれ?最初からか...)手軽に遊べ長続きして遊べるのが
ソシャゲ本来の楽しみ方なのにそれすらもしない、まして金儲けの事しかまったく考えなくなってきてる
そんなだからランキング抜かれんだよ、Twitterのコメントなにがしたいんだよ...

[ 2014/06/26 22:56 ] [ 編集 ]

とりあえず、ムラコは生放送で土下座会見しろよ?
[ 2014/06/26 22:56 ] [ 編集 ]

一瞬てま腹筋崩壊
[ 2014/06/26 22:57 ] [ 編集 ]

みんな山本に強く当たりすぎだよ。山本の頑張りももっと認めてあげようよ。
[ 2014/06/26 22:57 ] [ 編集 ]

本当に画像だけだったりしてな。ガチムチノアはよ。
[ 2014/06/26 22:58 ] [ 編集 ]

日野さんからなんか要望きたんじゃね?アテナの時もそれでリーダースキルにHP追加されたし。
[ 2014/06/26 22:58 ] [ 編集 ]

間違えました!
攻撃力が少し上がり、体力が3倍になるの間違いでした!
すみません!
[ 2014/06/26 22:58 ] [ 編集 ]

ユーザーの腹筋に200倍ダメージかな←
[ 2014/06/26 22:59 ] [ 編集 ]

おいおい大丈夫か これでコケたらますます叩かれるぞw
[ 2014/06/26 22:59 ] [ 編集 ]

山本に優しくとかどの口が言うんだ・・・この数週間の出来事と彼のTwitter見てきてから発言してくれ。
[ 2014/06/26 22:59 ] [ 編集 ]

別にてま本擁護する気はさらさらないけどお前ら何と戦ってんのってぐらい必死で草生える
[ 2014/06/26 23:00 ] [ 編集 ]

まあ、スキルのターン数とHPが1になるところが変わりそうだな
[ 2014/06/26 23:00 ] [ 編集 ]

まあでもlsは神体力2.5倍とステータスの体力6000オーバーは確定してるよなここからどういじるか
[ 2014/06/26 23:01 ] [ 編集 ]

パズドラ運営は近年稀に見る良運営なんだから山P叩くのも程々にな
[ 2014/06/26 23:01 ] [ 編集 ]

完全にそういう体にしたいだけだろww
もうムラコとやまもと統一しろよ
[ 2014/06/26 23:01 ] [ 編集 ]

これは面白い動き
[ 2014/06/26 23:02 ] [ 編集 ]

少し気の毒だけど、コラボガチャ、今度のイベント内容、ベビー配布で
みんな気が立ってるの認識した方が良いと思う。
[ 2014/06/26 23:03 ] [ 編集 ]

作る側の身にもなれよ。遊びにグダグダ文句いってなんなの。義務じゃないんだから
[ 2014/06/26 23:03 ] [ 編集 ]

今更クリア出来るダンジョンに制限ありまくりの耐久?
さらにスキルも死にスキルと名高いブレス系統ときた
覚醒も列もツーウェイもなし
魅力は絵だけだな
マジで何とかせーよ!
[ 2014/06/26 23:03 ] [ 編集 ]

またゴネれば修正される例を作ってしまったなw
[ 2014/06/26 23:07 ] [ 編集 ]

どこの行ってもはいウソーがあってワロタ
[ 2014/06/26 23:07 ] [ 編集 ]

どう考えても嘘だろうけど、
変えてくれるってことだから素直に喜んどこ
スキルか覚醒変更かな
[ 2014/06/26 23:07 ] [ 編集 ]

明後日には実施されるのに今更開発中って…
もう呆れてきた
[ 2014/06/26 23:07 ] [ 編集 ]

どうせ天さんみたいに2ターン威嚇付きなんでしょ
[ 2014/06/26 23:07 ] [ 編集 ]

批判が原因だろとかはこの際おいといて
あのクソ性能変えてくれるのは素直に喜ばしい
[ 2014/06/26 23:07 ] [ 編集 ]

やってしまった。(やべぇよ。このままじゃ誰も降臨で石使ってくれなくなる上に日野さんがパズドラから離れちまう.....)
[ 2014/06/26 23:08 ] [ 編集 ]

山P本当なんでTwitterやってんだろうな
プロデューサー自らパーティー構成説明する必要ないし
広報にムラコいんのに
上の方の人がこんな一般人が意見できる(ってか文句)ところに来たら
叩かれるに決まってるだろうに
[ 2014/06/26 23:09 ] [ 編集 ]

さすがに反感強すぎて緊急会議中じゃね?イザナギの時から不満溜まりまくりだから当然だと思うが。
[ 2014/06/26 23:09 ] [ 編集 ]

マシな性能になるかはわからんぞ
[ 2014/06/26 23:10 ] [ 編集 ]

スクショが開発中のものだった(完成版が強いとは言っていない)
[ 2014/06/26 23:10 ] [ 編集 ]

てまゴーゴス
[ 2014/06/26 23:11 ] [ 編集 ]

うーむこれは信じられん。発表にどれだけ影響力があると思ってるのか?そんな簡単にアップしちゃえるものなの?どうしてそんなことできるの?不思議〜
[ 2014/06/26 23:12 ] [ 編集 ]

キャラが発表される度あの程度の小競り合いいつものことだろうに
自分達の批判()がパズドラを動かしたなんて本気で思ってるならおめでたいってレベルじゃねーぞ
[ 2014/06/26 23:13 ] [ 編集 ]

今回はあまりにもひどかったからな・・・あとノアに対して文句言うなとか言ってた奴、これで救済入ったらどんな顔するんですかね?不満はちゃんと伝えないとオワコンが加速するだけだって学んでくれ。
[ 2014/06/26 23:13 ] [ 編集 ]

山本さんも馬鹿には反応しずに即ブロックでいいのになんで反論しちゃうかな
[ 2014/06/26 23:14 ] [ 編集 ]

はい、これで二つの疑惑が確証になったななったな
1 ムラコ=てま
2 運営は素直に訂正を行わず開発中のものなどと明らかな言い訳ををする
いずれは、てまが「先程のスクショはコラ画像でしたσ(^_^;)?てへ❤」
とか言いそうで怖い
[ 2014/06/26 23:15 ] [ 編集 ]

惨めすぎるぜてま本さん...
[ 2014/06/26 23:15 ] [ 編集 ]

実際の画像がすぐ出ないということはそういうことなんだろうな
[ 2014/06/26 23:16 ] [ 編集 ]

不満を言うにも言葉を選べって話がどうして一切不満を言うなって方向にすり替わってるんだろう
パズドラやり過ぎて日本語読めなくなったのかな…
[ 2014/06/26 23:16 ] [ 編集 ]

面白い動きをしますよ!(運営が)
[ 2014/06/26 23:16 ] [ 編集 ]

体力タイプでHP1になるスキル抱えてるわけのわからん降臨モンスターであの程度の小競り合い?いつものこと?ここまでひどいキャラなんていましたっけ?
[ 2014/06/26 23:17 ] [ 編集 ]

本当に叩かれてるのはそこじゃないでしょ
性能を改善しないと
[ 2014/06/26 23:18 ] [ 編集 ]

もう正直にユーザの声を取り入れましたって言えばいいのになw
そこはプライドが許さないのだろうかw
まあ修正するならいいけどね
[ 2014/06/26 23:18 ] [ 編集 ]

ノアのHPが6000越えるとか耐久できるとか散々言っておいて開発中のものと気づきませんでしたはないでしょ
載せられた画像も実装する内容もわかってなきゃあんなコメントできない気がする

まぁだからと言ってユーザーの反応が悪かったから変更しますなんて言えないわな
今後も反応次第で変えますって言うのと同じだし
[ 2014/06/26 23:19 ] [ 編集 ]

そうか開発中の画像だったか、なら仕方ないな・・・。
なら完成された性能はよ言ってみてくださいよと。画像公開まで許可だしてたんだから出来るでしょ。
[ 2014/06/26 23:19 ] [ 編集 ]

義務じゃないとか言ってるけど奴アホかよ、こいつらの仕事だろ
金落とす側なんだからクソみたいな性能の奴に批判が出るのは当たり前だろ、遊びでやってんなら早く辞めろよ
[ 2014/06/26 23:19 ] [ 編集 ]

結構おとなげなくユーザーにキレてて不快だったわ
[ 2014/06/26 23:20 ] [ 編集 ]

てま「先ほどのノアちゃんのイラストは今後実装のガチャ限キャラの間違いでした!こちらが本当のノアちゃんです!(ガ チ ム チ お じ さ ん)」
[ 2014/06/26 23:20 ] [ 編集 ]

でもコスト40だし開発途中だったのはありえるんだよなぁ…
[ 2014/06/26 23:22 ] [ 編集 ]

云千万ユーザーに一斉に叩かれるってすげえ心労だろうな。。。。
[ 2014/06/26 23:23 ] [ 編集 ]

スキラゲやらなんやらの石回収があまりにも絶望的と踏んだか・・・いい判断だと思うよ(笑)
[ 2014/06/26 23:23 ] [ 編集 ]

スペダンのモンスターごときにプロデューサーにゴネるのもどうかだけど。
反応する方も反応する方。
俺だったらユーザーの反応ごとき無視するけとね。面白がってんのかな?
[ 2014/06/26 23:24 ] [ 編集 ]

むしろここのコメント欄で暴れてるようなバカガキおもちゃにして遊んでるんじゃないの山P
[ 2014/06/26 23:26 ] [ 編集 ]

神秘龍ばりの面白い動きでした
[ 2014/06/26 23:30 ] [ 編集 ]

200倍のダメージを与え、全面毒ドロップにする
[ 2014/06/26 23:30 ] [ 編集 ]

まあスキルはいくらなんでも噛みあってなさすぎると思ってた。
[ 2014/06/26 23:31 ] [ 編集 ]

騒いでる奴は子供だ、とかクールな俺ryはもういいから・・・耐久でスキル使うとHP1になるとか勘弁です・・・可愛いのに就職先ないとか可哀想です・・・
[ 2014/06/26 23:31 ] [ 編集 ]

最近の子供は口悪いなぁ
[ 2014/06/26 23:32 ] [ 編集 ]

あんだけ挑発しておいて本当に悪いと思ってるなら土下座ぐらいできるよなぁ?
それこそどこででも、たとえ焼けた鉄板の上でもよぉ
[ 2014/06/26 23:32 ] [ 編集 ]

漂うアテナの二の舞臭
[ 2014/06/26 23:32 ] [ 編集 ]

実際馬鹿丸出しで騒いでるんだからお子様扱いが妥当だよ
むしろいい年した大人があんなに頭の悪い書込みしてるなんて想像したくもないよ…
[ 2014/06/26 23:34 ] [ 編集 ]

癌呆緊急MTG中
[ 2014/06/26 23:37 ] [ 編集 ]

スキル使うと1になるスキルは別に良いんだよ
耐久パにとって必殺の一撃になるか、十分なダメージソースになってそこからリカバリー出来るなら
天ルシで明けの明星普通に使うでしょ?
エヴァ13号機の方とか、究極する前からミスマッチなスキルだったんだから

ノアの場合火力もリカバリー足りないだろってのと、
てま本のパーティが明らかにノアのスキルを意識してないパーティ構成だったのはツッコミ所だけど
[ 2014/06/26 23:37 ] [ 編集 ]

これだけ叩かれると言うこと皆このキャラの見た目が良いからパーティーに入れたくて期待してたんだよ、何でこんな最カワ
キャラを降臨の産廃性能でだそうとしたんだ山本さんよ、このキャラならガチャ限で使える性能にしてもらいたかったよ。フェス限にしても高性能なら皆回したのにー
最近のフェス限はオッサンばっかりでイラネ
[ 2014/06/26 23:39 ] [ 編集 ]

イザナギは開発中ではないのか?

ノア、火消しに一旦引っ込めたのみえみえ
[ 2014/06/26 23:44 ] [ 編集 ]

子供が子供がと必死に・・・恥ずかしい奴だな・・・ここで文句言ってる連中と同列って気づこうな・・・?
[ 2014/06/26 23:44 ] [ 編集 ]

おもしろい動きしすぎ
[ 2014/06/26 23:44 ] [ 編集 ]

同列だったとしても頭の悪い書き込みしてる人達が残念なお子様なことには変わりないよ?
[ 2014/06/26 23:52 ] [ 編集 ]

リーダースキルについては山本も具体的な運用方法言ってたし、修正はそれ以外だな
[ 2014/06/26 23:55 ] [ 編集 ]

ここに書くやつってほんと民度低いよな(笑)他のまとめサイトより自己中おおすぎる(笑)
[ 2014/06/26 23:58 ] [ 編集 ]

回復が少し上がりました(笑)
[ 2014/06/26 23:59 ] [ 編集 ]

修正は青タイツが生足になると予想w
そしてバアルも開発中w
[ 2014/06/26 23:59 ] [ 編集 ]

頼むからイザナギをどうにかしてくれ

LS緩くしたり覚醒追加したり
たのむよ……
[ 2014/06/27 01:59 ] [ 編集 ]

ノアたんかわいいブヒィィィ!!

ノアたん弱すぎだろ!!ふざけんな!!修正しろ!

修正しても叩きまくってやるブヒ!←new
[ 2014/06/27 02:55 ] [ 編集 ]

中学生かよ
[ 2014/06/27 05:23 ] [ 編集 ]

わざとやろ。適当にノアみせといて掲示板やらなんやらの評価みてステータスかえる作戦やろ。捻くれた考えだけど
[ 2014/06/28 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3129-9f54404a