可愛い。
それは良いんだけど、なまじプレーヤーに「使いたい」という欲を沸かせるから、微妙な性能と知った時の落差の分だけ文句もでる。
見た目も能力もいいとこ無いモンスターの方が、ネタとして話題になる分まだよかった
まー勿論、完全に使えないと決めつけるのは早いけどね。
そも耐久は、「ミスらなければ絶対クリアできる」か「何らかの耐久潰し(数ターン後大ダメージ等)されて絶対にクリア不可」のどちらかに二極化しやすい
「ワンチャンクリアできるかも」っていうこのゲームのスリル、醍醐味を味わいにくいタイプだから、開発としても天ルシあたりで耐久は打ち切るべきだったと思うわ
絵と性能がちぐはぐですよ
てまさん、
絵と性能がちぐはぐですよ
てまさん、
おっ!
使えないゴミどもじゃん!!
データ更新お疲れ!!
とってつけたようなノアの修正
殴られないと耐性つかなくなった死体蹴りスカル
チョー古代の英知(笑)のこれまた死体蹴りアンティ
サブ属性まで空気読まずに光にされちゃったバアルさんまでまでwww
これら全部クソみてーなスペック絵師に伝えて描かせんの?
教えてなくてもどちらでもひでぇ話だなwww
本当ガンホーってゴミだわ
ルックスというか絵のタッチ的にイズイズと合わせて使いたかったな
てま本はその辺のユーザー心理を読み取る努力をして欲しい。
ノア今からでも性能良くしてガチャ限にしろしコレ
タイプ・スキル・リーダースキル全てが全くイラストと合っていない。
これならおっさんキャラの方がまだ良かった。
ノアは能力変えて他で使ってほしかったなぁ。
なお、揃いも揃って性能は、、、
正直、ノアはLSはよくなったよね
覚醒も封印ついてるからワンチャンあるし
ただ、一番重要なスキルが…
うちのスキルマデモンハダルさん、覚醒が3つしか開いてない。スキルマしてから究極したから全覚醒なるはずなのに。なぜ?