スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ノアのスキルマターンが判明!

003_20140627022714df1.jpg


004_2014062702271687b.jpg

noa.png

001_20140627022712d14.jpg

fo-kuroa.png

002_2014062702271212a.jpg

kotodama.png

005_20140627022710569.jpg

baaru.png
関連記事
[ 2014/06/27 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

DIV id="antenash_comvote">

天ルシはオワコン
時代はノアパ
[ 2014/06/27 02:33 ] [ 編集 ]

ノアと言霊なんとかしてくれ
[ 2014/06/27 02:33 ] [ 編集 ]

ノアちょっとプラスふれば封印プラマラで使えるやん
[ 2014/06/27 02:34 ] [ 編集 ]

ノア15は強いな
封印で赤おでん5とノアでスイスイクリアできるな
プラスいくつ
[ 2014/06/27 02:34 ] [ 編集 ]

おお!15
[ 2014/06/27 02:35 ] [ 編集 ]

せめて攻撃1000くらいあってくれよ
[ 2014/06/27 02:35 ] [ 編集 ]

途中で送ってしまった…
プラスいくつふればいいんだ?
[ 2014/06/27 02:35 ] [ 編集 ]

LFコトダマ ノア……いやHPが1になるなら意味がない?
いや、HP1になったあと何とか頑張ってちょっと回復したらコドダマの半減が生きてくるのか?
[ 2014/06/27 02:36 ] [ 編集 ]

+10振れば封印周回で使えるのか
[ 2014/06/27 02:46 ] [ 編集 ]

はいめっちゃ使える娘(確信)
[ 2014/06/27 02:51 ] [ 編集 ]

攻撃にプラス振って24万ダメージ出せるノアがスキル上げ可能なら明星スキル上げもそろそろ来てもおかしくはない?
[ 2014/06/27 03:08 ] [ 編集 ]

念のため神秘とっといたけど安定の産廃だなコレ、box拡張と素材集めしなくて良くなったからいいやテキトーに食わせときまーす
[ 2014/06/27 03:10 ] [ 編集 ]

フォークロアとコトダマは面白い動き()を
運営が課題に評価してこのステにされたんだろうな
ボスワンパンが楽でも低ステで道中苦戦したら意味ないだろ
[ 2014/06/27 03:15 ] [ 編集 ]

スキルマに出来ない奴多い癖に何なん?
これに石使うなら最初からプラマラに石使えよ…
リーダーとしても使われにくいしスキルマじゃないと寄生だと思われて切られるぞ
[ 2014/06/27 03:31 ] [ 編集 ]

タナトス倒すには攻撃力965必要だから+11必要
とはいえ15もスキラゲする訳だから勝手に越えてそう
[ 2014/06/27 03:32 ] [ 編集 ]

お前ら手のひら返し早すぎんよ
[ 2014/06/27 03:33 ] [ 編集 ]

山P的にはノアパに完治はほぼ必須で、完治の前に挟む形で使えって事なんだろう。
完治スキラゲも全力やな
[ 2014/06/27 05:20 ] [ 編集 ]

なんにせよ耐久なんかするつもりないわ
[ 2014/06/27 05:30 ] [ 編集 ]

↑馬鹿乙
[ 2014/06/27 05:39 ] [ 編集 ]

本当にコレでいいの?
[ 2014/06/27 06:41 ] [ 編集 ]

ブラマラでしか使えんやつを使える子とか言ってるけど正気か?
[ 2014/06/27 06:43 ] [ 編集 ]

プラマラでしか使えない ってかプラマラでも使えないんですが^^;
[ 2014/06/27 06:59 ] [ 編集 ]

トランクス価値下がったな。
スキルマにする労力とプラスたくさん降る労力の比較かな
[ 2014/06/27 08:07 ] [ 編集 ]

完治のスキル上がってなくてもノアパに使えるのかが疑問なんだけど
スキルマ必須で友情ガチャでしかとりあえずスキル持ち出さないなら
意味ないよね?
[ 2014/06/27 08:48 ] [ 編集 ]

トランクス死亡確認。
[ 2014/06/27 09:09 ] [ 編集 ]

ゴネ得ゴネ得。ガンホーも大変だな。
[ 2014/06/27 09:28 ] [ 編集 ]

ゴネ得もなにも…
これはただの誤情報流した上にしばらく気づかずユーザー煽りまくるプロデューサー(笑)の図だろ
[ 2014/06/27 10:31 ] [ 編集 ]

16T&攻撃+13?で封印で使えるのね
トランクス持ってないから少しずつ育成していこうかなー
[ 2014/06/27 10:35 ] [ 編集 ]

ノア、進化前のが可愛い…。
[ 2014/06/27 11:15 ] [ 編集 ]

封印マラソンにつかえるやん!って一々いってるの笑えるわ
[ 2014/06/27 11:19 ] [ 編集 ]

社員さんがノアの使い道宣伝してるん?
[ 2014/06/27 11:30 ] [ 編集 ]

わざわざノアで封印回らなくても他にいるだろ。
降臨だから無課金がプラマラするときにいいかと思うがそもそも無課金がプラマラ高速周回するわけないから結局は産廃
[ 2014/06/27 12:16 ] [ 編集 ]

封印は五右衛門スキルマでも脳死周回できるからなー
落ちコン分のタイムを稼げると考えればノアの方が確かにいいけど
スキルマまでのターンが長いから、攻略確立されてからでいいや
[ 2014/06/27 12:40 ] [ 編集 ]

社員なのかただの馬鹿なのか、とんでもねーの居るな。

ノアはスキル、ステどっちも見直せ
この攻撃力にはさすがに呆れる
[ 2014/06/27 12:53 ] [ 編集 ]

297振るよ! 愛よ!
[ 2014/06/27 15:11 ] [ 編集 ]

このステで200倍ダメ+泥強なら解決してた
[ 2014/06/27 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3135-60d75b49