468: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:42:56.48 .net
最近のHP1スキルの流行りを見ると、そろそろ終わり際自爆する敵がくるな。
473: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:45:05.95 .net
>>468
固定ダメのカウンター撃ってきたりしてな
471: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:43:44.59 .net
>>468
呂布「やめてくださいしんでしまいます」
480: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:49:46.86 .net
>>471
そこで自動回復ですよ。
482: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:50:59.00 .net
>>480
なるほどその手が……
自爆(10000)
488: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:53:58.01 .net
>>482
極悪すぐる。
474: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:45:20.04 .net
キンワル「!?」ガタッ
489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:55:10.59 .net
自爆(魔法石?5個)
491: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:55:26.59 .net
自爆って言い換えるとただの先制攻撃だよね
495: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:57:36.98 .net
>>491
ボスが死に際に自爆するるんだぜ?
494: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:56:50.81 .net
呂布ソニ対策で自爆実装されても攻撃前にイービル入れて発動させりゃ良いだけだな
496: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:57:45.26 .net
イービル入れさせる時点で対策としては結構いいと思うが
498: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:58:47.57 .net
468のいいたい自爆ってファイナルアタックじゃないの?
517: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:10:17.37 .net
FF5みたくファイナルアタック封じに呪いでカウンターして殺すのが流行るのか
499: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 19:59:11.56 .net
え、ファイナルフラッシュ?
501: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:00:31.43 .net
DBコラボのときに自爆実装すればよかったのに
502: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:00:49.95 .net
カウントダウン型
ローテーション型
HPトリガー型
自爆型
503: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:02:30.84 .net
覚醒スキル 警戒
敵のHPが0になった時に確実に仕留める(自爆させない)
発動確率は警戒1つに付き20%です。
こんなんなったら俺パズドラやめるわ(一日だけ)
505: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:03:27.18 .net
>>503
シーフの4つめの覚醒決まったな!
513: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:08:44.51 .net
???「逃がしはせん・・・
おまえはわたしととも゛に
ほろ゛びるのだああああああああああああ」
512: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:08:20.12 .net
ただそこに住んで生活してるだけのモンスター達が何を思って自爆しなきゃいけねぇんだ?
506: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:03:40.26 .net
最後っ屁はほんとにやめてほしい
自動回復で追いつける範囲ならまあわからんこともないが運営アホそうだから5000とか与えてきそうだし
516: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:09:58.81 .net
条件つくかもな。
オーバーキル分等倍で自爆カウンターとか。
列パが全部死ぬ。
520: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:10:52.44 .net
>>516
列パどころじゃなくほとんど死ぬだろ
518: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:10:30.87 .net
>>516
列パじゃなくても死なねぇかそれ
523: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:11:38.79 .net
>>518
そこで耐久パですよ。
526: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:14:21.97 .net
>>523
調子こいて明星放ったら即死ですがな
等倍~2倍の低火力で削るならまだしもそんなのダルすぎてやってられない
536: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:17:48.77 .net
>>526
知らんがな。
でも列パとか、高倍率パとかのオーバーダメージになるパーティー殺して、
耐久復権させるのにはあり得るんじゃない?
難易度調整すれば、他のパーティーでもダメージ計算しながらやればどうにかなるし。
540: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:19:21.44 .net
>>536
落ちコンでどうにもならない部分がある以上耐久しか行けないダンジョンは良いと言えない
557: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:26:25.58 .net
>>540
そらそうか。
確かにコントロール出来ないとこもあるし糞ですわ。
失礼。
550: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:24:25.96 .net
耐久はだらだらパズル楽しむならいいと思うけどな 安定もするし
耐久殺しダンジョンの場合は知らん
548: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:23:06.37 .net
オーバーキル禁止は発想的には○コンボ以上吸収に似たものがあるなあ
吸収はまだ仕切り直せるけど即死は流石にまずいと思うわ
544: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:22:00.45 .net
6コンボ以下吸収の高体力のボスだせば英雄辛そう
552: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:25:33.01 .net
ゲームデザイン的に「特定のptでしかクリアできない」ってのは作られてないよね
そもそも耐久は死んだっていうけどめんどくさくて誰も回ってないだけで
耐久がマジで無理なのってフラワービームや♪みたいな一部じゃないの
どのPTにも天敵といえるdはあるし
ガチで無理なのって他になんかあったっけ
556: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:26:14.70 .net
割合ダメージ99%とかもあるだろ
563: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:27:25.23 .net
割合ダメはほんと害悪
561: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:27:19.84 .net
列パは全体攻撃吸収で解決
糞すぎて絶対やらないだろうけど
566: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 20:29:03.42 .net
>>561
ねーよwwwwwぜってーににゃいわーwwwwwwwwww
転載元
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1404014399/
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