スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』6/30(月)「精霊の宝玉」イベント出現四神は?

hogyoku2_20140630000448814.jpg


1: 2chに変わりましてTwitterがお送りします

超地獄 3Fでレイラン確認しました。 多分今までと同じく、スキル封印からの攻撃パターンだと思われます(^◇^;)

BrTnmjsCMAALXhI.jpg






本日の出現四神はレイランです。

強さは前回と同じ。

今回から超地獄級での出現率がアップしているようです。

関連記事
[ 2014/06/30 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

降臨ダンジョンによって取れる宝玉は完全に固定なのな
[ 2014/06/30 00:14 ] [ 編集 ]

出現率UPマジ?
俺インドラスキルマしちゃうよ?
[ 2014/06/30 00:28 ] [ 編集 ]

メイメイじゃないのか………
[ 2014/06/30 00:41 ] [ 編集 ]

タケミナ簡単だから
メイメイorサクヤ来て欲しかったなぁ
[ 2014/06/30 01:06 ] [ 編集 ]

Zコラボは?
[ 2014/06/30 01:27 ] [ 編集 ]

11周で2体、出現率上がってる?
ノルマ達成したので、プラマラに戻る
明日は女神でカリンのスキル上げもするか
[ 2014/06/30 01:46 ] [ 編集 ]

3倍チェイサーより出やすいってことは流石に無いかなー
スキラゲ目的で回りたいんだけど・・・
[ 2014/06/30 08:24 ] [ 編集 ]

10周で0。タケミナ簡単だから頑張りたい。
[ 2014/06/30 10:25 ] [ 編集 ]

おれも10週で0
[ 2014/06/30 10:57 ] [ 編集 ]

い ず れ ガ チ ャ で 出 る とマヂレス
[ 2014/06/30 10:59 ] [ 編集 ]

出現率UP報告系のスレが全然立たないから
体感では分からないくらいのレベルなのかな・・・?
[ 2014/06/30 11:05 ] [ 編集 ]

3週で2ww
[ 2014/06/30 13:38 ] [ 編集 ]

俺も10周で0だわ
石使ってるから意地でも取りたいけどやっぱこれ上級者向けというより廃課金向けイベだよね
[ 2014/06/30 16:06 ] [ 編集 ]

チマチマやって11周でやっと出たわ。
確率アップ?
どうせ、20ー1が17ー1くらい程度だな。
安定の改善アピール。
[ 2014/06/30 17:24 ] [ 編集 ]

地獄級2回目で、レイラン出ました
[ 2014/06/30 18:31 ] [ 編集 ]

超地獄3週して2回出現
かなり出やすくなってる?
周回しないとわからないけど
[ 2014/06/30 18:59 ] [ 編集 ]

全然出やすくなってないよね。出現率が5%から6%に上がったとかだから体感不可能だろうね
[ 2014/06/30 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3157-d07c4521