スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ハンターコラボ復活時は期待していいらしいぞ!

hunter.jpg







関連記事
[ 2014/07/31 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(50)

DIV id="antenash_comvote">

もう騙されない
期待もしない
[ 2014/07/31 02:04 ] [ 編集 ]

もうこいつの期待してください!は期待できない
[ 2014/07/31 02:04 ] [ 編集 ]

ゴンさん実装したら見直すわ
[ 2014/07/31 02:05 ] [ 編集 ]

あっ(察し)
[ 2014/07/31 02:05 ] [ 編集 ]

もういいよ
[ 2014/07/31 02:06 ] [ 編集 ]

山本に「期待してください!」って言われると無性に腹立つ
31コラボの後だと尚更
[ 2014/07/31 02:06 ] [ 編集 ]

期待していい。はフラグ
[ 2014/07/31 02:06 ] [ 編集 ]

レオリオ超絶強化あるな!!w
自動回復*8待ってるぞw
[ 2014/07/31 02:07 ] [ 編集 ]

期待してください←

もうみんなわかってるよな?
[ 2014/07/31 02:13 ] [ 編集 ]

山Pの期待していいを10割増ししたくらいの期待をお前らは勝手にしてるだけで期待していいとは言ったがパズドラの歴史が変わるくらいの期待をしてくださいとは誰もいってない
[ 2014/07/31 02:15 ] [ 編集 ]

レオリオ好きだったら強化しろよ
[ 2014/07/31 02:15 ] [ 編集 ]

黙って仕事しろや屑が
[ 2014/07/31 02:17 ] [ 編集 ]

31みたいに極限劣化でスキラゲしづらくなるんでしょ?
[ 2014/07/31 02:17 ] [ 編集 ]

で、出た~www
期待してくださいって言葉だけで過度な期待妄想奴~wwwwwwwww
[ 2014/07/31 02:18 ] [ 編集 ]

もう別にいいな…キルア持ってないから欲しかったけど、最近は別に無くてもいいなって感じだし…とりあえず5回くらい回して出なかったら諦める、それよりドラゴンボールの究極早く…
[ 2014/07/31 02:20 ] [ 編集 ]

山本のツイートなんだよなぁ・・・ムラコならまだ期待できたけど
[ 2014/07/31 02:21 ] [ 編集 ]

ムラコの中身も山本なんですが
[ 2014/07/31 02:31 ] [ 編集 ]

キモイ
[ 2014/07/31 02:33 ] [ 編集 ]

パズドラW期待してください→ツムツムにまで負ける
31期待してください→たまカスのせいで余計素材が集まらない

本当にいつも通りの山本ですありがとうございました。
[ 2014/07/31 02:33 ] [ 編集 ]

てまもとの穴ほりたい
[ 2014/07/31 02:38 ] [ 編集 ]

次は十二支んか?
[ 2014/07/31 02:41 ] [ 編集 ]

覚醒スキル3個つけて終了だろ?
[ 2014/07/31 02:52 ] [ 編集 ]

覚醒3個つけて終了ならまだマシだがな…
[ 2014/07/31 02:54 ] [ 編集 ]

ネテロ究極救済と金枠にジン追加くらい来いや
[ 2014/07/31 02:55 ] [ 編集 ]

ゴンさん期待してるぞ!

横向いて拳握って片足セクシーなあのポーズで頼むで!
[ 2014/07/31 02:58 ] [ 編集 ]

ハンターハンターとかいうよくわからんものなんかいらない
[ 2014/07/31 03:52 ] [ 編集 ]

後より今だよ

いまやらなくてどーすんだ
[ 2014/07/31 03:56 ] [ 編集 ]

ネテロとゴン、王の究極で終わりそう
[ 2014/07/31 04:09 ] [ 編集 ]

不満をてまに集めてゲームに直接不満がいかないようにしてるだけ
[ 2014/07/31 06:21 ] [ 編集 ]

これはTSUTAYAコラボくるか…?
[ 2014/07/31 07:20 ] [ 編集 ]

これはレオリオ究極でさいつよ化フラグ
[ 2014/07/31 07:27 ] [ 編集 ]

もうこれで終わってもいい だからありったけの石を
[ 2014/07/31 07:45 ] [ 編集 ]

斜め上にかっとんで、レオリオの排出率が超絶UP(こっそり)なんだろ
[ 2014/07/31 07:52 ] [ 編集 ]

期待してくださいはやめとけよw
[ 2014/07/31 08:17 ] [ 編集 ]

パズドラで初めてハンター知った人なんか居るの?
[ 2014/07/31 08:47 ] [ 編集 ]

レオリオ超絶×3UPかな
[ 2014/07/31 09:04 ] [ 編集 ]

はいウソー!
ってか?
[ 2014/07/31 09:09 ] [ 編集 ]

ハンターは記念ガチャで1回引いてレオリオのみ。
「強かったらレオリオらしくない!」とか言って強化しないだろな
[ 2014/07/31 09:13 ] [ 編集 ]

ハンターが好きで応援するのになんで満喫ゲオツタヤなんだよ…
好きなら「買って」って言ってやれよ
なんで制作サイドに金が入らない方法ばっか勧めてんだよコラボしてもらってる側の分際で
[ 2014/07/31 09:23 ] [ 編集 ]

ゴンさん究極とかきても、どうせHP満タン時に攻撃と回復4倍とかだろどうせ。
[ 2014/07/31 09:42 ] [ 編集 ]

つまりハンハンコラボはスルー安定なんだな。安心した。
[ 2014/07/31 10:57 ] [ 編集 ]

変えなくていい!変えなくていいから!!
[ 2014/07/31 10:58 ] [ 編集 ]

まじで山本は死んだ方がいいわ
きもすぎ
[ 2014/07/31 11:03 ] [ 編集 ]

キルア究極させてくれたら今までの「期待して下さい!」詐欺をすべて水に流そう
[ 2014/07/31 11:34 ] [ 編集 ]

クラピカの究極来たら、てまもと見直す。
[ 2014/07/31 11:56 ] [ 編集 ]

期待できるできないは別として、純粋なハンターファンとしてはコラボもう一回してくれることが確定したのが嬉しい。これまで版元に確認しますから音沙汰なかったからこのまま流されるんじゃないかと不安出したから。
[ 2014/07/31 12:04 ] [ 編集 ]

リオレオさんが究極で十二支ん・パラディンナイトに超強化されるに1万ジェニーかけたる!
[ 2014/07/31 12:31 ] [ 編集 ]

期待しろってことはてまがこれを最後にクビになるってことでいいんですよね?
[ 2014/07/31 13:46 ] [ 編集 ]

口だけのヤマksは
変な関西弁もどきしゃべる前に
開発に精出しとけks
[ 2014/07/31 14:17 ] [ 編集 ]

さりげなくステマすんな
[ 2014/08/01 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3438-5f816013