スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ』ニコ生で決定したパズドラWのメダルの配布日程が決まったぞ!

top_20140731100949ad4.jpg


「パズドラW」ゲリラチャレンジクリア達成記念 メダルプレゼント!!




2014年7月29日(火)にニコニコ生放送「AppBankの宇宙一早い『パズドラW』実況プレイ」で、コスケ氏、理事長氏が山本Pからの課題にチャレンジ!
「パズドラW」プレイヤーへのプレゼントが決定したぞ!

13時までに35面クリア達成記念 10万メダルプレゼント!!


ss1_20140731030843529.jpg

生放送中、山本Pからの電話でゲリラミッションがスタート!
見事、「コスケ」氏が13時までに「35.いにしえの洞窟」をクリアしたことを記念して、パズドラWをプレイされている方に、10万メダルをプレゼント!

配布期間:08/02(土)04:00~08/03(日)03:59

※メダルの所持上限は999,999枚となります。上限以上のメダルは所持できませんのでご注意ください。



たまベガス上級400万点達成! 10万メダルプレゼント!!


ss2_20140731030844d51.jpg

さらに追加のミッションでも、「コスケ」氏がたまベガス上級470万点超えのハイスコアを記録!
見事、課題である400万点をクリアしたことを記念して、パズドラWをプレイされている方に、10万メダルをプレゼント!

配布期間:08/03(日)04:00~08/04(月)03:59

※メダルの所持上限は999,999枚となります。上限以上のメダルは所持できませんのでご注意ください。

関連記事
[ 2014/07/31 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

DIV id="antenash_comvote">

決まったか
[ 2014/07/31 10:07 ] [ 編集 ]

なんか普通にうれしい
[ 2014/07/31 10:07 ] [ 編集 ]

ガチャひけるな
[ 2014/07/31 10:08 ] [ 編集 ]

なんか少なくね?
[ 2014/07/31 10:09 ] [ 編集 ]

それより上限999,999枚ってのに驚いたわ。ガチャ20回分も貯められないのか…
[ 2014/07/31 10:11 ] [ 編集 ]

魔法石、たまドラに加えて、メダル配信が増えるのか…
あんまり本編の邪魔はしないで欲しいんだけど
[ 2014/07/31 10:40 ] [ 編集 ]

もうパズドラw飽きてきた
本家と違って純粋にパズルだけを楽しめる点は良いと思うんだけど、キャラがたまどらしかいないから魅力がない
[ 2014/07/31 10:47 ] [ 編集 ]

20万メダルとかべガス行けば数回で溜まるんだが…Wでも使えるし石でよかったろ
[ 2014/07/31 11:08 ] [ 編集 ]

たまどらのやつなんてもうやってない
ステージ51辺りで放棄した
[ 2014/07/31 11:21 ] [ 編集 ]

メダルの上限あと二桁増やしてほしいまじで
[ 2014/07/31 11:21 ] [ 編集 ]

ヴァルキリーとか着せ替えできたら
いいのにな
[ 2014/07/31 11:47 ] [ 編集 ]

Wのせいで石とたまドラの配布機会が減るだろうが
[ 2014/07/31 11:53 ] [ 編集 ]

もう既に飽きてしまった
何で2in1にしてしまったんだろう
[ 2014/07/31 12:09 ] [ 編集 ]

W関連のチャレンジは全部メダルになりそうだね

まぁでも本編のチャレンジのペースが落ちなければ問題ない
[ 2014/07/31 12:17 ] [ 編集 ]

あれ金率悪すぎて20万じゃほとんど意味ないわ
[ 2014/07/31 13:55 ] [ 編集 ]

パズドラ

だろ
[ 2014/07/31 14:52 ] [ 編集 ]

金率悪いっつったって、メダル取り放題なんだからいくらでもガチャ回せるじゃん
[ 2014/07/31 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3440-a81dd5ad