スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』アンケートダンジョン10募集開始きたーーー!!!

140704_anke_2014082715072541b.jpg


「Twitter連動アンケート」を実施!


2014.08.27

anke_secret.jpg

パズル&ドラゴンズ公式アカウント(@pad_sexy)の
フォロワー1,100,000人突破を記念して、
「Twitter連動アンケート」を実施!

今回は、運営チームがセレクトした
★2~★3のモンスターの中から
スペシャルダンジョンでドロップしてほしい
モンスターを募集いたします。

アンケート結果をもとに、
2014年9月に配信予定の
スペシャルダンジョンのボスモンスター
および、道中に出現するモンスターを決定いたします!

応募期間


2014年8月27日(水)15:00~2014年9月3日(水)10:00

応募方法


【1】ボスモンスターの応募方法
パズル&ドラゴンズ公式アカウント(@pad_sexy)あてに、
『対象モンスターリスト【ボス】』から、
ボスとして出現しドロップしてほしいモンスターを選んで、
ハッシュタグ「#パズドラアンケート_ボス」をつけて、
モンスター名をツイートしてください。

※以下の「ツイート」ボタンからツイートをすると、
 自動的にハッシュタグ「#パズドラアンケート_ボス」が
 表示されます。
★ツイートはコチラから!→

【2】道中に出現するモンスターの応募方法
パズル&ドラゴンズ公式アカウント(@pad_sexy)あてに、
『対象モンスターリスト【道中】』から
ダンジョンの道中に出現しドロップしてほしい
モンスターを選んで、
ハッシュタグ「#パズドラアンケート_道中」をつけて、
モンスター名をツイートしてください。

※以下の「ツイート」ボタンからツイートをすると、
 自動的にハッシュタグ「#パズドラアンケート_道中」が
 表示されます。
★ツイートはコチラから!→

対象モンスターリスト【ボス】


レッドフェアリー
ブルーフェアリー
グリーンフェアリー
イエローフェアリー

レッドチェイサー
ブルーチェイサー
グリーンチェイサー
イエローチェイサー

キングホノりん
キングアワりん
キングモリりん
キングヒカりん
キングワルりん

プテラス
スピナス

フレイムゴーレム
アイスゴーレム
アースゴーレム
マシンゴーレム
ダークゴーレム

マーメイド
ドリヤード
キューピッド
サキュバス

氷の魔剣士

タイタン
ヴァンパイア

ドラール
シャードラ
トイトプス


対象モンスターリスト【道中】


デビルフィッシュ NEW!

プチリップ
プチローズ
プチリウム
プチアンサス
プチラン

レッドパイレーツ
ブルーパイレーツ
グリーンパイレーツ
ブラックパイレーツ

ねねこ
こだま

荒武者・レッドゴブリン
突撃兵・マリンゴブリン
重戦士・ホブゴブリン

迷宮の獣人・ミノタウロス
魔眼の怪鳥・コカトリス
疾駆の人馬・ケンタウロス
雷光の巨漢・サイクロプス

レッドドラゴン
ブルードラゴン
グリーンドラゴン
ホワイトドラゴン
ブラックドラゴン


注意事項


※応募は、ボスモンスター、道中出現モンスター
 それぞれ一人1回限りとさせていただきます。
 複数回ツイートがあった場合、最初のツイートを
 有効とさせていただきます。
※以下に該当する場合は、
 応募を無効とさせていただきます。
・ハッシュタグがついていない場合
・ツイートを非公開にしている場合
・対象以外のモンスターをツイートしている場合
・Twitterアカウントの削除などにより、アンケート終了後
 パズル&ドラゴンズ運営チームが
 ツイートを確認できない場合
※スペシャルダンジョン登場モンスターは、
 本Twitter連動アンケートの結果をもとに、
 パズル&ドラゴンズ運営チームが検討の上、
 決定いたします。
※本Twitter連動アンケートは、パズル&ドラゴンズの
 スペシャルダンジョンへのご意見として募集いたします。
 その他アイデアなどを一緒にツイートしていただいても、
 お承りできません。あらかじめご了承ください。
※特定モンスターへのツイートの誘導など、
 運営チームが意図しない不正が確認された場合、
 本企画を中止させていただく可能性があります。
※本アンケートの応募に対して、
 景品の配布などはありません。
 あらかじめ、ご了承ください。
※応募された時点で、本ページ掲載事項の全てに
 同意したものとなります。
※本ページ掲載事項および応募に関する全ての条件は、
 予告なく変更する場合があります。
 あらかじめご了承ください。
関連記事
[ 2014/08/27 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(92)

DIV id="antenash_comvote">

グリーンチェイサーいったく
[ 2014/08/27 15:09 ] [ 編集 ]

デビルフィッシュ…
[ 2014/08/27 15:09 ] [ 編集 ]

レッドフェアリーの圧勝間違いなし!
[ 2014/08/27 15:09 ] [ 編集 ]

ヤタガラスは?
[ 2014/08/27 15:12 ] [ 編集 ]

氷の魔剣士がいいな
[ 2014/08/27 15:12 ] [ 編集 ]

アテナの需要が爆発的に伸びてるしグリーンチェイサーあり得るかもな
[ 2014/08/27 15:12 ] [ 編集 ]

ヤタガラス無いのかよ!
[ 2014/08/27 15:12 ] [ 編集 ]

ゴーレムに入れとくわ
[ 2014/08/27 15:13 ] [ 編集 ]

完治をあの難易度であげろって言うのか…
[ 2014/08/27 15:15 ] [ 編集 ]

3000万の目玉はこれになるんだろうな ヤタガラスもねぇし ほんとおわってるわ
[ 2014/08/27 15:17 ] [ 編集 ]

出現頻度的にフェアリー>チェイサーかと思ってる
個人的には四神のスキラゲ欲しいけど終わってる人たくさんいそう
[ 2014/08/27 15:17 ] [ 編集 ]

伝説の航路に光闇パイレーツ常備してくれないかな
[ 2014/08/27 15:20 ] [ 編集 ]

アテナパとか回復低すぎだからプラス振るの前提で、プラス十分振れてる人はメイメイのスキラゲなんて簡単に済ませてると思うんだが
[ 2014/08/27 15:20 ] [ 編集 ]

四神のスキラゲは宝玉1.5倍でやる方が効率はいいんだがな
[ 2014/08/27 15:23 ] [ 編集 ]

イエローチェイサーがいいな
四神は宝玉で頑張ってください
[ 2014/08/27 15:24 ] [ 編集 ]

白メタスキラゲしたいお(´;ω;`)
[ 2014/08/27 15:25 ] [ 編集 ]

全然出て来ないこだまかスキルレベルが無駄に多いエンハンスのプチランお願いします。
[ 2014/08/27 15:26 ] [ 編集 ]

アテナ、緑孔明にも使えるグリーンチェイサー、1択だろ。
[ 2014/08/27 15:27 ] [ 編集 ]

イエローチェイサー出してほしいい
[ 2014/08/27 15:29 ] [ 編集 ]

レッドドラゴンでソニアからの花火したい
[ 2014/08/27 15:30 ] [ 編集 ]

アンケとかどうでもいい。それよりウルズちゃんと結婚したい。ウルズちゃんマジで俺の心侵食しすぎ。誰かこのロマンティック止めて
[ 2014/08/27 15:31 ] [ 編集 ]

とりあえずキンワル以外
[ 2014/08/27 15:31 ] [ 編集 ]

黄チェイサーとねねこがいいけどどうせレッドフェアリーあたりだろうな
[ 2014/08/27 15:34 ] [ 編集 ]

なんでツイッター連携なの?いらんサービスに登録してまで投票したくない
[ 2014/08/27 15:38 ] [ 編集 ]

ムラコのフォロワーに関連してやるイベントだから当然Twitter使うよね
[ 2014/08/27 15:40 ] [ 編集 ]

木アテナパのサブ育成したい
[ 2014/08/27 15:41 ] [ 編集 ]

俺は何が何でもデビルフィッシュに投票すんぞ、すんぞ!
[ 2014/08/27 15:42 ] [ 編集 ]

キンワルは無いだろ
今は使われてすらないし
[ 2014/08/27 15:43 ] [ 編集 ]

DDQ消えたから白メタワンチャンあるで
[ 2014/08/27 15:45 ] [ 編集 ]

黄チェイサーが糞チェイサーに見えた。
[ 2014/08/27 15:51 ] [ 編集 ]

ガチャにしか石使わない無課金の情報操作が始まったな
[ 2014/08/27 15:54 ] [ 編集 ]

新アンケもいいけど今までのアンケを1日だけ等倍でいいから復活してくれ
[ 2014/08/27 15:58 ] [ 編集 ]

とりあえず黒海賊に投票しとくんで、みんなスキルマにしてね
[ 2014/08/27 15:59 ] [ 編集 ]

これは魚の骨
ついにヴリトラ復権の時が来た
[ 2014/08/27 16:00 ] [ 編集 ]

我、氷魔剣士ヲ所望スル
[ 2014/08/27 16:01 ] [ 編集 ]

どれ来てもスキルマだから、
氷の魔剣士一択だな
[ 2014/08/27 16:03 ] [ 編集 ]

さあ3000ダウンロード記念はどうすんだろうね?
今頃またてまもとがモンストに売り上げ負けたから発狂してイベント考えてるんだろうけどその前にフェス限のバランス調整やれや
[ 2014/08/27 16:03 ] [ 編集 ]

ヤマタケ厨うざったらしいんで緑チェイサーにいれます…
[ 2014/08/27 16:09 ] [ 編集 ]

こだまちゃんがほしいなぁ~なんて…
だめですかね?
[ 2014/08/27 16:11 ] [ 編集 ]

赤フェアリーが少ない所をみるとみんなあまりヤマタケに需要がないことに気づいたんだな
[ 2014/08/27 16:11 ] [ 編集 ]

ヴァンパイアにしろがちで
いまだに持ってないんだよ
[ 2014/08/27 16:14 ] [ 編集 ]

にょいぼーのスキラゲしたいです(・Д・)ノ
[ 2014/08/27 16:23 ] [ 編集 ]

カッパきてくれ!
[ 2014/08/27 16:29 ] [ 編集 ]

緑チェイサー厨うざいんでキンわるにいれます(爆)
[ 2014/08/27 16:29 ] [ 編集 ]

アンドロメダにきまってるだろ!色付きの文字
[ 2014/08/27 16:32 ] [ 編集 ]

盾男さんもうこなさそうだしイエローチェイサーにしたわ
[ 2014/08/27 16:32 ] [ 編集 ]

あれ?ヤタガラスは?
[ 2014/08/27 16:37 ] [ 編集 ]

赤か青のフェアリーどちらかとプチアンサスか ねねこ希望
[ 2014/08/27 16:38 ] [ 編集 ]

制限用にスキルマパロット欲しいな
瞬と組めばガイアもわりと安定しそうだし
どうせなら制限でもいいからまともに使えるモンスターがいい
[ 2014/08/27 16:38 ] [ 編集 ]

骨魚とかドラゾンで簡単に手に入るじゃん キンワルと骨魚だけは阻止
[ 2014/08/27 16:41 ] [ 編集 ]

骨魚とヴリトラが同じスキルとか知らんかった
ドラゾンとか石回収しただけで周回したことなかったし
[ 2014/08/27 16:43 ] [ 編集 ]

今回はイエローチェイサー以外なら何でもいいな
四神はダブってもスキラゲする価値あるし
光メタは1匹で充分だからいらないけど

雑魚は山道にでない奴らもしくはめんどくさそうな骸骨魚かな?
[ 2014/08/27 16:44 ] [ 編集 ]

カリンのスキラゲしたい
[ 2014/08/27 16:47 ] [ 編集 ]

なんでもいいや
適当にチェイサーあたりにいれとこ
[ 2014/08/27 16:54 ] [ 編集 ]

グリーンかイエローチェイサーとねねこで決まりだろ。ヤマタケは無課金雑魚は使いこなせない。
[ 2014/08/27 16:55 ] [ 編集 ]

ヤマタケ運用するにはレイラン、千代女もスキルマじゃないと微妙だしな
[ 2014/08/27 16:58 ] [ 編集 ]

イエローチェイサーだな。
水白メタ来たしスキラゲ難民はある程度居るはず
[ 2014/08/27 16:59 ] [ 編集 ]

うちのサスケ三体がこだまさんを見てる。
[ 2014/08/27 17:02 ] [ 編集 ]

火チェイサー、フェアリーは制限で使えるからスキラゲ価値あるな
他は本体いないとどうしようもない
[ 2014/08/27 17:09 ] [ 編集 ]

道中は木諸葛亮パのこともあるしこだまいがいいなぁ…。ボスは光か木のチェイサー来ないかな?ヤタガラスはドロップするダンジョン常設してほしい
[ 2014/08/27 17:10 ] [ 編集 ]

こだまぁぁぁぁ!
[ 2014/08/27 17:12 ] [ 編集 ]

われは
ルビドラ
リンス
んー

[ 2014/08/27 17:13 ] [ 編集 ]

プチリップ赤フェアリーに入れたけど幻獣ならなんでもいいや キンワルとかいうクソ野郎以外なら問題ない
[ 2014/08/27 17:13 ] [ 編集 ]

ヤタガラスなんで無いの
[ 2014/08/27 17:17 ] [ 編集 ]

赤チェイサーとプチリップ希望。
チョメレイランスキラゲ。
[ 2014/08/27 17:19 ] [ 編集 ]

なんで八咫烏ねーんだよ
他の奴と比べて入手難易度高杉だろ
友情限定とかにするならもっと確立あげろや
[ 2014/08/27 17:22 ] [ 編集 ]

道中ねねこで天狗に引導を渡したい
[ 2014/08/27 17:23 ] [ 編集 ]

新しいアンケもいいけど、アンケ1・2もたまには思い出してあげてください・・・
ヴァーチェ・CDK 「はよ・・・はよ・・・」
[ 2014/08/27 17:27 ] [ 編集 ]

幻獣がいいけど氷の魔剣士なら許す
[ 2014/08/27 17:27 ] [ 編集 ]

キンわるのスキラゲはもう終わってんだろ
[ 2014/08/27 17:29 ] [ 編集 ]

はいはい闇モンス闇モンス
[ 2014/08/27 17:42 ] [ 編集 ]

光チェイサーとか今まさに来てんじゃんさぼるなよ
[ 2014/08/27 17:47 ] [ 編集 ]

前回ブラックフェアリーに流れていた票が同じ英雄スキラゲのレッドフェアリーに行くとは思えない
キンワルと緑チェイサーの一騎打ちかな、正直緑チェイサーであって欲しい
[ 2014/08/27 17:47 ] [ 編集 ]

昔は魔剣士やらエキドナがとれる神イベントだったのに、今やスキル上げ要員のザコしか手に入らないイベントに成り下がった。
プレイヤーは昔ほどアンケDに期待してないのに、なんで工夫もせずイベントを続けるのかな? またトップセールスもモンストに抜かれてるし、ガチで落ち目じゃね?
[ 2014/08/27 17:57 ] [ 編集 ]

もうフェアリーラッシュとチェイサーラッシュでいいじゃん!
[ 2014/08/27 18:00 ] [ 編集 ]

そろそろコラボのスキラゲキャラも追加しよう
[ 2014/08/27 18:08 ] [ 編集 ]

最近ウリエルきてるしミノタウロスじゃね?
[ 2014/08/27 18:14 ] [ 編集 ]

レッドフェアリーとレッドパイレーツになったら最高
[ 2014/08/27 18:26 ] [ 編集 ]

タイタンかサキュ

[ 2014/08/27 18:27 ] [ 編集 ]

てまもと記念イベント豪勢にたのむ
[ 2014/08/27 18:32 ] [ 編集 ]

悪いけどダンジョンで出現してスキラゲが超簡単なタイタンはないわ^^;

ボス:氷の魔剣士orドラール

道中:レッドパイレーツ

でおねがいしまーす
[ 2014/08/27 18:35 ] [ 編集 ]

アンケ1、2はどっちもアンケ10実装前に来るから大丈夫だよ
[ 2014/08/27 18:50 ] [ 編集 ]

てか、そろそろスキラゲ素材じゃなくて和神くらいなら配ってもよいのでは?ヨミが当確っぽいがw
[ 2014/08/27 19:39 ] [ 編集 ]

おわドラ
[ 2014/08/27 20:15 ] [ 編集 ]

道中は航路だるいし赤パイ希望

緑チェイサーでも赤フェアリーでも俺得だから任せよう
[ 2014/08/27 20:21 ] [ 編集 ]

ぶるーちぇいさーがいいなあ
[ 2014/08/27 20:30 ] [ 編集 ]

キンワルに票をいっぱい入れるわ!
2体目スキルマ作るんダァー
えへへ〜
[ 2014/08/27 20:32 ] [ 編集 ]

グリーンチェイサー。まちがいない
[ 2014/08/27 21:48 ] [ 編集 ]

ね、ねねこ…
[ 2014/08/27 22:09 ] [ 編集 ]

これはグリーンチェイサーですわ
[ 2014/08/27 22:21 ] [ 編集 ]

そうだよ、竜剣士と御伽姫シリーズいれてくれよ、
そっちのが面白い
[ 2014/08/28 01:35 ] [ 編集 ]

アンドロカリンレイランメイメイ辺りで それかカムイ
[ 2014/08/28 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3690-dc8b62ae