スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』カネツグ、木の上忍、闇の上忍のスキル詳細きたーーー!!!

Bv3a0X7CcAA9nOe_2014082717484315d.jpg









関連記事
[ 2014/08/27 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(88)

DIV id="antenash_comvote">

あっそ(鼻ほじ)
[ 2014/08/27 17:57 ] [ 編集 ]

これは、新究極セレスのスキル変更フラグですわぁ・・・
[ 2014/08/27 17:58 ] [ 編集 ]

はい、解散
[ 2014/08/27 17:59 ] [ 編集 ]

天ルシ来たのか、うん、解散
[ 2014/08/27 17:59 ] [ 編集 ]

カネツグ・・・
スキルマターン次第だけど
スペダン龍やん
[ 2014/08/27 17:59 ] [ 編集 ]

やっと明星スキラゲか
もう時代遅れだが
[ 2014/08/27 17:59 ] [ 編集 ]

スキルが劣化覚醒セレス
[ 2014/08/27 18:00 ] [ 編集 ]

お前らのことだからまたすぐ能力みて解散っていうんだろ(^^;
お前らってどんな能力を求めてるの(^^;
ほんと一瞬てまな能力じゃないと満足しないよな(^^;
それこそ無条件7倍くらいなの出さないと満足しないレベルだろ(^^;
ほんと雑魚なやつはただ強ければなんでもいいみたいな考えしか持てないよな(^^;
もっとバランス考えような(^^;
じゃあなお前らサタンなめんな
[ 2014/08/27 18:01 ] [ 編集 ]

サタンなめんなさんまだ居たのか。
もうただの模倣犯だと思うけど。
[ 2014/08/27 18:04 ] [ 編集 ]

もう今更と言う言葉すら今更な明星…
[ 2014/08/27 18:04 ] [ 編集 ]

明星のスキラゲは素直に嬉しい
[ 2014/08/27 18:04 ] [ 編集 ]

ついに明星きたか!
[ 2014/08/27 18:05 ] [ 編集 ]

闇の上忍見た目こわいよおお
[ 2014/08/27 18:06 ] [ 編集 ]

闇の上忍のイラスト好き。
[ 2014/08/27 18:06 ] [ 編集 ]

カネツグより忍者の方が見た目で強そう
[ 2014/08/27 18:06 ] [ 編集 ]

20ターンの回復とか馬鹿なの?
[ 2014/08/27 18:07 ] [ 編集 ]

明星ここで来たか、、、
[ 2014/08/27 18:08 ] [ 編集 ]

闇の上忍はSランクや制限ダンジョンで使えるかも
[ 2014/08/27 18:09 ] [ 編集 ]

守護魔法?なんだまた童話のスキラゲか…。ん?明けの明星!?天ルシかww
 
…うん、それだけやな。
[ 2014/08/27 18:09 ] [ 編集 ]

カネツグさん…そのスキルクイックキュアーの劣化だよ…
まあノアパみたいにぶっ飛んだHP確保できれば別と言いたいけど
どうせスキルマ10ターンだろうから完治の下位でもあるな
[ 2014/08/27 18:09 ] [ 編集 ]

サタンなめんなってやつおもろいと思ってやってんの?

闇忍者かっけーな
[ 2014/08/27 18:11 ] [ 編集 ]

これまで触れられていなかった明星が来たという事は、同じような境遇のガチャ神にもスキラゲが比較的良心的(少なくともゴッドラッシュみたいなレベルでは無く)に来る可能性を示したね。これならイザナギさんとか完治組も待ってれば期待できるかも。これが今回一番有益な情報。
[ 2014/08/27 18:11 ] [ 編集 ]

これで天ルシがサブに入る時代がく…るわけないよねー
[ 2014/08/27 18:12 ] [ 編集 ]

上忍が来るのを見越して各色中忍地味にスキルマにしてたのに・・・

まあ普通にスキル上げ素材になるのは嬉しいがw
[ 2014/08/27 18:12 ] [ 編集 ]

明星はせめて20ターンじゃないとな
[ 2014/08/27 18:14 ] [ 編集 ]

レイランに朝起きた時、夜寝る時、ふと思った時にiPhoneの画面に唇の皺の跡がつくぐらい熱いチューす
俺ってきもい?ちょっと好きな気持ち抑えられなくてしゃーないんだけど… レイランの手料理食べたい。お風呂一緒に入りたい。一緒のベッドで寝たい。愛してるよー♡レイランちゃん♡いっぱい甘えたい。レイランちゃんの凄まじい包容力で包まれたい。まぢで好きだよレイちゃん♡
[ 2014/08/27 18:14 ] [ 編集 ]

はい、解散(^^;
[ 2014/08/27 18:15 ] [ 編集 ]

中忍さん進化しても上忍さんになれないのかな?
[ 2014/08/27 18:15 ] [ 編集 ]

どんな性能でも解散解散言う
解散厨の多いこと多いことww
[ 2014/08/27 18:15 ] [ 編集 ]

下忍→中忍→上忍→各色忍者

こ れ で い こ う
[ 2014/08/27 18:18 ] [ 編集 ]

忍者の進化とは…忘れてた

天ルシのスキル上げやっとか…
まあ、その前に明日はフラワー乱獲で堕ルシのスキル上げ再開っと
残り5レベ60体で終わるといいな
[ 2014/08/27 18:21 ] [ 編集 ]

カネツグ降臨はドラゴン限定ダンジョンかな?
[ 2014/08/27 18:21 ] [ 編集 ]

ガチャ限と降臨の差やスキル上げの難易度が全然違うのに完治の下位扱いとか酔っ払ってんの?
[ 2014/08/27 18:22 ] [ 編集 ]

上忍に各色の宝玉5個合成でその属性のガチャ忍者になるようにしよう(提案)
[ 2014/08/27 18:24 ] [ 編集 ]

カネツグやばいな
どこで使うんやこれ
[ 2014/08/27 18:24 ] [ 編集 ]

バインド回復スキル持ちにはバインド耐性つけろとあれほど…
[ 2014/08/27 18:25 ] [ 編集 ]

ダルシのスキラゲ終わってないやついんのかよww
神羅とかECOみたいなほぼ確定で3ヶ月周期で来るやつはともかくいつ来るかわかんないエヴァ妥協するなんて考えられんわ
あと1か2で進化前30ストックしてますよとかならまだわかるけどな
[ 2014/08/27 18:28 ] [ 編集 ]

見た目も性能もスペダン龍なカネツグさん・・・
[ 2014/08/27 18:29 ] [ 編集 ]

正直全部かっこいい
兼続のデザイン斜め上だったけど案外好きかも
他の上忍も楽しみ
[ 2014/08/27 18:32 ] [ 編集 ]

プラス無振りで40000近く行って尚且つ回復が壊滅してるアポカリプスパでワンチャン。

全てはレベルマHP次第だが
[ 2014/08/27 18:35 ] [ 編集 ]

ダルシのスキラゲはまだ台湾でイベントやってるぞ
わざわざ進化させて食わせる必要なし
[ 2014/08/27 18:36 ] [ 編集 ]

明星の今更感は威圧を超えたな
[ 2014/08/27 18:38 ] [ 編集 ]

ってかいてるまに5体食わせてスルーかよ
これで40で4UP もう疲れたよ
[ 2014/08/27 18:38 ] [ 編集 ]

闇の上忍ちゃん超可愛いな。この子もスキルマにするわ
[ 2014/08/27 18:39 ] [ 編集 ]

俺の股関の明星が火を吹くぜ
[ 2014/08/27 18:42 ] [ 編集 ]

中忍のスキレベ上げた意味ねーーーー

まあ進化させるけど
[ 2014/08/27 18:45 ] [ 編集 ]

スペダン龍の方がマシ
[ 2014/08/27 18:45 ] [ 編集 ]

闇の上忍3回くらい見るまで下に本体の忍者がいるのに気が付いてなかった…明星ついにスキル上げか、200倍でHP削減ないピッコロとかいるしやっとだな。
[ 2014/08/27 18:46 ] [ 編集 ]

最近の運営まじでやる気ないだろ
こんなんだからモンストに売り上げ負けるんだよ。
そろそろサービス終了考えてるのか?
ちょっとは真面目に考えろや!!
[ 2014/08/27 18:47 ] [ 編集 ]

これ史上最弱の降臨じゃね?
[ 2014/08/27 18:51 ] [ 編集 ]

ボスより道中であろう上忍のほうが目玉とはこれいかに

降臨なんてもったいぶっておきながら周回させて石を使わせることしか頭にねえのな
[ 2014/08/27 18:54 ] [ 編集 ]

最近使えないキャラで出して宝玉使って使えるキャラにするってコンセプトで作ってんじゃねーのか?
そうとしか考えられないのだが
[ 2014/08/27 18:56 ] [ 編集 ]

スペダン龍と言われても違和感感じない見た目とスキルだわ
[ 2014/08/27 19:02 ] [ 編集 ]

天ルシ君スキマにしてやるか!最近ダルシに逆転されたけど両方持ちの俺はそんなの関係ねぇからな(笑)でもダルシより確実にスキル上げダルそう…
[ 2014/08/27 19:03 ] [ 編集 ]

せめて50%回復だろーーーー
[ 2014/08/27 19:04 ] [ 編集 ]

ガイア…見てるか…お前を越える産廃がここに…いる!
[ 2014/08/27 19:08 ] [ 編集 ]

闇の上忍降臨かな?
[ 2014/08/27 19:10 ] [ 編集 ]

降臨もスペダンもアンケDも目玉はスキル上げ。
パズドラはもはや、ガチャを引いてスキルを上げるゲームだな。
[ 2014/08/27 19:13 ] [ 編集 ]

おう、忍者合体究極はよ
[ 2014/08/27 19:20 ] [ 編集 ]

仮にカネツグのスキルマが10ターン、パーティーのライフ10万と仮定しよう
10ターンで2万回復である 素晴らしい回復力ではないか

ちなみにさすがフェス限の究極緑おでんさん
10ターンで総計2万自動回復
さらにスキルで槍投げてHP回復するけどゼッタイ比べるなよ!ゼッタイだぞ!
[ 2014/08/27 19:20 ] [ 編集 ]

ガンホーさん無理して降臨の種類増やす必要ないんだよ?
[ 2014/08/27 19:25 ] [ 編集 ]

天るし使いのあの方が喜ばれる
[ 2014/08/27 19:26 ] [ 編集 ]

闇の上忍はスキラゲ素材としてではなく、「単体で30万ダメージ出せるロマンある雑魚」として見たほうが魅力がある…気がする
[ 2014/08/27 19:27 ] [ 編集 ]

逆にこのレベルで降臨扱いするとか運営はなに考えてるんだ?性能がスペダンレベルのボスだろ。ヘタすれば今の龍騎姫の方がマシなんじゃないか?にしても、ボスの性能からして制限かな。目玉は天ルシのスキル上げって事でいいんかな?
[ 2014/08/27 19:30 ] [ 編集 ]

解散とか言わず、 キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
と素直に言えるまともな降臨モンスターはいつくるのやら
[ 2014/08/27 19:37 ] [ 編集 ]

今更スキラゲきたところで明星なんか使わんやろ...
[ 2014/08/27 19:40 ] [ 編集 ]

[色:3333FF]最後は火影だわwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/08/27 19:41 ] [ 編集 ]

次の降臨何かなー?
[ 2014/08/27 19:42 ] [ 編集 ]

降臨の情報見てなかったから素で次のスペダン龍だと思った
[ 2014/08/27 20:00 ] [ 編集 ]

何このスペダン龍降臨
[ 2014/08/27 20:02 ] [ 編集 ]

ここ最近バランス崩壊にビビって糞キャラ量産しすぎじゃねえか?
尖ったキャラ出さないとユーザーの心は掴めないぞ
[ 2014/08/27 20:17 ] [ 編集 ]

ドラゴンで回復スキルってあんまなかった気がするしそう考えると、、、
ただやっぱり20ターンは重すぎる。バインド回復も1ターンだしそれなら素直に回復スキルキャラ入れるわーってなるだろうなぁ
[ 2014/08/27 20:33 ] [ 編集 ]

↑?「全力でいくの!」
[ 2014/08/27 20:36 ] [ 編集 ]

闇の上忍制限で使うとえげつない強さになる希ガス
[ 2014/08/27 20:41 ] [ 編集 ]

落ちても即売却行きの忍者に使い道ができたことが素直に嬉しい
特に明星
[ 2014/08/27 20:55 ] [ 編集 ]

そろそろてまもとが面白い動きするんだろ?
[ 2014/08/27 21:11 ] [ 編集 ]

>俺の股関の明星が火を吹くぜ

そのたまカスベビー早くしまえよ
[ 2014/08/27 21:17 ] [ 編集 ]

闇上忍のイラストとアイコン違くね?って思って3回くらい見比べたら本体が下にいてワロタ
[ 2014/08/27 21:53 ] [ 編集 ]

弱いww
[ 2014/08/27 22:11 ] [ 編集 ]

忍者なのに魔法www
[ 2014/08/27 22:12 ] [ 編集 ]

今回のサタン舐めんなさん
なかなか人気やな(´・_・`)
[ 2014/08/27 23:05 ] [ 編集 ]

なんで武将はドラゴンなんだ?
しかも人形でないドラゴン
[ 2014/08/27 23:22 ] [ 編集 ]

先に言われたけど忍者が魔法はいかんでしょ
[ 2014/08/27 23:39 ] [ 編集 ]

木の上忍 どこがバランスタイプじゃ
[ 2014/08/28 00:57 ] [ 編集 ]

超絶強キャラ出したら出したで、バランスブレイカーだのって文句言うんだよきっと、ここの人たちは
[ 2014/08/28 01:11 ] [ 編集 ]

たしかにバランスもクソもないなw
[ 2014/08/28 02:34 ] [ 編集 ]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
[ 2014/08/28 09:58 ] [ 編集 ]

サタンなめんなさんって・・・
もともと山本Pの発言ってこと知ってんのかな
[ 2014/08/28 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3692-6796be77