スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「聖獣からの贈り物」〜一度きりの試練〜の必要スタミナが判明!

seijyu_20140828040948520.jpg


第5弾!スペシャルダンジョン「聖獣からの贈り物」配信!


期間:08/29(金)0:00~08/31(日)23:59

イベント期間中、クリアは一度きりの
スペシャルダンジョン
「聖獣からの贈り物」が登場!!

このダンジョンでは、なんと
「四獣の神」のうち1体が待っている!
見事、モンスターを倒せば、
進化用モンスター「精霊の宝玉」5種のうち
いずれかを必ずドロップするぞ!

貴重なモンスターを、この機会にぜひゲットしよう!!

※このダンジョンは高難易度のダンジョンです。
潜入する際は十分にお気を付け下さい。


※自身の最大スタミナが
ダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、
ダンジョンが表示されません。



明日の0:00から配信される「聖獣からの贈り物」〜一度きりの試練〜の必要スタミナが判明しました!

IMG_0893.png


IMG_0894.png



必要スタミナは50、階層は1です。




※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/08/28 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

DIV id="antenash_comvote">

(´・ω・`)ぱみゅぱみゅ♪
[ 2014/08/28 04:19 ] [ 編集 ]

99とかじゃなくて良かったわ
[ 2014/08/28 04:21 ] [ 編集 ]

99は異常 必要スタミナ最大50固定でお願いします
[ 2014/08/28 04:25 ] [ 編集 ]

まあ妥当だよね
[ 2014/08/28 04:34 ] [ 編集 ]

素直にうれしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2014/08/28 06:27 ] [ 編集 ]

欲しいやつが出るまでスタミナいくつ使うのか
[ 2014/08/28 06:30 ] [ 編集 ]

まぁそんなとこだよな
[ 2014/08/28 06:55 ] [ 編集 ]

緑だけ5こしかないから緑狙いだなー
[ 2014/08/28 06:59 ] [ 編集 ]

消費は99でもいいから常設してよ
[ 2014/08/28 07:00 ] [ 編集 ]

スキル溜まってないのにぽんと出てきて更に先制封印だったらやってられんな
[ 2014/08/28 07:18 ] [ 編集 ]

ですよね。
[ 2014/08/28 07:19 ] [ 編集 ]

うn...うん???
[ 2014/08/28 07:22 ] [ 編集 ]

すごい偏りそう…..
[ 2014/08/28 07:57 ] [ 編集 ]

贈り物じゃない悪寒がするんだが
[ 2014/08/28 08:19 ] [ 編集 ]

アヌビスパで余裕だな
[ 2014/08/28 08:41 ] [ 編集 ]

降臨の宝玉イベで超地獄クリアできるなら、欲しい1種類の宝玉のためにこのダンジョンリセットするのはもったいないよね
特定の宝玉出る確率=1.5倍時超地獄で宝玉出る確率だし

何でても取っておこうかな
[ 2014/08/28 09:09 ] [ 編集 ]

先制5T封印の降臨で出てくる性能そのままなんだろうな、、、
[ 2014/08/28 09:14 ] [ 編集 ]

宝玉なんてすぐ集まるから初見で出たので普通に良いだろ(笑)まぁガチャでしか取れない人はリタマラ頑張って!てかそんな素人勝てんのかね?
[ 2014/08/28 09:34 ] [ 編集 ]

お前ら甘ちゃんだな。欲しい宝玉ぢゃなくて会いたい女の子狙えよ。ちなみ俺はレイランちゃん♡
[ 2014/08/28 09:46 ] [ 編集 ]

とりま一回入って出たやつでいいや
[ 2014/08/28 10:15 ] [ 編集 ]

緑だけ0だから出て欲しいけど多分リタマラはしない
[ 2014/08/28 10:39 ] [ 編集 ]

それよりも俺の股関に付いている宝玉を見てくれ
[ 2014/08/28 10:54 ] [ 編集 ]

↑おまえのはこだまだろ
[ 2014/08/28 11:10 ] [ 編集 ]

たしか、晩成龍配布のダンジョンが30だったから、こんなもんでしょ。
[ 2014/08/28 12:26 ] [ 編集 ]

なんで贈り物とかプレゼントみたいな文面なんだよ
普通の強さで出てくるなら 聖獣からの挑戦! とかそんな感じだろ普通
[ 2014/08/28 12:39 ] [ 編集 ]

聖獣からの贈り物(ただし聖獣は全力で殺しにかかってくる)
[ 2014/08/28 13:10 ] [ 編集 ]

降臨の道中でもないし封印100%組めば簡単でしょ
いつもの感じならある程度削るまでは攻撃弱いだろうし
[ 2014/08/28 14:03 ] [ 編集 ]

スタミナ50とか運営め!
スタミナ50ないやつなんかパズドラーにあらず
とでもいいたげだな
[ 2014/08/29 00:18 ] [ 編集 ]

↑てかスタミナ50無いやつに宝玉あんま意味なくね?
[ 2014/08/29 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3697-8793f4b9