スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』「カネツグ降臨!」と「サーティーワンコラボ」の詳細きたーーー!!!

Bv3a0X7CcAA9nOe_2014082717484315d.jpg


第15弾!新降臨ダンジョン「カネツグ降臨!」


期間:08/30(土)00:00~08/31(日)23:59

kanetsugu.jpg

新たな降臨ダンジョン「カネツグ降臨!」が
48時間限定で出現!
難易度は「地獄級」「超地獄級」の2種類で、
【全属性必須】の制限が付いたダンジョンだ!


背景は戦国武将「直江兼続」の出身地である
「南魚沼」をモチーフにしたものになっているぞ!
→南魚沼市公式ウェブサイト

ss1_m8tw6j.jpg

道中では、新たに登場する「上忍」をはじめとした
強力なモンスターたちがキミの前に立ちはだかる!
そして最奥には、戦乱の世を渡るドラゴン
「義愛の知将龍・カネツグ」が待ち構えている!

ss2_k3reyw.jpg


キミは信義の心を抱く戦国の龍に
打ち勝つことが出来るのか!?

※自身の最大スタミナが
 ダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、
 ダンジョンが表示されません。
※降臨ダンジョン「カネツグ降臨!」は
 「スマホアプリ7タイトル5000万DL突破記念イベント」で
 開催されている「精霊の宝玉」イベントの対象外となります。

第16弾!「サーティワン コラボ」ダンジョン登場!


期間:08/31(日)00:00~23:59

31_2014082811075429f.jpg

世界最大のアイスクリームチェーン、
『サーティワン アイスクリーム』とコラボした
コラボダンジョン「サーティワン コラボ」が登場!

ss3_kjw3r3.jpg


道中では、アイスを手にしたリット達が登場!
まれに「サーティワン・たまドラ」も出現するかも!?
最奥には、キュートな
「サーティワン・愛猫神・バステト」が待っている!
さらに、今回はタマゴのドロップ率が2倍となるぞ!

この機会に、可愛らしいコラボキャラクター達を
手に入れよう!
関連記事
[ 2014/08/28 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)

DIV id="antenash_comvote">

トリプル???
キングとかじゃなかった???
[ 2014/08/28 11:15 ] [ 編集 ]

サーティワン・たまドラの覚醒率はベビーと同じにしてくれ
[ 2014/08/28 11:16 ] [ 編集 ]

カネツグやっぱり戦国龍系譜のスペダン龍だったな
[ 2014/08/28 11:17 ] [ 編集 ]

コラボ更新で石貰えることを期待しています!
[ 2014/08/28 11:21 ] [ 編集 ]

カネツグさぁ・・・これならなお更戦国龍でやれよ
なんでわざわざ降臨に・・・枠の無駄だわ
[ 2014/08/28 11:22 ] [ 編集 ]

サーティワン全力確定
[ 2014/08/28 11:23 ] [ 編集 ]

なんであああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2014/08/28 11:25 ] [ 編集 ]

親指と天ルシのスキラゲダンジョンだな…
[ 2014/08/28 11:25 ] [ 編集 ]

新しいスペダン龍は、2週間じゃなく2日限定で来るんやな(錯乱)
[ 2014/08/28 11:28 ] [ 編集 ]

7月の31でちまちま進化前集めてフィンに20スルーされたトラウマが今よみがえる
[ 2014/08/28 11:29 ] [ 編集 ]

宝箱のドロップ率2倍!
[ 2014/08/28 11:29 ] [ 編集 ]

まじでカネツグこのまま行くんかよwww
石回収で終わりだな
[ 2014/08/28 11:31 ] [ 編集 ]

31コラボ前回のリニューアルで2倍やれば叩かれんかっただろうに…
頭おかしいと思う
[ 2014/08/28 11:31 ] [ 編集 ]

相変わらずバカの一つ覚えみたいに制限ダンジョンが好きだな、糞癌よ
[ 2014/08/28 11:33 ] [ 編集 ]

等倍で半分も落ちてないから、あって7割りくらいか?、、難易度追加はよwww まだ間に合うぞてま
[ 2014/08/28 11:34 ] [ 編集 ]

カネツグと稲穂の間の道で戦うと言うえらいシュールな画像だな
[ 2014/08/28 11:36 ] [ 編集 ]

まっこれくらいが妥当でしよ(^^;
じゃあなお前らサタンなめんな
[ 2014/08/28 11:42 ] [ 編集 ]

カネツグ完全にスペダン龍じゃないですか〜
[ 2014/08/28 11:54 ] [ 編集 ]

また北陸推しかよ
[ 2014/08/28 11:54 ] [ 編集 ]

今回「は」卵のドロップ率2倍

つまり次回からは…
[ 2014/08/28 12:19 ] [ 編集 ]

新潟県民だけども兼続は全然嬉しくない。謙信といい何で微妙な性能のドラゴンにされてしまうんだ。
[ 2014/08/28 12:23 ] [ 編集 ]

カネツグは百歩譲って道中ではまひめとかねねこが確実に出るなら許す
[ 2014/08/28 12:25 ] [ 編集 ]

なんか色々やるせない
[ 2014/08/28 12:42 ] [ 編集 ]

カネツグの見た目の構図が木の歴龍とそっくりなんだが
[ 2014/08/28 12:49 ] [ 編集 ]

サーティーワンは月に一回なんだからずっと2倍でいいじゃん
ライダーとバステトのスキル上げが楽になったらゲームバランス崩壊するの?
[ 2014/08/28 12:58 ] [ 編集 ]


月に一回?君の世界では毎月31日があるんだな
[ 2014/08/28 13:38 ] [ 編集 ]

てか、これがかみんぐすーんかよ。。。
[ 2014/08/28 14:08 ] [ 編集 ]

カネクズ降臨
[ 2014/08/28 14:44 ] [ 編集 ]

文句ばっかだな
もうやめろよ見苦しいから
[ 2014/08/28 14:57 ] [ 編集 ]

お前ら気づかねーのかよ運営の本当の意味

パーティのハーデス、レセス、イース
チェックしとけ
[ 2014/08/28 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3699-9fb4c38a