スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新フェス限の闇カーリー、光カーリーのスキル詳細きたーーー!!!

1







関連記事
[ 2014/09/25 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(131)

DIV id="antenash_comvote">

化け物や…
[ 2014/09/25 16:47 ] [ 編集 ]

ラーキチおめでとう
[ 2014/09/25 16:47 ] [ 編集 ]

一番ととあ
[ 2014/09/25 16:48 ] [ 編集 ]

なんだこのハイスペ
でもどこらへんがドラゴン・・・?
[ 2014/09/25 16:48 ] [ 編集 ]

全力
[ 2014/09/25 16:48 ] [ 編集 ]

サクキチおめでとう
[ 2014/09/25 16:48 ] [ 編集 ]

なんやこれ

なめてんのか?

解散
[ 2014/09/25 16:48 ] [ 編集 ]

これはラーパの必須サブになるか?
[ 2014/09/25 16:48 ] [ 編集 ]

強い(確信)
[ 2014/09/25 16:49 ] [ 編集 ]

闇のステが頭おかしいんだが
ただスキルは使いにくそう
[ 2014/09/25 16:49 ] [ 編集 ]

カーリーて腕4本らしいのだが
[ 2014/09/25 16:49 ] [ 編集 ]

ニコ生で言ってたスキルか
欠損がおきないドロリフ
[ 2014/09/25 16:49 ] [ 編集 ]

かわいい、かわいいよ、だけど、何処にドラゴン要素あるんだよ
[ 2014/09/25 16:49 ] [ 編集 ]

進化後顔でかくない!よかった!!!
[ 2014/09/25 16:50 ] [ 編集 ]

両方違う強さを持ってていいな、列キチには関係ないけどw
[ 2014/09/25 16:50 ] [ 編集 ]

闇カーリー異常やろ...
封印ないとこだったら、ヨミの代わりに
ラーパの必須要因になるぞ
[ 2014/09/25 16:50 ] [ 編集 ]

これは麒麟逝ったか?
2way二個持ちでスキルまで負けてる
覚醒の良い小太郎と組めるし
[ 2014/09/25 16:50 ] [ 編集 ]

ぎりてまった
[ 2014/09/25 16:50 ] [ 編集 ]

弱すぎワロタwwwww

オワドラ
[ 2014/09/25 16:50 ] [ 編集 ]

これは確実にテマ崩壊レベルやろ
[ 2014/09/25 16:50 ] [ 編集 ]

回復…2way二個…
海山ワンチャンあるかな
[ 2014/09/25 16:52 ] [ 編集 ]

今更、多色いらん
[ 2014/09/25 16:52 ] [ 編集 ]

これって必ず10コンボできるようなドロップになるの?
火ドロップが1個だけになるとかだったら本当糞
[ 2014/09/25 16:52 ] [ 編集 ]

ヒカキンティビー エッビーデー

ブンブン ハローユーチューブ

どうもHIKAKINです

ついに、買ってきました!

ブルルルルルシュカー ○○ー!(イェーフー

(この辺で障碍者の物真似で一芸)

ジャージャン!(ここから障碍者の物真似でコメント挟みながら長々と商品の説明しつつ実際に体験する)

ブンブン トゥデイズヒカキンズポーイン ドゥオルルルルル・・・○○(なぜか低得点は出さない、ほとんど高得点ばかり)ー(イェーフー
(この辺で商品の感想を言うが、だいたいが褒め称える内容)
皆さんも是非、手にしてみてください!
ンバイ!

私HIKAKINのLINE公式アカウントが出来ました!
この動画の概要欄に友達登録できるリンクを貼っておきますので、是非是非友達登録よろしくお願い致します。
その他ID検索で@hikakinと検索しても出てきますし、LINE公式アカウントの芸能人の欄にも載ってますので是非!
ソレデハLINEデ オマチシテオリマス

♪登録登録登録~登録登録登録登録~
[ 2014/09/25 16:52 ] [ 編集 ]

問題は初期スキルターン
[ 2014/09/25 16:52 ] [ 編集 ]

要るか要らないかと言われたら要らないな
[ 2014/09/25 16:52 ] [ 編集 ]

変換が偏り過ぎて手のひら返しする低ランクまで予想できた。
[ 2014/09/25 16:53 ] [ 編集 ]

なにこのぶっ壊れ・・・
[ 2014/09/25 16:53 ] [ 編集 ]

光ラー使えない俺には無用の長物だな。
こういうぶっ飛んだフェス限いいな。
諦めがつくw
[ 2014/09/25 16:53 ] [ 編集 ]

前、山本が最低保証ありの6色陣作るとか言ってたから
多分各3個は出るはずだよ
[ 2014/09/25 16:54 ] [ 編集 ]

二喬パに欲しい!
[ 2014/09/25 16:54 ] [ 編集 ]

今から彼女と新宿でデートしてくる
非リアわ可哀想だね
顔がブスじゃなくてよかった🎵
[ 2014/09/25 16:54 ] [ 編集 ]

列キチの俺にはまったく強さがわからない・・
サブとして強いってこと・・?
[ 2014/09/25 16:54 ] [ 編集 ]

闇は操作時間延長2つ持ってんのか。光ラーパではヨミよりこっちかな
[ 2014/09/25 16:54 ] [ 編集 ]

ラーパにヨミ2体入れてたけどまさか代わりが現れるとは
ボスで欠損あるときにこいつのスキルからのCTWかなりやばそう
[ 2014/09/25 16:54 ] [ 編集 ]

グッバイヨミ
[ 2014/09/25 16:54 ] [ 編集 ]

たしかに、全ドロップ満遍なく、とはいえ
個数が偏るとは限らないし、一色でも2個以下だったら、、、
[ 2014/09/25 16:55 ] [ 編集 ]

麒麟逝ったあああああああああああああああああ



からの麒麟究極分岐でてまるんだろ?
[ 2014/09/25 16:55 ] [ 編集 ]

ケツグッド!
[ 2014/09/25 16:56 ] [ 編集 ]

あれ?ドロリフ弱体化?
[ 2014/09/25 16:56 ] [ 編集 ]

さすがにこのスキルで2個以下の泥が発生したらクレームものだしそれはないようにしてるはずだろ
[ 2014/09/25 16:56 ] [ 編集 ]

反応によって多色使いか列使いかが分かるな
[ 2014/09/25 16:56 ] [ 編集 ]

良い!!多色LFで変換できるのは使い勝手がいいよ。
普通に強い
[ 2014/09/25 16:57 ] [ 編集 ]

ドロップリフレッシュじゃだめなん?

光は強い。麒麟食ったな。
[ 2014/09/25 16:57 ] [ 編集 ]

闇カーリーはラーパのスーパーサブ、光カーリーはリーダーとして最強格だな
久々に両方とも使えるフェス限が出てきて嬉しいからアポカリと関羽はもう消えていいよ
[ 2014/09/25 16:59 ] [ 編集 ]

闇カーリー光ラーサブ不可避

ってか光カーリー2wayまでついてんのか……リーダーとしてもサブとしても強いぞコレ
[ 2014/09/25 16:59 ] [ 編集 ]

しかしリーダーとしてラーに負けるとは
フェス限らしからぬだな
[ 2014/09/25 16:59 ] [ 編集 ]

ぶっちゃけ光の目覚め、闇の目覚めがくると思ってた。インド神だし
[ 2014/09/25 17:00 ] [ 編集 ]

光カーリーと麒麟が比較されそう.... 個人的には属性違うけど海幸と似てると思う
[ 2014/09/25 17:00 ] [ 編集 ]

神秘面にボコられてる俺じゃスキル上げ無理だし
まだいらないや
(金がない)
[ 2014/09/25 17:01 ] [ 編集 ]

エキドナを入れられない運命だった海山もこれで救われたか
[ 2014/09/25 17:01 ] [ 編集 ]

ラーで良くね?
[ 2014/09/25 17:02 ] [ 編集 ]

性能よりもイラストの変化にビックリ
[ 2014/09/25 17:03 ] [ 編集 ]

顔でかいとか言ってすみませんでした
[ 2014/09/25 17:04 ] [ 編集 ]

進化前があの顔デカだろうから当たったらすぐに進化させないとな
[ 2014/09/25 17:05 ] [ 編集 ]

フェス限増やすのはいいが、ガチャA、ガチャBとかに割り振ってくんねーかな。
[ 2014/09/25 17:05 ] [ 編集 ]

今すぐにアンケ対象にカーリーを加えてくれ
[ 2014/09/25 17:07 ] [ 編集 ]

ヨミ逝った?
[ 2014/09/25 17:07 ] [ 編集 ]

マスリンしんだ
[ 2014/09/25 17:08 ] [ 編集 ]

簡易陣持たせた所で毒お邪魔が蔓延る今日日多色は流行らない
[ 2014/09/25 17:10 ] [ 編集 ]

究極進化はシヴァの腹の上で踊ってるイラストかな?
[ 2014/09/25 17:11 ] [ 編集 ]

多色テコ入れで
スキルマなら初手から使えるレベルの速さで一番怖い初手欠損も防げる
多色使いは歓喜だろうな
[ 2014/09/25 17:13 ] [ 編集 ]

陣系のスキルは最低3個以上は生成されるから2個以下の心配はないだろ
[ 2014/09/25 17:15 ] [ 編集 ]

光も闇もリーダーとしてはラー以下だな
サブなら入るかもしれんが
スキルは安定第一で余計な色を出す分火力は出ない

カーリーの登場で1番影響を受けたのは多色サブのヨミだな
リーダーとしては絶対流行らん
[ 2014/09/25 17:15 ] [ 編集 ]

LF大小Sヒカーリー、アテナ、アーサー(アブノーマル)、イザリン(自由)
これどうですかね?
[ 2014/09/25 17:16 ] [ 編集 ]

ヨミ死亡
闇カーリー強すぎてま崩壊
[ 2014/09/25 17:16 ] [ 編集 ]

多色パ使い大喜び
[ 2014/09/25 17:17 ] [ 編集 ]

リーダーとしては使われなさそうだけどサブとして輝くな(確信)
[ 2014/09/25 17:17 ] [ 編集 ]

毎度毎度○○逝ったーとかイラネ
[ 2014/09/25 17:17 ] [ 編集 ]

闇カーリーは完璧だけど光はこのステなら2wayよりも封印とスキブor延長をもう一つ付けたほうがよかったと思う
[ 2014/09/25 17:18 ] [ 編集 ]

ヨミ死亡でてま崩壊言ってるけどフェス限と普通のガチャ限なら
はじめから勝敗は決してるやろ
[ 2014/09/25 17:19 ] [ 編集 ]

ホルキチもラーキチもキリキチも納得の性能でしょ
[ 2014/09/25 17:19 ] [ 編集 ]

ラー以下とか言ってるやつは本当に闇をリーダーとして使うやつが本気でいると思ってるのかよw
ラーのサブに入るなんて誰が見ても分かるわ馬鹿www
[ 2014/09/25 17:20 ] [ 編集 ]

キリキチの俺は放心状態
[ 2014/09/25 17:20 ] [ 編集 ]

まあいくら喜んだところで引けないんですがね
[ 2014/09/25 17:20 ] [ 編集 ]

こんなことしても多色は不遇、比較的な。
多色復権には、ドロップ変換無効の覚醒が必要
毎ターン変換されるのにスキルマで7ターンに2回しか使えないんだ
[ 2014/09/25 17:20 ] [ 編集 ]

アンケフェスで1確のヨミさん気まずい
[ 2014/09/25 17:21 ] [ 編集 ]

ドラゴンボール引くんじゃなかった…ハゲしか出てねえよ
[ 2014/09/25 17:22 ] [ 編集 ]

どうでもいいけど、なんで光カーリーのスキルは
「火、水、木、光、闇」じゃなくて
「火、水、木、闇、光」なの?
[ 2014/09/25 17:22 ] [ 編集 ]

光カーリーパ小太郎需要が高まるな・・・
[ 2014/09/25 17:24 ] [ 編集 ]

ヨミはまだ強いやろ
[ 2014/09/25 17:25 ] [ 編集 ]

当たったらサブとして使うけどこいつ単騎狙いでゴッフェスぶん回すかといわれると正直悩む
[ 2014/09/25 17:26 ] [ 編集 ]

これからはカーリーいないならヨミで代用って感じか
[ 2014/09/25 17:26 ] [ 編集 ]

殺戮の神だから攻撃タイプだと思ってたのに……
[ 2014/09/25 17:30 ] [ 編集 ]

麒麟の上位互換じゃん
キリキチは毒ドロ邪魔ドロ闇ドロでも消せば^ ^
サブにカーリーなんて入れられないだろw
カーリー入れたら麒麟いらないもんなぁww
[ 2014/09/25 17:32 ] [ 編集 ]

ドロップ各色3つできるとはは限らないんだよな・・・
[ 2014/09/25 17:33 ] [ 編集 ]

光カーリーのスキル意味ある?
[ 2014/09/25 17:35 ] [ 編集 ]

イラストええやん!だれもその話してないけど
[ 2014/09/25 17:35 ] [ 編集 ]

ドゥルガーってなんのために存在してるの?
[ 2014/09/25 17:35 ] [ 編集 ]

カーリー確かに強い、納得の強さ。覚醒も申し分ない
たださ他の多色死亡って言うやつなんなの?何様なの?逆にサブで使えるとか考えられないの?
カーリーがリーダーでいいって分かってるけど凄く気分が悪い
[ 2014/09/25 17:36 ] [ 編集 ]

とてもフェス限とは思えない
[ 2014/09/25 17:36 ] [ 編集 ]

こういうのをフェス限にするべきなんだよ
関羽とかポカリとか光孔明とかあーゆーゴミをフェス限にするな
[ 2014/09/25 17:38 ] [ 編集 ]

ちがうちがう多色が死んだんじゃなくて糞雑魚麒麟が死んだの
[ 2014/09/25 17:38 ] [ 編集 ]

ヨミ死んだっていうけどチェンジザワールドってそんなに重要じゃないってこと?
多色使ったこと無いから知らんけど
[ 2014/09/25 17:43 ] [ 編集 ]

多色自体微妙なのが現状
流行らない
[ 2014/09/25 17:45 ] [ 編集 ]

四神はベジータ、トランクスに殺され
麒麟はカーリーに殺されるのかw
中国神はリーダーとして全部いらない存在だな
[ 2014/09/25 17:45 ] [ 編集 ]

闇カーリー覚醒やばくね?完全バインド耐性とかもう悟空はどうすれば良いんだよ!!
[ 2014/09/25 17:46 ] [ 編集 ]

絵が複雑すぎて微妙。
おでんとか見てもパズドラって頭身低めで簡潔な絵で貫き通すのかと思ってた
[ 2014/09/25 17:47 ] [ 編集 ]

これははやる!
何故かって?
見た目だよ‼︎
[ 2014/09/25 17:47 ] [ 編集 ]

誰かおしえてくれ。こいつが可愛いのか、俺が頭おかしいのか
[ 2014/09/25 17:50 ] [ 編集 ]

やっぱり闇属性優遇やね
[ 2014/09/25 17:50 ] [ 編集 ]

いつも闇が光よりレア度が上になるんだね。
[ 2014/09/25 17:51 ] [ 編集 ]

光カーリーって回復パの火力としてもかなり強い気がする
[ 2014/09/25 17:51 ] [ 編集 ]

キリキチ発狂のbad連打www
[ 2014/09/25 17:52 ] [ 編集 ]

いいケツしてるのは間違いない←
[ 2014/09/25 17:56 ] [ 編集 ]

麒麟は欠損するから云々言ってる人たちがLFの欠損回避スキルが付いた事や2wayで麒麟終わったーとか言ってるの見て複雑な気分に
引いたところでこういう人たちは使うのだろうか....
[ 2014/09/25 18:00 ] [ 編集 ]

今更多色とか列のがいいとかさ、つまらなくない?
もっと普通に楽しめばいいのに
水さすような余計なこと言わなくていいよ

カーリー覚醒もステ、スキルもいいしリーダーでもサブでも使い道ありそう
こういうのがフェス限って感じだよね
多色のフェス限は初だし絵も嫌いじゃないから俺は欲しいな
[ 2014/09/25 18:07 ] [ 編集 ]

おらまだ下手だから麒麟でも揃えるのやっと
2wayまで意識している余裕ないです、はい
[ 2014/09/25 18:13 ] [ 編集 ]

キリキチざまぁwwwww
あとはホルキチとバスキチが終わればパズドラはオワドラから復帰だな
[ 2014/09/25 18:22 ] [ 編集 ]

返還後のドロップ同士がくっそ離れてたらウケル
[ 2014/09/25 18:24 ] [ 編集 ]

多色死亡wwwwwww
[ 2014/09/25 18:24 ] [ 編集 ]

ウミサチせっかく究極来たのに涙目
[ 2014/09/25 18:25 ] [ 編集 ]

確かにスキルの問題はそこだと思う偏って一つの属性がドロップ三つかつ離れてたらちょっときつい
まあ操作延長ついてるしなんとかできると思うけどな
[ 2014/09/25 18:26 ] [ 編集 ]

闇染めカーリーパめっちゃ強そう
サブ候補はぶどドラ、ロキor闇水は確定として他2枠はダンジョンに合わせれるとかヤバイな
他サブ候補はCDK、闇イザナミ、2体目カーリーあたりかな?
[ 2014/09/25 18:31 ] [ 編集 ]

ハクパに闇カーリーとパンドラセットで使ったら盤面どんな感じになるんだろう(KONAMI感)
[ 2014/09/25 18:32 ] [ 編集 ]

それでも僕は麒麟を愛します
[ 2014/09/25 18:39 ] [ 編集 ]

無駄に発狂しないキリキチいい子。

分岐にも多少期待してるがワイは麒麟ラブでいくで>ω<
[ 2014/09/25 18:59 ] [ 編集 ]

強いけど、実装直後はあまり使われないだろうな。スキルの初期ターン次第でピィ集めの量も変わってくるし、いつかスキラゲ来るだろうからピィで上げるのはもったいない気もするし
[ 2014/09/25 19:16 ] [ 編集 ]

ホルスパにはどちらも入れなくてもいいっぽい。
入れた方がいいと思う人はgood
無くてもいいと思う人はbadを。
[ 2014/09/25 19:16 ] [ 編集 ]

これ泥偏りないなら強すぎじゃね
7ターンだし
[ 2014/09/25 19:49 ] [ 編集 ]

やっとパズル&ドラゴンズになるのか
[ 2014/09/25 20:11 ] [ 編集 ]

アヌビス カーリーx3 ヨミで100倍や!
[ 2014/09/25 20:16 ] [ 編集 ]

多色が死亡って言ってる奴の池沼率がこの※欄で証明されたか
[ 2014/09/25 20:36 ] [ 編集 ]

列ゴミとは違っていいね
[ 2014/09/25 20:36 ] [ 編集 ]

てま崩壊
[ 2014/09/25 21:28 ] [ 編集 ]

バッド押しすぎだろ
ガキが面白半分にやってんのかね
[ 2014/09/26 02:17 ] [ 編集 ]

まあ強そうだしはやるのはいいけどみんな今まで通りサクヤ使ってくれ....!
もう産廃が出るのはごめんだ.....!
[ 2014/09/26 03:53 ] [ 編集 ]

ただのドロリフやないかいw
[ 2014/09/26 10:21 ] [ 編集 ]

しかし麒麟は1年ぐらい使い道あったけど
ドゥルガーとかつい最近追加されたばかりじゃん。
いきなりそれの上位になる奴出すのかよ、
さすがにLSのネタ切れとしか思えない。
[ 2014/09/26 13:33 ] [ 編集 ]

もともとパズルゲーなんだよ、列とか一色とかじゃないんだよ。
[ 2014/09/26 16:43 ] [ 編集 ]

海山のサブに光カーリー欲しいな
[ 2014/09/26 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3963-62413b2e