スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新ガチャキャラ魔導士ライラ、シャロン、リーザ、レイ=シリウス、ディル=シリウス、魔術師ウィジャス、チェスターのスキル詳細きたーーー!!!

1

















関連記事
[ 2014/09/25 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(75)

DIV id="antenash_comvote">

ええやん
[ 2014/09/25 18:03 ] [ 編集 ]

いち
[ 2014/09/25 18:04 ] [ 編集 ]

安定の闇優遇
[ 2014/09/25 18:04 ] [ 編集 ]

こんな時どういう顔したら良いかわからないの
[ 2014/09/25 18:05 ] [ 編集 ]

水の娘..すごくタイプです...僕に下さい
[ 2014/09/25 18:05 ] [ 編集 ]

山P落ち着いて
[ 2014/09/25 18:06 ] [ 編集 ]

チェスターにイラコン用に考案してたアイディア持ってかれた(白目
[ 2014/09/25 18:06 ] [ 編集 ]

こま
[ 2014/09/25 18:07 ] [ 編集 ]

初期くらいに既に出ててもおかしくないようなスキルがようやく来たかという感じ
[ 2014/09/25 18:07 ] [ 編集 ]

ゴーレム魔剣士枠じゃなくてよかった
まだ使い道はあるな
[ 2014/09/25 18:07 ] [ 編集 ]

はいはい下方修正
[ 2014/09/25 18:08 ] [ 編集 ]

エセ関西弁恥ずかしいからやめーや
[ 2014/09/25 18:08 ] [ 編集 ]

蝿「毒の海に沈め」
チェスター「グラビティルーム」
蝿「!?」
[ 2014/09/25 18:08 ] [ 編集 ]

チェスターちょっとほしい
[ 2014/09/25 18:08 ] [ 編集 ]

真ん中横一列とかすげー邪魔だなwww
[ 2014/09/25 18:09 ] [ 編集 ]

エロ可愛い(確信)
[ 2014/09/25 18:10 ] [ 編集 ]

あれ?意外と好評なのか

いらないだろ
[ 2014/09/25 18:10 ] [ 編集 ]

水だけ真ん中とか不遇だな
[ 2014/09/25 18:10 ] [ 編集 ]

おっと、光と闇はどうして横じゃないんだとか言うなよ?わかるよな?
[ 2014/09/25 18:12 ] [ 編集 ]

封印体制ええやん
[ 2014/09/25 18:12 ] [ 編集 ]

封印耐性3個って凄くね
[ 2014/09/25 18:12 ] [ 編集 ]

5ターンで確実に列産めるのはめちゃめちゃ強い
だけどステータスが残念すぎる
[ 2014/09/25 18:13 ] [ 編集 ]

さっき追加に文句言ってごめんね

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2014/09/25 18:13 ] [ 編集 ]

チェスターつえー
[ 2014/09/25 18:13 ] [ 編集 ]

安定のピエドラ優遇
[ 2014/09/25 18:13 ] [ 編集 ]

水はタイプがダメ
他はつかえそうじゃん
光なんかわざわざ神にしてくれたんだ
アテナ2wayに入れてください、って覚醒だしな
[ 2014/09/25 18:14 ] [ 編集 ]

闇おかしいやろ
パンドラにこいつさしてあと3枠自由ってことやぞ
あからさますぎ
[ 2014/09/25 18:14 ] [ 編集 ]

チェスターだけてまり具合が飛び抜けてるな
[ 2014/09/25 18:16 ] [ 編集 ]

いうほどステ悪くなくね?
[ 2014/09/25 18:16 ] [ 編集 ]

鰤の居場所が…
[ 2014/09/25 18:17 ] [ 編集 ]

ウィジャスとチェスターの覚醒は便利そうだな。特にチェスターの封印耐性3つとかLFパンドラとこいつだけで封印無効出来るし
[ 2014/09/25 18:17 ] [ 編集 ]

封印耐性3つ持ち!これでクマ外せる!
[ 2014/09/25 18:17 ] [ 編集 ]

チェスターがやばい
しかも、ライダー忍者枠だから難民続出するな
[ 2014/09/25 18:17 ] [ 編集 ]

まさかのスキルマ5ターン!!!!!!!!やばうぃ
[ 2014/09/25 18:17 ] [ 編集 ]

変なの追加すんなよ…
[ 2014/09/25 18:19 ] [ 編集 ]

新インド(笑)とかいうゴミよりいいな
[ 2014/09/25 18:19 ] [ 編集 ]

増やす一方じゃなくて減らすってこともしてくれや
[ 2014/09/25 18:20 ] [ 編集 ]

火・水・木だと火が一番使い勝手よさそうね

水はドロップ操作の弊害になって木は元々ドロップ溜めやすい最下段だし
[ 2014/09/25 18:20 ] [ 編集 ]

赤い子からアルビダっぽさを感じる。
[ 2014/09/25 18:20 ] [ 編集 ]

短いターンで光ドロップ作れるドラゴンくれよーーーーーー
龍剣士しかいないじゃんかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2014/09/25 18:22 ] [ 編集 ]

ステとか関係無くこれぶっ壊れじゃね?
最短変換で供給先の色気にしないで確定で出てくるんだろ
忍者並みに必須になりそうな気がする
[ 2014/09/25 18:23 ] [ 編集 ]

一部がゴーレム、ガーディアンみたいなイラストの手抜きがひどいな、幻獣に見える。
キティコラボ復活が絶望的だな。
[ 2014/09/25 18:26 ] [ 編集 ]

使い道はいずれ増えそうだ
[ 2014/09/25 18:26 ] [ 編集 ]

弱い(確信)
[ 2014/09/25 18:26 ] [ 編集 ]

しゃーないからGFでヤマタケとライラでも当てるか
[ 2014/09/25 18:26 ] [ 編集 ]

封印体制を全部列にしてくれ
[ 2014/09/25 18:27 ] [ 編集 ]

これはアーサーの真究極、十字変換エクスカリバーのフラグですね。
[ 2014/09/25 18:29 ] [ 編集 ]

チェスター全力待ったなし。
しかしこの封印態勢のオンパレード、、、
今後スキル封印してくるダンジョンが増加する前兆、、。
じゃないだろうな?
[ 2014/09/25 18:32 ] [ 編集 ]

上一列の火が一番良いとは限らんぞ

上一列だと同色ドロップを消す羽目になって無駄が出る場合があるけど、真ん中、下一列ならいらんドロップだけをそこに溜めとけばいい
[ 2014/09/25 18:33 ] [ 編集 ]

闇だけどんどんぶっ壊れ量産されていくなあ
[ 2014/09/25 18:35 ] [ 編集 ]

さよならヴリトラ。そしてカモンチェスター
[ 2014/09/25 18:36 ] [ 編集 ]

チェスターは全パーティの、
ライラはヤマタケパの、
リーザは緑諸葛パの、
封印態勢要因にイイな。

レイシリウスは、アテナパ就職安定かな?
[ 2014/09/25 18:36 ] [ 編集 ]

チェスター出現で、今まで封印100%つめなかったパーティも
封印耐性つめるようになるな...
[ 2014/09/25 18:38 ] [ 編集 ]

強いのかよく分からん
[ 2014/09/25 18:38 ] [ 編集 ]

金玉大杉だろ
もう星玉廃止しろよ
[ 2014/09/25 18:38 ] [ 編集 ]

水は真ん中で使いにくそうだけど、光イズイズの数少ないサブ候補には結構上位で入れるんじゃない?
[ 2014/09/25 18:39 ] [ 編集 ]

それよりこれ
つい先程のTwitterだろ?
管理人学生と聞いたが、君学校は?
[ 2014/09/25 18:39 ] [ 編集 ]

問題は、ライダー&忍者同様
確率が通常だってこと...
半蔵難民みたいな、◯◯難民が今後増えそうだな
[ 2014/09/25 18:40 ] [ 編集 ]

ムラコレ対象かな?
欲しいけど忍者もライダーも全種持ってるとさすがに引く気失せるんだよ…
悪魔みたい外伝フェスとして扱ってくれると最高なんだが
[ 2014/09/25 18:57 ] [ 編集 ]

安定の木攻撃(舌打ち)
[ 2014/09/25 18:58 ] [ 編集 ]

ぶっこわれきたーwwwwwwwww
封印耐性3とか闇悪魔優遇なんてレベルじゃないてまぁwwwwwwwww

……プロデューサー変えよ?
[ 2014/09/25 19:02 ] [ 編集 ]

下一列→要らないドロップ溜められる、最強
上一列→基本降ってきたドロップだからあらかじめ調節できない、下よりキツイが強い
真ん中一列→論外
[ 2014/09/25 19:10 ] [ 編集 ]

スキルマ 8ターンぐらいにしないとぶっこわれすぎ!!
下方修正くるレベルに強いよ。ベジータとかの騒ぎじゃないぜ。
[ 2014/09/25 19:12 ] [ 編集 ]

呂布ソニが封印って言ってる奴いるけど、封印なんて100%積めないと意味ないからな。チェスターを一体いれておけばべオークを必ずノーコンできるわけじゃないから。封印持ちが全くいない呂布ソニアじゃこいつは使えない。ウルズソニアにアニマを入れるのと何ら変わらないぞ。
[ 2014/09/25 19:18 ] [ 編集 ]

見た目が明らかにドラゴンタイプじゃないのは玩具龍がいるからか?
[ 2014/09/25 19:19 ] [ 編集 ]

闇だけ異常やな
てまが闇好きだからってこれはやりすぎだろ
[ 2014/09/25 19:25 ] [ 編集 ]

封印体制3つ持ちが闇・悪魔・ドラゴンとか
形勢逆転か
てま熊を使わなくて良くなるのはありがたい
[ 2014/09/25 19:53 ] [ 編集 ]

横一列変換は結局6ドロ変換だからそこまでぶっ壊れでもないと思うのだが・・・まあ強いて言うならドロップ管理が楽になったって感じかな?
[ 2014/09/25 20:15 ] [ 編集 ]

なんか手抜き感すごいな
色違いみたいなキャラ増えすぎだろ、、
[ 2014/09/25 21:07 ] [ 編集 ]

水だけ胸小さいじゃねーか!極端な水冷遇はやめろ!
[ 2014/09/25 21:49 ] [ 編集 ]

水の評価低いけど、花火<列2コンボだよ。
花火して、スキル使うだけだし、
最速攻略に必須になる可能性を秘めている。
[ 2014/09/25 22:34 ] [ 編集 ]

いやだから2列以上組むならど真ん中に最初から居座られたら邪魔って話だろうが。
それと比べて上と下は一列が確定で用意された状態で4×6のパズルすればいいだけなんだから難易度クソ違うだろ。
[ 2014/09/25 23:15 ] [ 編集 ]

一つ言わせて貰うと、どんな状況であれ水を6個作れるんだからそれだけで強い
それにいくら真ん中とは言え出る場所がわかっている以上整地はしやすいし、バラバラに出るよりはパズルも楽
それが5ターン変換だからな

デメリットは陣との相性だな
[ 2014/09/25 23:30 ] [ 編集 ]

しかしなぜ魔術師のジジイキャラが強キャラじゃないんだ・・・
どんなマンガ、ゲーム、小説でも鉄板だろ・・・
[ 2014/09/25 23:46 ] [ 編集 ]

水以外の花火を作ってシャロンのスキルで分割するとか馬鹿の極み
[ 2014/09/26 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3965-0d88b6fc