スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』マジシャンシリーズと闇カーリー、光カーリーの進化前イラストきたーーー!!!マジシャンシリーズは実装から1週間的中率がアップするぞ!

top_20140925191810039.jpg


「マジシャン」シリーズ


09/26(金)12:00~

レアガチャに「マジシャン」シリーズ7種が追加!

さらに、下記期間中は、
「マジシャン」シリーズ7種の的中確率が
超絶×2UPになるぞ!!

期間:09/26(金)12:00~10/03(金)11:59


※レアガチャのラインナップは後日お知らせいたします。

ss03_201409251917382d5.jpg
ss04_20140925191738446.jpg
ss05_201409251917405bb.jpg
ss06_2014092519174125b.jpg
ss07_2014092519174256d.jpg
ss08_2014092519181158d.jpg
ss09_20140925191814637.jpg

ゴッドフェス限定モンスター「秘女神・カーリー」「威女神・カーリー」


下記のゴッドフェス期間中、フェス限定モンスターとして
「秘女神・カーリー」「威女神・カーリー」が
超絶×3倍でレアガチャに追加するぞ!

ゴッドフェス期間:09/30(火)15:00~10/02(木)14:59

→ゴッドフェス詳細はコチラ!

ss01_20140925191814488.jpg
ss02_20140925191817a03.jpg
関連記事
[ 2014/09/25 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(57)

DIV id="antenash_comvote">

[ 2014/09/25 19:25 ] [ 編集 ]

なんで光のフェス限の方がコスト低くて、能力低いのだろう・・・
[ 2014/09/25 19:26 ] [ 編集 ]

チェスター狙いで引くかなー
[ 2014/09/25 19:26 ] [ 編集 ]

カーリー進化後は頭直ってホントに良かった
[ 2014/09/25 19:27 ] [ 編集 ]

また列優遇か壊れるなあ
[ 2014/09/25 19:27 ] [ 編集 ]

あ、頭が…重そう
[ 2014/09/25 19:27 ] [ 編集 ]

なんかカーリー顔小さくなったか?
[ 2014/09/25 19:30 ] [ 編集 ]

ただの色違いじゃねーか
[ 2014/09/25 19:32 ] [ 編集 ]

ヒカキンティビー エッビーデー

ブンブン ハローユーチューブ

どうもHIKAKINです

ついに、買ってきました!

ブルルルルルシュカー ○○ー!(イェーフー

(この辺で障碍者の物真似で一芸)

ジャージャン!(ここから障碍者の物真似でコメント挟みながら長々と商品の説明しつつ実際に体験する)

ブンブン トゥデイズヒカキンズポーイン ドゥオルルルルル・・・○○(なぜか低得点は出さない、ほとんど高得点ばかり)ー(イェーフー
(この辺で商品の感想を言うが、だいたいが褒め称える内容)
皆さんも是非、手にしてみてください!
ンバイ!

私HIKAKINのLINE公式アカウントが出来ました!
この動画の概要欄に友達登録できるリンクを貼っておきますので、是非是非友達登録よろしくお願い致します。
その他ID検索で@hikakinと検索しても出てきますし、LINE公式アカウントの芸能人の欄にも載ってますので是非!
ソレデハLINEデ オマチシテオリマス

♪登録登録登録~登録登録登録登録~
[ 2014/09/25 19:33 ] [ 編集 ]

ウィジャス進化前のイラスト結構良いな。
メフィストといいなんでフードとるとアレな感じになるんかな?
[ 2014/09/25 19:36 ] [ 編集 ]

てまった
[ 2014/09/25 19:37 ] [ 編集 ]

魔女は進化前の方が好きだわ
[ 2014/09/25 19:37 ] [ 編集 ]

みんなパズドラ引退しようぜほんとに。

なぁ頼むよ。
[ 2014/09/25 19:39 ] [ 編集 ]

チェスターぶっ壊れやろ
LSパンドラに入れれば完全封印耐性やん
フィンがいらない子になってしまった
[ 2014/09/25 19:40 ] [ 編集 ]

放浪の魔法使いの放浪してる感がたまらん
[ 2014/09/25 19:41 ] [ 編集 ]

金玉の種類増やすなら金玉から魔剣士、回復娘、フルーツ、ゴーレム、晩成龍、玩具龍、精霊の内幾つか廃止するか全部確率下げるぐらいやれよてま本。
[ 2014/09/25 19:45 ] [ 編集 ]

アンケと来週のGFどっちに金突っ込むべき?

来月は金飛ぶから予算5000が限界。

有能な者たちが集うこのコメント欄ならいい助言もらえそう。

ちなみにほしいキャラはパンドラぐらい>ω<
[ 2014/09/25 19:48 ] [ 編集 ]

カーリーの膝の大きさが違和感あるなー
[ 2014/09/25 19:50 ] [ 編集 ]

カーリー顔修正されてて吹いた
[ 2014/09/25 19:51 ] [ 編集 ]

最近スキルマ状態で出してくるから強く見えるだけな気がしてきた そりゃ強いけどスキルマが超大変そう
[ 2014/09/25 19:52 ] [ 編集 ]

カーリー様進化してお痩せになられたな
アリ!これはアリ
[ 2014/09/25 20:01 ] [ 編集 ]

露骨に列強化向けスキルなのはいいけど1列か…
[ 2014/09/25 20:03 ] [ 編集 ]

光カーリーをリーダーで使うなら小太郎がスキル噛み合うかな
[ 2014/09/25 20:09 ] [ 編集 ]

キルアでいいです^^
[ 2014/09/25 20:19 ] [ 編集 ]

光カーリー 麒麟でよくね?

闇カーリー ラーでよくね?

スキルは強いにしてもぶっ壊れって程でもなさそうだしなあ マジシャンのスキルマ五ターンは強すぎだろ
[ 2014/09/25 20:25 ] [ 編集 ]

hikakinへの圧倒的Bad投票に草
[ 2014/09/25 20:25 ] [ 編集 ]

闇カーリー微妙だな……スキルは実質ドロリフとほとんど変わらないし
[ 2014/09/25 20:26 ] [ 編集 ]

紫ばばぁ
[ 2014/09/25 20:36 ] [ 編集 ]

無課金麒麟乞食強がるなよ。完璧に上位互換だから。
[ 2014/09/25 20:55 ] [ 編集 ]

カーリー様が本気出さないうちは覚醒の分サクヤも使えんじゃねーのん?(ハナホジ
[ 2014/09/25 20:59 ] [ 編集 ]

【悲報】麒麟死亡
[ 2014/09/25 21:00 ] [ 編集 ]

お前らは何でもかんでも⚪︎⚪︎産廃だの死亡だの言わないと気が済まないのか?
[ 2014/09/25 21:02 ] [ 編集 ]

バステト民族の気持ちが今わかったぜ(悟り)



麒麟が逝くなら私も逝く(アンインストール)
[ 2014/09/25 21:06 ] [ 編集 ]

カーリーの方が麒麟より強くてもこんなブス使う気になんねーよ
[ 2014/09/25 21:13 ] [ 編集 ]

以下麒麟リーダー無課金雑魚の断末魔
[ 2014/09/25 21:15 ] [ 編集 ]

半蔵難民なのに、その上チェスター難民という不名誉な称号が加わってしまった
絶対引けないわ…
[ 2014/09/25 21:19 ] [ 編集 ]


べ、別にサクヤたんが弱体化するわけじゃないし・・・


愛さえあれば・・・(白目)
[ 2014/09/25 21:25 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんをですね…。
[ 2014/09/25 21:30 ] [ 編集 ]

てまてまてまてまてまてまてまて
[ 2014/09/25 21:41 ] [ 編集 ]

色違いはもちろん最高星だよな?
銀魂じゃ無いよな?
[ 2014/09/25 21:44 ] [ 編集 ]

カーリー引いたら麒麟とかいうブス完全に用済みやん。カーリー顔でかいとか言ってるけど麒麟の頭身も異常だしし
[ 2014/09/25 21:45 ] [ 編集 ]

アンチの力で基地が覚醒し山本に凸る。



いい流れだ・・・分岐も近いなこれは^^
[ 2014/09/25 21:46 ] [ 編集 ]

カーリー引いたら麒麟とかいうブス完全に用済みやん。カーリー顔でかいとか言ってるけど麒麟の頭身も異常だし今まで麒麟使ってたB専はとっとと売却しろな。
[ 2014/09/25 21:47 ] [ 編集 ]

↑誤送信乙^^^

息☆し☆て☆る☆???wwwwwww

BAD押した奴↑の人な。顔真っ赤サンタさん!!
[ 2014/09/25 21:58 ] [ 編集 ]

倍率同じだけど発動条件違うから比べられんだろ。それにサクヤ使ってる人はいままでやって来れたんだから別にたいしたこと無いだろ。倍率は同じじゃん。スキルと覚醒が優秀なんだろうけど、光と闇が必要だから闇消すスキル使えなくなって使いづらくなるんじゃない?サクヤダメだししてる奴らはちゃんとサブも考えてるんだよな?まさかスキルだけで判断してないよな?
[ 2014/09/25 22:03 ] [ 編集 ]

無課金乞食リセマラ推奨キャラ。サクヤ→カーリーに。
[ 2014/09/25 22:05 ] [ 編集 ]

麒麟が悪いんじゃない。無課金ゴミが好んで使うのが悪いんだ。
[ 2014/09/25 22:07 ] [ 編集 ]

小太郎さんがスタンバってるんですがそれは・・・

光ヴァルだって普通に入るし、痛手はアポロンぐらいだろ。

総合的に麒麟がカーリーに負けてるのは揺ぎ無い事実。覚醒とか特に。

あんま文句垂れてるとキリキチ言われるだけやぞ。
[ 2014/09/25 22:11 ] [ 編集 ]

リセマラ推奨でサクヤが好まれてるのがいけない。

ホルスにして、どうぞ。
[ 2014/09/25 22:12 ] [ 編集 ]

てかなんでリセマラ推奨キャラがサクヤなんだ?
ノマダン周回とかしないでいきなり降臨突っ込むつもりなの?
[ 2014/09/25 22:37 ] [ 編集 ]

カーリーの絵を見るとどうしても天野喜孝を連想してしまう
[ 2014/09/25 23:51 ] [ 編集 ]

みんなフェス限に注目してるけどリーザが木攻撃で確実に6個供給するから孔明の道中で使いやすそう
LF孔明 Sロビン、ロビン、リーザ、佐助で無理なく封印5個
ロビンをクシでも良いかもね
[ 2014/09/26 00:00 ] [ 編集 ]

見た目だけ見たら木かな
オツパイ大きいしカワイイ
[ 2014/09/26 00:25 ] [ 編集 ]

木マジシャンのリーザは最下段一列変換なんだよな
要らないドロップ集まりやすい下に、盤面に関わらず確実に木泥一列作れてスキルマ5ターンとか
しかも初期スキル短いときたし
リーザとチェスター欲しいわ
[ 2014/09/26 03:02 ] [ 編集 ]

チェスター狙いでガチャひくぜ!!
GF以外でガチャひくのコラボ除いて始めてだけど
吐き気しそうだな
[ 2014/09/26 08:10 ] [ 編集 ]

ブスカーリー厨は眼科行って来いよw
[ 2015/02/02 21:56 ] [ 編集 ]

ブスカーリー厨キモすぎだろ
[ 2015/02/02 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3967-7f178229