スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』9/29(月)から「パズドラW」の悪魔ステージに新たなステージが追加されるぞ!

devil.jpg


第12弾![パズドラW] 「悪魔ステージ」に新たなステージを追加!


期間:09/29(月)00:00~

『パズドラW』の「悪魔ステージ」に
以下の新ステージが追加されるぞ!

キミはこの高難易度のステージを
クリアすることができるか!?
→パズドラW運営サイトはコチラ

【新ステージ】
30.ダークな屋台
31.テラーハウス
32.魂の迷宮
33.薄暗い森
34.凍える空
35.ビターシュガー
36.陽のあがらぬ海
37.深海より深く
38.無人の縁日
39.魔神の館
40.魔界への道
41.宇宙の神秘


※『パズドラW』のノーマルステージで
 「王冠」を30個ゲットすると「悪魔ステージ」が出現、
 プレイすることが可能となります。
※「王冠」は同一ステージ内で「星」を9個全て獲得すると
 取得することができます。
関連記事
[ 2014/09/26 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

DIV id="antenash_comvote">

オワコンなんて追加する意味あるの?
[ 2014/09/26 16:35 ] [ 編集 ]

運営は悪魔好き過ぎるだろ
中学生か
[ 2014/09/26 16:36 ] [ 編集 ]

新マップ追加するより、ログイン画面にWを出すかどうかの設定追加した方が明らかにユーザーは喜ぶぞ
[ 2014/09/26 16:38 ] [ 編集 ]

あっ大丈夫っす
[ 2014/09/26 16:38 ] [ 編集 ]

ベガス下方修正されてから一度もやってないww
[ 2014/09/26 16:38 ] [ 編集 ]

↑それな
[ 2014/09/26 16:40 ] [ 編集 ]

すまん、もう飽きた。
[ 2014/09/26 16:42 ] [ 編集 ]

宇宙の神秘っつったって結局デビたまブチのめすだけでしょ?
[ 2014/09/26 16:50 ] [ 編集 ]

やり込んでもアマテラス耐久一強ゲーだからまじで作業すぎて飽きる
[ 2014/09/26 16:51 ] [ 編集 ]

いらねぇんだよks
[ 2014/09/26 16:51 ] [ 編集 ]

このゲームのプログラムって今誰が組んでるの?
こんなほとんど遊ばれなくなったクソゲーの制作与えてる人に対して癌は申し訳ないと思わないの?
[ 2014/09/26 16:54 ] [ 編集 ]

せめて1ステージごとに石ならやろうとも思うが
12ステージで3個しかもらえないだろうしな
[ 2014/09/26 16:55 ] [ 編集 ]

パズドラWってなんですか?
[ 2014/09/26 17:00 ] [ 編集 ]

どうでもいい
[ 2014/09/26 17:03 ] [ 編集 ]

なんかのスコアとかでたまカスもらえるとかだったらやるのになぁ
[ 2014/09/26 17:15 ] [ 編集 ]

無駄にアプリの容量増やしてんじゃね~よ~
[ 2014/09/26 17:15 ] [ 編集 ]

ローグ型ダンジョンの方が楽しみだから、そっちに力を入れてくれ。
[ 2014/09/26 17:22 ] [ 編集 ]

Wって回復装備で行くとどのダンジョンも40ターンぐらい余る
あんなの失敗するほうが難しい
[ 2014/09/26 17:27 ] [ 編集 ]

パズドラWいらんからモンスト入れて下さい^^^^^^
[ 2014/09/26 17:28 ] [ 編集 ]

安定のまだそこまで行ってない
[ 2014/09/26 17:32 ] [ 編集 ]

別の条件のステージ作れないのかね
同じ条件で盤面色と指定色と数変えただけをぐるぐるぐるぐる

場所の認証できるなら、左端で~色を消すとか、最下段で一列とか新しいルール作れそうなのに
[ 2014/09/26 17:33 ] [ 編集 ]

このクソゲーがなければローグと対戦が
もう実装されてたんじゃないかと思うと腹立たしい
[ 2014/09/26 17:35 ] [ 編集 ]

俺もべカス修正入ってからやってないなー
今更戻ってもやらんけどw
[ 2014/09/26 17:36 ] [ 編集 ]

wは変換でドロップ消える仕様どうにかしろよ
[ 2014/09/26 17:40 ] [ 編集 ]

そろそろ「盤面内」やめませんか。
[ 2014/09/26 17:56 ] [ 編集 ]

やったぜ、神運営だな!
[ 2014/09/26 17:59 ] [ 編集 ]

ベガス上方修正とダブったアイテムのLVUP率大幅UP希望。
あとノーマルダンジョンの最後クリアできない。
なんとかしてくれ。
[ 2014/09/26 18:07 ] [ 編集 ]

Wはドロップ変換した後すぐにドロップが消える糞仕様何とかしてほしい
[ 2014/09/26 18:16 ] [ 編集 ]

Wはスキルドロップ発動するかしないか確認するようにしてほしい
[ 2014/09/26 18:20 ] [ 編集 ]

ログインすらしていない
[ 2014/09/26 18:30 ] [ 編集 ]

スタミナ回復が早くなったら余計やらなくなったw自らダブルに終止符を打つとはw
[ 2014/09/26 18:33 ] [ 編集 ]

ダークな屋台ってどんな屋台だよ
[ 2014/09/26 18:37 ] [ 編集 ]

誰得だよ
[ 2014/09/26 19:23 ] [ 編集 ]

アマテラス装備以外全部趣味レベルの性能だからどうしようもない
[ 2014/09/26 20:17 ] [ 編集 ]

嵐コラボ終わってから一度も開いてないや
あれは3色限定だったからさくさく出来て楽しかった
[ 2014/10/03 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3979-09a47f9c