スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』DBコラボの究極孫悟空、究極孫悟飯のリーダースキル上方修正来たーーー!!!

skill_change.jpg


ドラゴンボールコラボキャラクターのリーダースキルを変更!


2014.09.26

実施日時:10/02(木)06:00~

今回から、ドラゴンボール コラボキャラクターの
「超サイヤ人3・孫 悟空」「アルティメット孫 悟飯」の
リーダースキルが変更されるぞ!
より強力になったスキルを使ってダンジョンを突破しよう!

→ドラゴンボール コラボ第2弾の詳細はコチラ

「超サイヤ人3・孫 悟空」「アルティメット孫 悟飯」のリーダースキルを変更


1_20140926190812566.png

→究極進化の詳細はコチラ
関連記事
[ 2014/09/26 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(131)

DIV id="antenash_comvote">

結局ゴネ得か
[ 2014/09/26 19:11 ] [ 編集 ]

村井歓喜
[ 2014/09/26 19:12 ] [ 編集 ]

ホルスは5属性5倍なのになあ。
スキルや属性は違うけどさ、LSだけなら劣化に見える。
[ 2014/09/26 19:12 ] [ 編集 ]

ごはん使いやすくなったな
究極させといてよかった。
[ 2014/09/26 19:12 ] [ 編集 ]

ベジータやトランクもリーダースキル変えろや!前と同じままは不公平やろボケ!
[ 2014/09/26 19:13 ] [ 編集 ]

大喬の究極進化はよ
[ 2014/09/26 19:14 ] [ 編集 ]

光イシスとより組ませやすくなったな悟空
[ 2014/09/26 19:14 ] [ 編集 ]

終わったコンテンツ



麒麟と海山を亡き者にした罪は重い
[ 2014/09/26 19:14 ] [ 編集 ]

結局ベジータが強くなりすぎてバランス取れないから修正か
ほかのやつに2ウェイつければいいものの何故高火力のベジータにつけて火力過多にさせたし運営・・
[ 2014/09/26 19:15 ] [ 編集 ]

なんだかなぁ
[ 2014/09/26 19:15 ] [ 編集 ]

悟飯はいいけど悟空の5属性+回復で4.5倍ってこれ駄目だろ
5属性同時か4属性+回復の4.5倍にしなきゃ今までと殆ど変わらないぞw
[ 2014/09/26 19:15 ] [ 編集 ]

ゴネが通るんならイザナギも何とかしろよ
[ 2014/09/26 19:16 ] [ 編集 ]

おい!山本!ベジータとトランクも4倍になるんだろうな
[ 2014/09/26 19:17 ] [ 編集 ]

性能もいいが絵の方も修正してくれよ
[ 2014/09/26 19:17 ] [ 編集 ]

トランクスは。。?
[ 2014/09/26 19:18 ] [ 編集 ]

ゴネても変わらないイザりんがいるのに...
[ 2014/09/26 19:18 ] [ 編集 ]

むしろ弱くなってない?
[ 2014/09/26 19:18 ] [ 編集 ]

悟空どゆこと?
5属性攻撃では何倍なん?
[ 2014/09/26 19:19 ] [ 編集 ]

これ多分、村井が使うこと意識してるよな
村井がLF悟空、ラーでやることが多いから
[ 2014/09/26 19:19 ] [ 編集 ]

リーダースキル変更してもスキルがあのままじゃな
スキルがまた別のものだったらリーダースキルは変更しなくても普通に使えたのに
[ 2014/09/26 19:19 ] [ 編集 ]

悟飯のLS名:こっちだ、ウスノロがよかったです(血涙)
[ 2014/09/26 19:22 ] [ 編集 ]

悟空なら5.5倍でもゆるされたのでは。
[ 2014/09/26 19:23 ] [ 編集 ]

詫び悟空はよ
[ 2014/09/26 19:23 ] [ 編集 ]

👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿お前ら👿👿👿👿👿👿し👿👿👿👿ね👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿
[ 2014/09/26 19:25 ] [ 編集 ]

今度は悟空がゴネたとか言われてしまうのか。本当に誰かがゴネたんだとしたらマジで止めろや。
[ 2014/09/26 19:27 ] [ 編集 ]

せめて5倍にしろや
[ 2014/09/26 19:27 ] [ 編集 ]

悟空の倍率5倍以上は欲しかった・・・・
[ 2014/09/26 19:27 ] [ 編集 ]

GFの後て辺りが狙いすぎててうざいな
[ 2014/09/26 19:28 ] [ 編集 ]

ゴネゴネゴネゴネ
[ 2014/09/26 19:28 ] [ 編集 ]

本当はアルティメットごはんもっと強いのにな。。
[ 2014/09/26 19:28 ] [ 編集 ]

たいして強化されてないな
やっぱバスキチなみのゴネではなかったのか
[ 2014/09/26 19:28 ] [ 編集 ]

安定の不評上方修正か
ホントに調整下手だな
[ 2014/09/26 19:28 ] [ 編集 ]

悟空は4色3.5倍、5色4倍、6色4.5倍か
5色以上揃えないと劣化だな
[ 2014/09/26 19:28 ] [ 編集 ]

悟空は主人公だし強すぎても良いくらいなのに一番弱いって・・・
[ 2014/09/26 19:32 ] [ 編集 ]

悟空がパワー不足とかwww 何考えて調整してんだよ
[ 2014/09/26 19:32 ] [ 編集 ]

ってことは四色で3.5か?
毎回ガッツリパズルする人仕様になっちゃったな

四色四倍の手軽な多色で良かったのに
[ 2014/09/26 19:34 ] [ 編集 ]

最初からこうしとけば荒れないのに
ツイッターで「悟空弱いですか?」と煽ったくせに折れるなよ
[ 2014/09/26 19:34 ] [ 編集 ]

結局倉庫から出れそうにないな
マジシャン組の方がまだ使い所あるよな
[ 2014/09/26 19:35 ] [ 編集 ]

悟空だからご く う
( 5 9 )
ってことで5.9倍でよくね?
[ 2014/09/26 19:36 ] [ 編集 ]

運営も大変だなw
強いのにすれ
[ 2014/09/26 19:36 ] [ 編集 ]

悟空イシスと同じ0.25刻みだろ

悟飯ホルスと比べてーってやられるけど、覚醒がダンチだからこんなもんじゃない?
[ 2014/09/26 19:36 ] [ 編集 ]

悟空 最低4倍で最大4.5倍だろ?
悟飯は火ホルスより覚醒多いし細々と生き残れそう
[ 2014/09/26 19:38 ] [ 編集 ]

ご飯のLSは
勝てんぜ、お前は、、、
俺はこっちのが好きだな
[ 2014/09/26 19:38 ] [ 編集 ]

山本さんwwwwwwww散々あおっといて後から修正かよwwwwww
[ 2014/09/26 19:40 ] [ 編集 ]

ねえ、僕のヤムチャは強化されないの?(´・ω・`)
[ 2014/09/26 19:41 ] [ 編集 ]

Hイシスの俺氏「よわw」
[ 2014/09/26 19:42 ] [ 編集 ]

良かったじゃん強くなって
[ 2014/09/26 19:42 ] [ 編集 ]

悟空よりイシスの方が強いやんけ
[ 2014/09/26 19:44 ] [ 編集 ]

白メタの時はどんだけ煽られても、てま崩壊を貫き通したのになww
[ 2014/09/26 19:44 ] [ 編集 ]

最近はゴネたら何でも通るな
運営もずいぶん弱気なもんだ
[ 2014/09/26 19:44 ] [ 編集 ]

倍率は別にこれでいいでしょ
これでごねるやつはおかしいわ覚醒でホルスと差つけてんだからさ
問題は五属性プラス回復でってことだよ
他の人もいってるけど4属性と回復or5属性で4.5にすれば良かったのに
個人的に一番気に入らないのはスキルだわ

まあ持ってないしどうでもいいけど
[ 2014/09/26 19:44 ] [ 編集 ]

カーリーの五色変換使ってドラゴンエンハンス強すぎない
[ 2014/09/26 19:45 ] [ 編集 ]

悟空はエンハ2倍にしてくれる方が嬉しい
[ 2014/09/26 19:47 ] [ 編集 ]

四神に指定三色+回復で四倍付けろや。
[ 2014/09/26 19:49 ] [ 編集 ]

悟空劣化じゃないか
4色=3.5倍
5色=4倍
6色=4.5倍
[ 2014/09/26 19:49 ] [ 編集 ]

4色3.5は本当なの?どこにも書いてないけど
[ 2014/09/26 19:51 ] [ 編集 ]

ネテロっていう・・・
ステUP頼む
[ 2014/09/26 19:52 ] [ 編集 ]

3000万DL達成してある程度集客も限界に近いから
今はユーザーを離さないように必死になってるように見えるな
[ 2014/09/26 19:53 ] [ 編集 ]

何もしなければなんとか流せたのに、中途半端な状態の修正出すから叩かれる
[ 2014/09/26 19:54 ] [ 編集 ]

悟飯・・・まあ予測はできてたが
[ 2014/09/26 19:54 ] [ 編集 ]

ベジータ4倍頼ぬ
[ 2014/09/26 19:55 ] [ 編集 ]

バステトの時に散々、文句言ってた癖に結局は他の奴等もゴネてるじゃねえか。
[ 2014/09/26 19:56 ] [ 編集 ]

悟空さんはスキル内容の方を…
[ 2014/09/26 19:58 ] [ 編集 ]

まだ3色+回復の倍率も分かってないのに3.5倍と決めつけて文句言ってる人は何なのだろうか・・・・
[ 2014/09/26 19:59 ] [ 編集 ]

逆にバステトのゴネのせいでゴネれば修正されるって印象がまた強くなったからね
[ 2014/09/26 20:00 ] [ 編集 ]

修正なんていらんから次回のコラボの時に分岐でベジット追加してくれ。
[ 2014/09/26 20:01 ] [ 編集 ]

トランクスは?!
[ 2014/09/26 20:04 ] [ 編集 ]

バステトの件でゴネれば修正されるという印象が強くなってたとしても自分等が批判したことと同じことをしちゃダメだけどな。

まあ、今回ゴネた奴がバステトの時に批判してた奴なのか知らんからなんとも言えんが。
[ 2014/09/26 20:06 ] [ 編集 ]

スーパーゴネる人
[ 2014/09/26 20:08 ] [ 編集 ]

4属性→4倍
5属性→?
6属性→4.5倍

まさか倍率下がるのか?
[ 2014/09/26 20:12 ] [ 編集 ]

親父はいまいち…息子は良いんじゃないかな
[ 2014/09/26 20:12 ] [ 編集 ]

悟空はイシス、ご飯はホルスでいいやん。
[ 2014/09/26 20:13 ] [ 編集 ]

4色or5色で4倍、6色で4.5倍じゃねーの?
前例がないからって0.5刻みで4色3.5倍と決めつけるのはよくないと思うぞ
[ 2014/09/26 20:14 ] [ 編集 ]

嫌がらせをするのは和神だけか。
まぁ今回の両者は「孫」だしなw
[ 2014/09/26 20:14 ] [ 編集 ]

恥ずかしいからゴネるのやめて欲しいな
決まったことなんだし作ってるのは君たちじゃない
最初から修正がこないような能力にしろとかって意見もあるけどどんな能力にしても必ず批判がくるもんだし運営は放っとけばいいのに
何か言われたらすぐに修正する運営も運営だけどいちいちTwitterとかで山本になんか言いにいくやつは本当に恥ずかしい
思い入れがあるキャラだとかせっかくプラス振ったのにとか気持ちはわかるけどそんなに嫌ならもうそこで辞めればいいじゃないか
死ぬまで続けるわけでもないんだし
わがまますぎるわ
ユーザーの意見を聞いてそれを叶えてくれるのは確かに良い運営だろうけど
毎度毎度何かあるたびに修正修正じゃ嫌になってくるよ

ゴネれば修正くると思われるような都合のいい運営にはならないで欲しい
[ 2014/09/26 20:16 ] [ 編集 ]

覚醒追加にLS変更とかもうなりふり構っていられないのな
[ 2014/09/26 20:18 ] [ 編集 ]

まず、コンボ系にすんな
だぼ運営カスか
[ 2014/09/26 20:20 ] [ 編集 ]

ゴネてるやつは我儘なガキ、運営はその我儘に折れた過保護な親のようだな
[ 2014/09/26 20:23 ] [ 編集 ]

「勝てんぜ、お前は…」の時の悟飯はイケメンすぎ
[ 2014/09/26 20:25 ] [ 編集 ]

こんな奴らはいいから緑ソニアとかルイージをさっさと上方修正しろ
[ 2014/09/26 20:26 ] [ 編集 ]

やっぱ
勝てんぜ、お前は、、、
だよな笑
あれほんと好きだわ
[ 2014/09/26 20:27 ] [ 編集 ]

本当に最近のパズドラはなんだかなー
[ 2014/09/26 20:27 ] [ 編集 ]

コラボ金枠で既にいるやつの劣化を出すのも問題だけど。
それ以上にゴネられたらホイホイ修正てどうなん。
[ 2014/09/26 20:32 ] [ 編集 ]

6色5倍はネテロの究極用にとってあるのね
[ 2014/09/26 20:33 ] [ 編集 ]

ネテロ無事死亡
[ 2014/09/26 20:37 ] [ 編集 ]

忘れてる人多いみたいだが、修正前の水イシスで0.25倍刻みの前例あるぞ
[ 2014/09/26 20:38 ] [ 編集 ]

正直、闇一強みたいな状態も面白くないしバランス取れないから
こいつらやバスにゃんとかはある程度ゴネ得が通ってもいいと思うよ
[ 2014/09/26 20:39 ] [ 編集 ]

4倍
4.25倍
4.5倍
でしょ。
悟空のLSが大小の上位互換になったんだから文句の付け所なんてないはずだ。
今まで通りの使い方は問題なくできるし、それ以上の倍率を出せるようになったんだから。
[ 2014/09/26 20:41 ] [ 編集 ]

当然の修正だろ
持ってねえやつがゴネ得とかうるせえんだよ
DBガチャがガンホーを支えてんだよ
修正なかったら暴動もんだわ
[ 2014/09/26 20:56 ] [ 編集 ]

LSは物足りないが、覚醒が他の多色系とは段違いだし、
スキルもホルスや麒麟よりかは使える部類だからこれ位で調度良い
[ 2014/09/26 20:56 ] [ 編集 ]

ゴハンのLS名に関する賛否は恐らく、
勝てんぜ派→ゲーム派
ウスノロ派→アニメ派
どうでもいい派→原作派 かな
[ 2014/09/26 21:00 ] [ 編集 ]

ゴネれば通るって価値観うめこんじゃったな
パズルアンドゴネルンズの誕生だな
[ 2014/09/26 21:01 ] [ 編集 ]

散々てま崩壊とかサタンなめんなとか煽り放題煽って来たくせに
売り上げ落ちたら尻尾降り始めてますわw
ゴネ民にはいいぞもっとやれとしか思わんわ
[ 2014/09/26 21:04 ] [ 編集 ]

結局悟空の倍率どう言うこと??
[ 2014/09/26 21:04 ] [ 編集 ]

いや、これ元々のやつが異常に弱すぎたから妥当
良調整ですわ
[ 2014/09/26 21:06 ] [ 編集 ]

DBのおかげでトップセールス1位になったしな
[ 2014/09/26 21:06 ] [ 編集 ]

いざりんの頃はまだパズドラが人気だったってことだな
最近は売れないからゴネを通すしかない
[ 2014/09/26 21:06 ] [ 編集 ]

銀玉のシャーマンカーンより弱い…。
[ 2014/09/26 21:12 ] [ 編集 ]

最近やたら修正ばっかだな。倍率で上手く差別化できないなら0.5きざみじゃなくもっと細かく倍率わけてやればいいのに。後出しゴネ修正はイメージ悪くなるだけだぞ。てま
[ 2014/09/26 21:16 ] [ 編集 ]

悟空の修正すべきところはそこじゃないだろ...LSはそのままでいいんだからゴミスキルをなんとかしろよ
[ 2014/09/26 21:21 ] [ 編集 ]

5色+回復で4.5とか 5~6倍でいいんじゃない
[ 2014/09/26 21:23 ] [ 編集 ]

お前ら運営やってみろよwww
そんな文句言うなら上手くできるよなwwwwwww
[ 2014/09/26 21:24 ] [ 編集 ]

このページだけ横長になるの俺だけ?
[ 2014/09/26 21:25 ] [ 編集 ]

↑俺もだ。管理人はよ直して
[ 2014/09/26 21:34 ] [ 編集 ]

↑自分もなるよ
[ 2014/09/26 21:34 ] [ 編集 ]

最近一部のブラウザでコメント多くなるとページばぐってgoodやbad押せなくなるようになってる
[ 2014/09/26 21:37 ] [ 編集 ]

倍率だけ見て◯◯の劣化という人が多すぎやしないか?
そうなると多色は全部ラーの劣化
コンボは闇アヌビスの劣化になるんですけど・・・・
[ 2014/09/26 21:37 ] [ 編集 ]

今回の修正は元々があれだしまあ当然だろうけど
この修正に対するゴネと最近のゴネりようが酷いってことだよ
わがままばっかりで本当にガキみたい
[ 2014/09/26 21:48 ] [ 編集 ]

勝てんぜがなぜゲーム?
普通に原作でそこが好きなんだけど
てか賛否とかじゃなくてアルティメットだったらやっぱこれだよね!
ってだけだよ
ただの雑談みたいなもんよ
[ 2014/09/26 21:53 ] [ 編集 ]

みなさん山の詐欺まがいな言葉に騙されDBガチャしちゃ結果じゃ
[ 2014/09/26 21:54 ] [ 編集 ]

そうそう、覚醒がぶっ飛んでるから劣化はありえない
スキルもホルスに比べればずっとマシ
[ 2014/09/26 21:57 ] [ 編集 ]

>勝てんぜがなぜゲーム?
最近のDBの対戦ゲームでは対戦開始時やアルティメットに変身した時に上記のセリフを発するのが恒例
好き嫌いとかの話ではなく、印象に残りやすいのがどの媒体かってことな。
[ 2014/09/26 22:00 ] [ 編集 ]

4色3,5倍
5色4倍
6色4.5倍ってこと?
[ 2014/09/26 22:18 ] [ 編集 ]

 チンチン(゜∀゜)!!
[ 2014/09/26 22:21 ] [ 編集 ]

ゴネてる奴ってさ、ユーザーの意見取り入れて当然とか思ってるみたいだけど
何でもかんでも取り入れてたらクソゲーの完成だぞわかってるのか?

そして自分が満足できないとひたすら批判て働き始めたら苦労するんたろうな。あ、そもそも就職できないかw
[ 2014/09/26 22:22 ] [ 編集 ]

 と、さっきのふざけた発言は置いといて、原作では悟空のがベジータよりパワーが上、逆にベジータは悟空よりスピードが上って設定。 なのにベジータのが攻撃力高いという・・・。 


 運営の弱腰が笑えてくる。
[ 2014/09/26 22:25 ] [ 編集 ]

ホルスが5倍をてに入れるためにどれだけ苦労したか、ホルスの覚醒とスキル見てみろよ、悟空とご飯はもうホルス超えてるよ。
ホルスパワーアップの検討オナシャス
[ 2014/09/26 23:22 ] [ 編集 ]

仕事とゲームを同列に語る人って…
[ 2014/09/27 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの長さの限界にチャレンジ

う大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ尾おお尾オオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオ尾尾おお尾オオオオオオオオオオ尾オオオオおお尾オオオオオオオオおおオオオオおお尾おおオオオオオオオオオオオオオオオ尾オオオオ尾尾オオオオ尾オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ尾おおオオオオ尾オオオオ尾おおオオオオ尾オオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオ大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2014/09/27 00:08 ] [ 編集 ]

ホルスはもう諦めろ。タイプ追加くらいならするべきだとは思うが
[ 2014/09/27 00:09 ] [ 編集 ]

ゴクウとベジータの力関係の説明っていつの話だ?
映画も含めるとベジータの方が強いんだっけ
[ 2014/09/27 00:11 ] [ 編集 ]

大分前に覚醒したホルスやイシスより強くなるのは当たり前。このLSじゃ結局リーダーじゃ使わないし、このSじゃサブとしても微妙。覚醒も列強、2way一個ずつだし器用貧乏感は否めない。他コラボの強キャラに比べたらまだ弱いし、居場所が見つからない。せめてサブで使えるようにスキル強くしてよ。LSは変えなくていいからさ
[ 2014/09/27 00:55 ] [ 編集 ]

ゲームは確かにプレ2の時に決め台詞として使われてたのは覚えてるけど
最近のはわからないし勝てんぜもウスノロも普通に原作で印象に残ったけどなぁ
で自分は勝てんぜのが好きってだけ

このセリフが好きなのは⚪︎⚪︎で印象的だったから⚪︎⚪︎派とかそういう勝手な憶測で決めつけて欲しくなかったわ
[ 2014/09/27 01:10 ] [ 編集 ]

エジプトキチだったら後2回ぐらいゴネて修正
[ 2014/09/27 05:04 ] [ 編集 ]

バステトに続いて今度は悟空がゴネとか言われてしまうのか。全く何で使ってるモンスターばっかりこうなるんだよ。

とりあえず運営はちゃんと考えてから究極を実装しろ。自信をもって実装したのなら明らかに問題がある時以外はどんなにゴネられても安易に修正しないでくれ。
[ 2014/09/27 06:59 ] [ 編集 ]

カーリー引かせるためか
はかったな、てまもと
[ 2014/09/27 10:02 ] [ 編集 ]

>最近のはわからないし勝てんぜもウスノロも普通に原作で印象に残ったけどなぁ
どうでもいい派→原作派
なんだ、合ってるじゃん
だから好き嫌い印象に残るかどうかだっての。めんどくさい奴だな
[ 2014/09/27 10:12 ] [ 編集 ]

ネテロの劣化じゃん
[ 2014/09/27 11:55 ] [ 編集 ]

覚醒がぶっ飛んでるからホルス超えてる(キリッ
とか言ってる馬鹿共はおつむ弱すぎだろ。悟空の覚醒なんて数が多いだけでまともに使えるのスキブだけじゃねえか。封印や操作延長ついてる他の多色リーダーの方が何倍もマシだっつうの。
悟空なんて染めパにしたらLFスキルが死ぬか回復が死ぬかだし操作延長もつけないで6色とか出しづらくて仕方ないわ。こんな修正でゴネだの強化だの言ってる悟空未使用のエアプ野郎は黙ってろ。
[ 2014/09/27 17:58 ] [ 編集 ]

だからなんでどうでもいい派が原作派とかそういう風になるんだよw
てめえが勝手に決めてるだけだろうが
何派とかいらねえってことだよ

他人がどれで印象に残ったとかなんてわかんねえだろ
それを自分の憶測で決めんな
[ 2014/09/28 05:34 ] [ 編集 ]

よくコラボだから弱いのは当たり前的な意見あるけど
キン率も悪いし強くしてもいいような気はするけどな
キルアだのDBだの本家だの過去キャラの存在とか気にしすぎないでほしいわ
[ 2014/09/29 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3981-e4230946