スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』炎の蟲龍・フラムシックルとワントンのステータス詳細が判明!

MONS_1591s_20140926222147dec.png


IMG_0975.png

経験値テーブル 150万
初期スキルターン 12ターン

IMG_0974.png

経験値テーブル 400万
初期スキルターン 15ターン



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/09/26 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(36)

DIV id="antenash_comvote">

いち
[ 2014/09/26 22:31 ] [ 編集 ]

……え?
[ 2014/09/26 22:31 ] [ 編集 ]

え?ボスでスキラゲできんのか
楽になったな
[ 2014/09/26 22:32 ] [ 編集 ]

フラムシックルのスキルマ2体作ってループさせて遊んでみてええええええええええええええええええ
[ 2014/09/26 22:32 ] [ 編集 ]

ステータスw
[ 2014/09/26 22:33 ] [ 編集 ]

ステータスひっくと思ったらコスト12かよ

…微妙
[ 2014/09/26 22:35 ] [ 編集 ]

超地獄追加で周回自体が面倒くさくなるかもしれんぞ
2倍地獄なら確泥であってほしいものだ
[ 2014/09/26 22:35 ] [ 編集 ]

コスト12!?!?
ガイア使えるじゃん!!!!
ガイアでループさせたいわーーーーーー
[ 2014/09/26 22:35 ] [ 編集 ]

400万テーブルでこれwwww
[ 2014/09/26 22:36 ] [ 編集 ]

2コン2.5かー
なんかこっちの方が列とか2wayとか無理なく運用できて使いやすそうな気がする
流石にタイプとかで使いにくいけど
[ 2014/09/26 22:37 ] [ 編集 ]

ワントン☆2ならファイロンとか並に落ちるのかな?
[ 2014/09/26 22:38 ] [ 編集 ]

そりゃ、ステ高かったら本格的に新インドいらない子になるからね。
しゃーない。でも使い道ありそうかも?
[ 2014/09/26 22:39 ] [ 編集 ]

ステータスwって思ったがよく考えたらスキルこれでステが普通のスペダン龍と同じだったらてまだな(笑)
[ 2014/09/26 22:39 ] [ 編集 ]

クリシュナーも火2コンからじゃね
[ 2014/09/26 22:39 ] [ 編集 ]

無価値な降臨ボス乱発より全然いいね!
[ 2014/09/26 22:41 ] [ 編集 ]

そっかクリは火2コンからか
サラスしか持ってないから皆一緒だと思ってたわ
[ 2014/09/26 22:42 ] [ 編集 ]

赤関羽は幻獣枠じゃなさそうだな
とはいえ海賊竜並みの可能性もあるから油断出来ないが
緑色のやつはフォレストバーンか木孔明が有力か?
[ 2014/09/26 22:43 ] [ 編集 ]

名前かっこいい
[ 2014/09/26 22:44 ] [ 編集 ]

ルイージの餌も頼むわ…
[ 2014/09/26 22:52 ] [ 編集 ]

カマキリドラゴンじゃないのか…
[ 2014/09/26 22:53 ] [ 編集 ]

スキルマ2体作るの相当むずくね
1体作れるかも微妙
[ 2014/09/26 22:53 ] [ 編集 ]

むしろカマキリドラゴンが正式名称だと思い込んでたヤツが多過ぎることに驚きを隠せない。
どう考えても仮名だろと
[ 2014/09/26 22:55 ] [ 編集 ]

覚醒ボロボロなんだしステもう少し高くて良かったのでは…
[ 2014/09/26 22:57 ] [ 編集 ]

スキルマ2体つくります
制限で使います(枠もったいない)
[ 2014/09/26 22:57 ] [ 編集 ]

ガイアで使える(枠の無駄)
[ 2014/09/26 22:58 ] [ 編集 ]

ステータスとコストを両方下げることで新インドを食わないようにしつつ制限降臨で使えるようにしたのか

運営考えたな
[ 2014/09/26 22:59 ] [ 編集 ]

新インドですらスキルループできてLFで使うからこそおまけで生きるスキルなのに制限では使わないだろ
[ 2014/09/26 23:04 ] [ 編集 ]

こいつ自体があまり使えるモンスターにならないようにするためだな
[ 2014/09/26 23:12 ] [ 編集 ]

低ステはしゃーない
それでも無課金はスキラゲしてもいいくらいの良リーダーじゃないかね?
[ 2014/09/26 23:13 ] [ 編集 ]

必要かどうかなんてどうでもいいんだ

やりたいからやる

それだけさ
[ 2014/09/26 23:17 ] [ 編集 ]

低ステにしてクリシュナ食わないようにしつつ制限に入れるようにして使い道用意してるのは考えてると思った
が、制限ダンジョンは大体通常PTよりスキル枠カツカツなのであった
[ 2014/09/26 23:21 ] [ 編集 ]

ボスで新インドのスキラゲ、
しかもボスは新インドの低コスト下位互換、制限でも使える

スキラゲのし易さを上げてなおかつ活用しどころもあるし、かなり良ダンジョンなのでは
[ 2014/09/27 00:41 ] [ 編集 ]

これ300万テーブルか欲を言えば250万くらいでいいだろ
[ 2014/09/27 01:28 ] [ 編集 ]

ボスがスキラゲ素材で低ステなのは合理的なんだろうけどこいつは二軍以下だよって運営に直々に言われてるみたいでクリシュナ持ってない人からしたらなんか面白みのないダンジョンになりそうだな
[ 2014/09/27 01:58 ] [ 編集 ]

赤関羽とクリシュナ?新インドもうスキラゲきたのかよ
早く水こいサラスだけ2体もいるんだ
[ 2014/09/27 06:11 ] [ 編集 ]

赤関羽はともかく、新インドのスキル上げ早すぎんだろ・・・
[ 2014/09/27 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/3983-cd98d2ff