スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』関銀屏のスキル詳細きたーーー!!!

MONS_1590s_20140930000811651.png


IMG_0982.png
IMG_0981.png

経験値テーブル 400万
初期スキルターン 20ターン



※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/09/30 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(84)

DIV id="antenash_comvote">

ここにきて泥強か
でも覚醒悪くないな
[ 2014/09/30 00:10 ] [ 編集 ]

で、出たーwダブル泥強奴~www
[ 2014/09/30 00:10 ] [ 編集 ]

泥 強 の 悪 夢 再 び
[ 2014/09/30 00:10 ] [ 編集 ]

かわいいとなんでも許される
[ 2014/09/30 00:10 ] [ 編集 ]

ドロ強久々だな
[ 2014/09/30 00:11 ] [ 編集 ]

なんで初期15ターンじゃねえんだよ
[ 2014/09/30 00:12 ] [ 編集 ]

コスト12!?
進化前普通に強くね?
[ 2014/09/30 00:12 ] [ 編集 ]

なんで火をつけるんだよう
[ 2014/09/30 00:12 ] [ 編集 ]

初期ターンまじかよ
ただでさえ制限で面倒なのに
[ 2014/09/30 00:12 ] [ 編集 ]

相変わらず2way付いてるが木列強、高回復。これだよ、木関羽が求めていた人材は
主属性が木だったら言うこと無しだったが
[ 2014/09/30 00:14 ] [ 編集 ]

進化後コスト18wwww
[ 2014/09/30 00:15 ] [ 編集 ]

火回復パでも無理やり作らない限りは使わないかな
なんで変換なんて良いのが来たときに限って豚みたいなおっさんだったんですかね、、、
[ 2014/09/30 00:15 ] [ 編集 ]

こんなありきたりなスキルなら無理に降臨作らなくていいぞ
[ 2014/09/30 00:15 ] [ 編集 ]

蜀は木主属性ってわけじゃないのか
[ 2014/09/30 00:15 ] [ 編集 ]

ウルズ↑↑でよくね?
[ 2014/09/30 00:15 ] [ 編集 ]

制限用って考えたら強いって思ったけど別にチェイサーでいいやって結論に至った
[ 2014/09/30 00:17 ] [ 編集 ]

列と2wayをいっしょにつけるのやめていただけませんかねえ
[ 2014/09/30 00:22 ] [ 編集 ]

種族性火…、張飛といい銀ペーと言い緑関羽は痒いところに手が届かないような強化多いな。
待ちに待った高回復だし使うけど
[ 2014/09/30 00:22 ] [ 編集 ]

初期スキルターン 20ターンとか舐めてるのかマジしねよ
[ 2014/09/30 00:22 ] [ 編集 ]

露骨な搾取北ー
[ 2014/09/30 00:23 ] [ 編集 ]

笑えないギャグみたいなステと覚醒とスキルターンだな

なんだこれ
[ 2014/09/30 00:24 ] [ 編集 ]

列強減るけど闇シヴァのかわりに使えるかも。
[ 2014/09/30 00:25 ] [ 編集 ]

アテナ・タケミナの超・下位互換

キ タ コ レ
[ 2014/09/30 00:27 ] [ 編集 ]

ぎんぺー「進化前なら制限いけるよ!」
闇闇バット「なんかいったか?」
[ 2014/09/30 00:27 ] [ 編集 ]

よく見たらコストめちゃくちゃ軽いじゃん!降臨とは思えないレベル
[ 2014/09/30 00:27 ] [ 編集 ]

どうせ究極きたらスキル変えられるしスキラゲしなくてもいいよな(震え声)
[ 2014/09/30 00:28 ] [ 編集 ]

はい。
[ 2014/09/30 00:30 ] [ 編集 ]

ダブル泥変換・・・?宝玉究極あくしろ~
[ 2014/09/30 00:32 ] [ 編集 ]

ゴミすぎて泣ける
主属性入れ変えてからこい
[ 2014/09/30 00:32 ] [ 編集 ]

ようやくエキドナロココ回復パの高ステ泥強化要員ktkrと思ったが
まずフレンドにいないでこざる
[ 2014/09/30 00:33 ] [ 編集 ]

列持ち火回復とかロココパにええやん(白目
[ 2014/09/30 00:33 ] [ 編集 ]

雑魚wwベオークでよくね?
[ 2014/09/30 00:33 ] [ 編集 ]

制限Dで火チェイサーより使えるじゃん
回復タイプも倍率かかるからエキドナもいい感じ
[ 2014/09/30 00:36 ] [ 編集 ]

初期ターン20(搾取仕様)※究極で変更されます
[ 2014/09/30 00:38 ] [ 編集 ]

食傷気味の三国志で、蜀で、関羽の娘というドマイナーキャラで、なぜか蜀の親父じゃなく魏の親父と同属性で、しかもドラゴンじゃなくて、
かと言って火属性であることを抜きにしても蜀の親父との相性も良くなくて、関羽との相性考慮しなくても使い道が分からないスキルで、
スペックも微妙で、制限ダンジョンにもわざわざ連れて行く意味もない

なんのために生まれてきたのコイツ
[ 2014/09/30 00:39 ] [ 編集 ]

かわいいから許す、、、
と思っていたけどそんな愛情じゃカバーできないくらいクソ
[ 2014/09/30 00:40 ] [ 編集 ]

見た目がいいから調子に乗って20ターンにしちゃったか

これは批判殺到ですわ
[ 2014/09/30 00:41 ] [ 編集 ]

すべてが中途半端だな
[ 2014/09/30 00:47 ] [ 編集 ]

解散解散
[ 2014/09/30 00:47 ] [ 編集 ]

木が主属性のダブルドロ強はホントにこないな
[ 2014/09/30 00:48 ] [ 編集 ]

まぁ可愛いし、最近のスキレベリセット究極連打が無ければスキラゲする奴もいたかもな。
あるいは制限じゃなけりゃ。
[ 2014/09/30 00:51 ] [ 編集 ]

木が入るダブルドロ強
関銀屏     火・木
フルングニル  水・木
アテナ     光・木
ドラゴンゾンビ 闇・木

銀屏の属性逆にしてほしかった
[ 2014/09/30 00:52 ] [ 編集 ]

せっかく絵を描いてくれてるのにこの性能はない
[ 2014/09/30 00:55 ] [ 編集 ]

こんなゴミ量産するからモンストに負けるんだよ
[ 2014/09/30 00:55 ] [ 編集 ]

降臨な上に回復、体力だからステはこんなもんだろ。これは皆が予想した範囲なんじゃない?ただ制限でドロ強な上に初期20はないだろ。アテナやブブだって初期15だぜ。制限で行きにくいのにコスト、強さに対してスキルターンがあってないというかなんというか…。悪くはないんだろうけどなんか違う。
[ 2014/09/30 00:56 ] [ 編集 ]

火木:銀屏 火光:タケミナカタ
火闇:ウルズ 水木:フルングニル
水光:諸葛亮 水闇:ベルゼブブ
木光:アテナ 木闇:ドラゴンゾンビ
光闇:闇メタ

残すは火水のみか、、、
[ 2014/09/30 00:56 ] [ 編集 ]

またすぐ文句ですか(^^;
お前ら雑魚は強ければなんでもいいとおもってるんだろ?(^^;
インフレも考えずによくそんな発言ができるよな(^^;
今までまともなゲームしたことないんじゃないのか?(笑)(^^;
もしあるならインフレの可能性とかもわかるだろ(^^;
お前らが今までやってきたすぐインフレがおきるヌルゲーと一緒にするな(^^;
パズドラは遊びじゃないんで
じゃあなお前らサタンなめんな
[ 2014/09/30 01:00 ] [ 編集 ]

進化前、可愛いじゃん。
[ 2014/09/30 01:00 ] [ 編集 ]

またすぐ文句ですか(^^;
お前ら雑魚は強ければなんでもいいとおもってるんだろ?(^^;
インフレも考えずによくそんな発言ができるよな(^^;
今までまともなゲームしたことないんじゃないのか?(笑)(^^;
もしあるならインフレの可能性とかもわかるだろ(^^;
お前らが今までやってきたすぐインフレがおきるヌルゲーと一緒にするな(^^;
パズドラは遊びじゃないんで(^^;
じゃあなお前らサタンなめんな
[ 2014/09/30 01:02 ] [ 編集 ]

忘れた頃に泥強か
[ 2014/09/30 01:04 ] [ 編集 ]

解散!!
[ 2014/09/30 01:08 ] [ 編集 ]

ま、雑魚でも可愛ければお前ら石使って周回してくれもんな
[ 2014/09/30 01:14 ] [ 編集 ]

このドロ強何に使うの?
[ 2014/09/30 01:16 ] [ 編集 ]

カネツグといい最近降臨が露骨にひどくなりましたね・・・
運営も考えるのもう面倒なんだろうな
[ 2014/09/30 01:16 ] [ 編集 ]

せめて主属性変えろよ
[ 2014/09/30 01:17 ] [ 編集 ]

おっしゃど安定のスルーやで!!
[ 2014/09/30 01:17 ] [ 編集 ]

なんで蠅とウルズを単色泥強に変えたか忘れたの?馬鹿なの死ぬの?
[ 2014/09/30 01:40 ] [ 編集 ]

強いて言うならレイランのサブか?それにしても体力・回復タイプなのにスキルと覚醒は攻撃系なんだなww
[ 2014/09/30 01:42 ] [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

火回復パリーダーきたあああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2014/09/30 01:56 ] [ 編集 ]

他は全て15からなのに、こいつだけ20とか悪徳商法そのものだぞ。
各色ヴァルも皆同じ、攻撃体制防御体制もみな同じ初期ターン。
これで炎上しなかったら今後嫌がらせの如くやってくるな、心底根が腐っている証だわ。
[ 2014/09/30 02:04 ] [ 編集 ]

関 銀 屏 ち ゃ ん は 何 も 悪 く な い か ら
[ 2014/09/30 02:15 ] [ 編集 ]

普通に強いだろ、、、
お前らガチャしすぎてパズドラたのしめてないんじゃない?
微課金の俺からしたら火回復であのLS強いと思うぞ
文句言うくらいなら取らなければいいだろ別に強制してるわけでもないのに
[ 2014/09/30 02:36 ] [ 編集 ]

なんかこう、色々と一昔前って感じの性能だなあ
[ 2014/09/30 02:57 ] [ 編集 ]

もう迷走がヒドい

スキルアンケやれや
[ 2014/09/30 03:41 ] [ 編集 ]

こんな投げやりなゴミに昔の有名人の名前パクってつけたら祟られそう
[ 2014/09/30 06:00 ] [ 編集 ]

コンセプトといかキャラを組み立てる骨組みが丸々抜けてるようなキャラだよね
何処でどういう風に使うキャラなのか考えた奴に小一時間ほど聞きたい
[ 2014/09/30 06:06 ] [ 編集 ]

atkが1k以下ってどんだけだよ(´・ω・`)
女帝未満やん・・・・・
[ 2014/09/30 06:53 ] [ 編集 ]

とりあえず三國志シリーズはもうやめね

なんかみてて目障りなんだが

主属性木ならスキラゲしたがそうじゃないならアテナでいいや
[ 2014/09/30 07:14 ] [ 編集 ]

ここの※欄で兼続降臨の存在を初めて知る俺
[ 2014/09/30 07:16 ] [ 編集 ]

火と木とくれば、レイランパが思い浮かんだ。
[ 2014/09/30 07:28 ] [ 編集 ]

木火なら!
[ 2014/09/30 07:41 ] [ 編集 ]

性能は、そこまで悪くない。
けど、初期ターンがなんで20なのか。
[ 2014/09/30 07:53 ] [ 編集 ]

列と2way持ちのダブルドロ強だから初期20ターンな気がする
アテナは元々列なかったし究極でも付いたのは副属性の木
[ 2014/09/30 07:58 ] [ 編集 ]

降臨キャラなんて最初から期待してなかった
[ 2014/09/30 08:25 ] [ 編集 ]

癌「頑張ってスキラゲしてね!上げきったら究極スキル変更するから!」
[ 2014/09/30 08:44 ] [ 編集 ]

相変わらず使ってもいない、編成してもいないのに産廃呼ばわりする
エキドナ速報名物「産廃房」が溢れかえっております。
[ 2014/09/30 09:41 ] [ 編集 ]

弱いならせめて面白い性能にしてや
[ 2014/09/30 10:28 ] [ 編集 ]

かわいいドラゴンゾンビ
[ 2014/09/30 11:12 ] [ 編集 ]

降臨いかなければいいだけ
[ 2014/09/30 11:51 ] [ 編集 ]

また良イラストが犠牲になるのか
ガチャで良スキル持ちで出したら売り上げ相当変わったろうに それこそ関羽パサブ必須級とかにしとけば
同じ集金体制なら テンション上がる、盛り上がる集金体制してほしいわ


[ 2014/09/30 12:17 ] [ 編集 ]

悟空パで使おうかな 
[ 2014/09/30 14:02 ] [ 編集 ]

櫛威嚇ループのHP確保枠でいける…?
[ 2014/09/30 23:37 ] [ 編集 ]

産廃厨ワロタwwwリーダースキルは結構いい!
[ 2014/10/01 00:12 ] [ 編集 ]

関銀屏降臨では使えそうじゃないか。
自分で自分倒しにいけるぞ
[ 2014/10/03 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4010-46b3f9a6