スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』新降臨ダンジョン「関銀屏参上!」の必要スタミナと階層が判明!

kan_20140929214131d94.jpg


明日の12:00からスタートする「関銀屏参上!」の必要スタミナと階層が判明しました!

IMG_1016.png

必要スタミナと階層は以下のようになります。



超級   スタミナ40、バトル6
地獄級  スタミナ50、バトル6




※こちらの情報は非公式情報です。変更になる場合もありますのでご注意ください。
関連記事
[ 2014/09/30 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

DIV id="antenash_comvote">

また制限か
[ 2014/09/30 04:26 ] [ 編集 ]

制限は最初からタイプと属性だけなら反感買わなかっただろうね
コストとレアリティ下げるのはスコア狙いのやりこみ要素としてだけで良かった

とりあえず制限に関わる以上は主副タイプ別フィルタを早めに実装して欲しい
[ 2014/09/30 05:31 ] [ 編集 ]

メインの降臨で制限とかストレスしか生まないな
[ 2014/09/30 06:10 ] [ 編集 ]

新しい降臨が来ないより来る方が楽しいだろ
文句ばっか言うなよ
[ 2014/09/30 06:19 ] [ 編集 ]

初期ターン20のダブル泥強を持ったボスの制限の降臨が来るくらいなら、来ない方が楽しい。
[ 2014/09/30 06:46 ] [ 編集 ]

もうかわいいからいいだろ黙れよ
[ 2014/09/30 06:53 ] [ 編集 ]

制限つけてゴミ降臨ねぇ…
[ 2014/09/30 08:07 ] [ 編集 ]

これ誰いるの?
[ 2014/09/30 08:48 ] [ 編集 ]

うーんこのゴミ・・・
どうせならもっと攻撃下げて回復特化にするぐらい尖った性能にして欲しかった
無個性が一番あかん
[ 2014/09/30 09:30 ] [ 編集 ]

かなり騒ぎになってるけれどあくまで非公式のリークだからね。今回だけ運営から音沙汰がないのも気になるし、直前で差し替えもあり得る話

…だと思いたい
[ 2014/09/30 10:04 ] [ 編集 ]

要はバランスタイプですね分かります。

てか、ゴミゴミ言って、使い方を考えるのがお前らの仕事だろ。
考え方がゴミだわ。
[ 2014/09/30 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4011-fb94ac3c