スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パズドラ速報』ハトホル、ネフティスのスキル詳細きたーーー!!!新エジプト神の実装は10/31(金)12:00から!

top_201410281557112fc.jpg


新モンスター追加!

2014.10.28

10/31(金)12:00~
→ver7.2.2アップデートの詳細はコチラ
10/31(金)12:00より、
新たに「オシリス」や「ハトホル」などの
「エジプトの神(第2弾)」シリーズ5種が
通常確率でレアガチャに追加!

エジプトの神(第2弾)シリーズ

ss01_201410281530183fe.jpg
ss02_201410281530167fc.jpg
ss03_2014102815302133c.jpg
ss04_20141028153017176.jpg
ss05_201410281530218d6.jpg
関連記事
[ 2014/10/28 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(55)

DIV id="antenash_comvote">

ホルス逝ったぁあぁあ
[ 2014/10/28 15:33 ] [ 編集 ]

ネフティスさんがキンワルをほろぼす・・・
[ 2014/10/28 15:35 ] [ 編集 ]

泥強で1.5倍ってのはなかなか強そうになるだろうな。
泥強詳細はよ!
[ 2014/10/28 15:36 ] [ 編集 ]

ゴアネコ逝ったあああああwwwww
[ 2014/10/28 15:37 ] [ 編集 ]

サクヤホルス海山辺りは完全に死体蹴りだなこりや
[ 2014/10/28 15:37 ] [ 編集 ]

光のスキルから漂う適当につけた感が凄いな
[ 2014/10/28 15:38 ] [ 編集 ]

イザナギさんに2wayついたのでまんぞくです
[ 2014/10/28 15:38 ] [ 編集 ]

ネテロとはなんだったのか…
[ 2014/10/28 15:39 ] [ 編集 ]

ゴアw
[ 2014/10/28 15:39 ] [ 編集 ]

進化前オシリスの上に乗ってるメジェドラが可愛すぎる
[ 2014/10/28 15:40 ] [ 編集 ]

ネフティスは列強スキブが付いてればパンドラパ採用かな
[ 2014/10/28 15:44 ] [ 編集 ]

ハトホル狙いでGF回そうかな?
ヒカーリーも狙えて一石二鳥
[ 2014/10/28 15:44 ] [ 編集 ]

ゴアはまだLSが優秀だからいいけど
似たスキル持ちを立て続けで出すのは止めてもらいたいな
ネタ切れなわけないだろうし
[ 2014/10/28 15:45 ] [ 編集 ]

イマイチ使えそうとは思えない
覚醒泥強次第か
[ 2014/10/28 15:45 ] [ 編集 ]

ハトホルは泥強次第で麒麟パに就職かな
[ 2014/10/28 15:49 ] [ 編集 ]

それにしてもこのLSの説明文わかりにくいな
4属性(3属性+回復)って、回復含めた4属性じゃなきゃいけないっていうように読めるけどどうなんだ
[ 2014/10/28 15:49 ] [ 編集 ]

ゴアネコ完全に嫌がらせじゃねぇか
[ 2014/10/28 15:50 ] [ 編集 ]

ネフティス欲しすぎる
[ 2014/10/28 15:59 ] [ 編集 ]

新エジプトどれも欲しいいいいいいいい
[ 2014/10/28 15:59 ] [ 編集 ]

エジプト感出てない...
[ 2014/10/28 16:01 ] [ 編集 ]

ハトホル以外は倍率低いけど、泥強の修正で補えるのかね?
[ 2014/10/28 16:02 ] [ 編集 ]

ネフティスかわいい
[ 2014/10/28 16:04 ] [ 編集 ]

ネテロが終わったのだが
[ 2014/10/28 16:05 ] [ 編集 ]

ネフティスは今から学校いくんか?
[ 2014/10/28 16:20 ] [ 編集 ]

みんな良デザ
オシリス進化前の画の方がいいからもったいない
[ 2014/10/28 16:22 ] [ 編集 ]

スキルもっとエジプトっぽい名前にすればいいのに
最近のガチャ限はみんなそれっぽい名前でスキル持たせてもらってんだし

関係もなくひねりもない「~の目覚め」だらけにされた新インドよりはマシだけど(´・ω・`)
[ 2014/10/28 16:28 ] [ 編集 ]

ハトポッポてまりすぎ
[ 2014/10/28 16:32 ] [ 編集 ]

これからジャムトースト食べようとしてるネフティスちゃんかわいい
[ 2014/10/28 16:37 ] [ 編集 ]

ハトホル、お⚫︎ぱいおっきい!
[ 2014/10/28 16:39 ] [ 編集 ]

ハトホル・・・ネテロ完全にSANHAIだな
それ以外はビミョ
[ 2014/10/28 16:40 ] [ 編集 ]

今からはある程度HPあって殴り合う時代に突入するのか?
[ 2014/10/28 17:04 ] [ 編集 ]

ああ亜ああああい!!
ネフティす可愛すぎ位いやっばい!!
[ 2014/10/28 17:18 ] [ 編集 ]

瀬戸やネフが欲しい。お尻はいらない。
[ 2014/10/28 17:29 ] [ 編集 ]

新エジプト、ガチャ等倍て…ゴッドフェスやんないんだ
あとゴア猫…おわた
[ 2014/10/28 17:47 ] [ 編集 ]

ネフティスちゃんリーダーでもサブでもそれなりに強いしかわいいし言うことなしだな
[ 2014/10/28 17:51 ] [ 編集 ]

俺はハトホル派
[ 2014/10/28 17:56 ] [ 編集 ]

なんでハトホルだけスキル適当なんだよ
[ 2014/10/28 17:57 ] [ 編集 ]

ベジネフで裏ダン周回してぇ
[ 2014/10/28 18:25 ] [ 編集 ]

ネフティスが可愛い、もうそれでいいじゃないか
[ 2014/10/28 18:27 ] [ 編集 ]

はぁ…ハトホルcかわいすぎメチャ●コ
[ 2014/10/28 18:33 ] [ 編集 ]

転校生のネフティスちゃんと曲がり角でぶつかりたい
[ 2014/10/28 18:43 ] [ 編集 ]

なぁこれイシス立場なくね?ネフティスとかハトホルとか耐久込みのやつらと倍率かぶるんだけど…
まぁもともと低いなーって思ってたけど耐久要素付け加えてもいいと判断されるほど低かったんだね…
実装のときホルラーに比べて倍率低すぎだからタイプ貰えたはずが、今はホルラーにもタイプついてる始末だし。まぁ変換しないならエンハは比較的弱いんでタイプなんかいらないんだけど
[ 2014/10/28 18:53 ] [ 編集 ]

ネフティスがいなければ引かなかったのに…
[ 2014/10/28 19:04 ] [ 編集 ]

さりげなく呂布も逝っててワロタ、H作ったけど食わすか
[ 2014/10/28 19:09 ] [ 編集 ]

問題はハトホルとネフティスの進化後だな
[ 2014/10/28 19:36 ] [ 編集 ]

ネフティスは4色3.5倍あっても良かった気もするが。
なんか新エジプトって初心者救済用って感じだな
[ 2014/10/28 19:52 ] [ 編集 ]

相変わらずの闇優遇
ただ闇はエンハも泥強も選択肢が大量にあるから覚醒次第かな
[ 2014/10/28 20:17 ] [ 編集 ]

しかし全員リーダースキル終わってんな
[ 2014/10/28 20:18 ] [ 編集 ]

はっ!!
フェス限の新しいのこねーのかよ!
期待してたのに時の女神シリーズ
なんでや!!!!!!!!
[ 2014/10/28 20:22 ] [ 編集 ]

どう考えてもリーダーとして使わないな
覚醒もゴミだし回す必要ないな
[ 2014/10/28 22:38 ] [ 編集 ]

ネフィスは悪魔だよね?
[ 2014/10/28 22:46 ] [ 編集 ]

いやいやいや、ゴア猫どうすんのよ
モンハンコラボなんてそうやるもんじゃないのは分かるけど、目玉当たり枠を速攻逝かせるのはどうなの
コラボ金くらい大事に扱ってくれよぅ……
[ 2014/10/28 23:06 ] [ 編集 ]

ゴア猫とかゴン並に目に見えた地雷だったろ
あれはティガが当たりでその他はクソのガチャだからね
[ 2014/10/29 00:55 ] [ 編集 ]

気をつけろ!
ネフティスは人妻だ!
[ 2014/10/29 07:25 ] [ 編集 ]

人妻でもいいじゃないか!可愛いければそれでよし!
[ 2014/10/31 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuuoku.blog.2nt.com/tb.php/4266-b13747b4